【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14818 寒くなりましたね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年11月30日 (木) 20時34分 [返信]

昨日はへんに暖かでした。このところコテツがべったりくっついているのでなかなかパソコンに集中できなくて
久しぶりにノートパソコン使ってます。
寒くなるとベアハウスが懐かしくなるので
グラントン父さんと娘のちびフォーちゃんで作ってみました。フォーままさんと白馬先生の共同制作のベアショップっていうのかな。素敵ですね。
ジュリアちゃん骨折はどうですか?

No.14819 私の携帯 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年11月30日 (木) 21時28分

問題だらけ。ここの掲示板途中まで書くとファイル選択などの文字と重なり見えません。もう、そろそろ。。ぼた雪は分かります(笑)

No.14820 もうそろそろは 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年11月30日 (木) 22時43分

書き込めないの意味です。ベランダ南も北も高圧洗浄し、
置いてあるものをお掃除したら、とても綺麗にになったのに。。
足の裏がずっと痛くて、やり過ぎたのかな。
大掃除すると怪我するので、妹さまに止められてます。
これは、白馬の残したiPhoneから。
普通は書き込みできるのね。。
アンドロイド携帯は今年の最新なのに、使えません。
パソコン部屋は寒いから中々行かないの。
週の半分妹と同居で、生活がガラッと変わりましたよ。
ある面毎日が、温泉に行ってた時みたいになってます。
第3の人生ですね。色々と、頑張ってます。

No.14821 携帯だと 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年11月30日 (木) 23時13分

前にできたことがだんだんできなくなるって もうスマホに移行させようとしている。結局私もスマホになってしまってます。妹さんと一緒ならこころ強いですね。
足 おだいじにね

No.14822 画像を作りました 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年11月30日 (木) 23時30分

これ つかさ つかごお嬢様に何をしたんだい。
、、、、、、

ふざけて作ってみました。つかさちゃん 役者だわ。

No.14823 フォーまま、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年12月01日 (金) 00時01分

頑張り過ぎないで、のんびりやってくださいね。
疲れが後から来る年齢でもあるので。
私も最近従姉妹のご主人が5年前50歳位で
亡くなっていたのしりました。
高齢出産してるので、
子供は、来年大学受験だそうで、
まだまだ大変そうです。
叔母が私にも頑張れと応援してくれて、
はっぱかけられるんだけど、
かえってそれが辛くなります。
鬱病は簡単ではありません。
腰は大分楽になりました。
24時間、横になってます。
姉妹がいたらって、羨ましいです。
今は、孤独との戦いです。
今日は耳鼻科です。
外に出たくないんです。
又、寒くなるみたいだし。
車があったら、随分楽なんだけどね。
寝れないのも苦痛、食べれないし。
ではでは。

No.14824 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年12月01日 (金) 18時10分

体調が悪いときに一人は心ぼそいです。
若くて元気なときはあまり気にならないことも ついつい沈みがち。ちゃんと耳鼻科にいけたかな



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板