【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14796 今日は 投稿者:ペコちゃん    投稿日:2017年11月18日 (土) 18時26分 [返信]

おばばたん、少し調子が良いんだけど、
今やジブリのぼー君みたいに、
クッションの中で暮らしてるよ。
やっとチャパクが甘えてくれる様になって
幸せそう。

ペコちゃんの報告だよ。

No.14797 今日は寒いね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年11月18日 (土) 19時09分

腰の具合が少しはよくなったみたいだね。
よかった。ペコちゃん よろしくね 

No.14798 あのね、 投稿者:ペコちゃん    投稿日:2017年11月18日 (土) 20時33分

ペコちゃんの鼻の横、凹んでいるでしょ。
おばばたんが、悪かったって、
ひいきしてくれてるけど、
抱っこして寝るのは、止めて欲しいの。
ご馳走の夢、見ないで欲しいなぁ。

さとこ姉ちゃん、ペコちゃんよろしく💕

No.14799 今日は 投稿者:ペコちゃん    投稿日:2017年11月19日 (日) 11時12分

腰痛いんだって。
良くなってるとの勘違い、
残念でした〜❕

ペコちゃんのお昼のニュースでした。

No.14800 ペコちゃんのためにも 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年11月19日 (日) 15時55分

腰がはやくなるように祈ってるね

No.14801 おばばかあたんは 投稿者:ペコちゃん    投稿日:2017年11月19日 (日) 22時02分

明日は病院だから、もう寝るんだって。
このTシャツ、かあたんとペアなんだ。
かあたんは、ブライス小物のコレクションしたのに、
今は趣味が変わってしまってる。
無駄な女だよ。

ペコちゃんの夜のニュースでした。

No.14802 寝てるけど。 投稿者:ペコちゃん    投稿日:2017年11月20日 (月) 04時04分

ペコちゃんは、寝たふりしてるけど、
横でかーたんが腰痛いって、
起きちゃた。
薬の切れる時間帯で、ここからいかに寝るかなんだって。
夜中のコーヒーと駄菓子でごまかすけど、
痩せてきてる。

ペコちゃんの!(◎_◎;)かーたん、24時でした。

No.14803 ペコちゃん、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年11月20日 (月) 19時07分

誰もかーたんの24時、興味ないじゃん。

おばばは、腰のコルセットを作る事に
なりました。
痛すぎ_| ̄|○

No.14804 コルセット 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年11月21日 (火) 00時33分

腰はしゃんとしないと何もできないから コルセットをしたら少しは動けるかも。来年は骨折しない年にしないとだね

No.14805 来年は 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年11月21日 (火) 13時09分

骨折も何もしたくない。
、、、、、あぁ、、、、、。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板