【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14778 退院しました! 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年10月20日 (金) 17時56分 [返信]

チャパクも夜7時には帰って来ますぅ。
いっぱいあそぶー💕

病院出ておかしな気分だった。
ムショかえりって、感じで、
外の空気が美味しく感じた。

バンザーイになる様にしなくては。
訪問看護、早速明日から。
週に5日人が来る生活で、暫く見張ってもらいましょ。
入院中食べてばかりだったから、
体重が怖い!
計らないの。今のところ。😹

No.14779 今度は 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年10月20日 (金) 21時27分

しっか見守ってもらえますね。
今頃はちゃぱくんと遊んでるね。
今日期日前投票にいってきたんだけど
大勢きてました。普段よりも多いくらい。
今頃 花粉症。台風の影響だわ

No.14780 チャパクが、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年10月22日 (日) 19時00分

他人になってしまった!
私に全く興味なしー!!!
お願いだから、甘えてよー。
デレデレ親子が楽しかったじゃん。
成長とみるか?親離れ?
やだーーー!

そだつ!何故か体重が増えてなかった。
せめて良かった。
午後、調子悪くなったけど、何とかのりきった。
まだまだ、大変が続くんだなぁ、
骨折のリハビリもあるし、岡大にも行かないと。

ここ3週間の記憶があいまいなまま。

No.14781 動物は 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年10月22日 (日) 19時38分

敏感ですね。うちも、うづちゃんはこの2ヶ月の状態がたたり、もうめちゃくちゃなの。。
水入れの上のカゴに捕まり寝るので、朝見ると水入れの中ウンチだらけ。こんな子今まで見たことない。出すと、噛みまくりで他のことしてると鳴きどうし。甘えるのが大切な時期に足りなかったのですね。うづちゃんも不憫です。。ジュリアちゃん頑張ろうね。

No.14782 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年10月22日 (日) 20時34分

入院している間に飼い主が変わったと思ってしまったのかな。チャパくんもきっと悩んだと思うよ。
動物もいろいろとストレスをかかえているんだね。
今から台風が近づいてくようなので怖いです。
大きいしね

No.14783 毎日 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年10月23日 (月) 18時44分

先生が民生委員さんつけたのと、
ヘルパーさんで、
土日以外は人が来るので、
チャパクは毎日違う人に会っているので
親離れが進み〜、
今も何処に居るのか分からない。
トイレはきちんとしてくれるから、
良いんだけど、たまには遊んで〜。
暇で、もう寝たくなるわん。
フォーままのお家のうずちゃんも
大変そうだね。
お互い、楽しいペットとの生活に早くなりますように。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板