【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14756 ウェーン(;_;) 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年09月15日 (金) 02時03分 [返信]

病院行くの1日後にしたんだけど、
眠剤が無いから、全く寝れないし、
足先が、究極にいたいー!
早く朝になって欲しい。

痛いよ〜😭
誰か助けて〜〜。
いっそ、救急車呼んだら、
痛みに対応出来る病院に行けるのかも?
痛い痛い、入院したい。

うううう、、、、。
耐えないとだわ。

夜中の戯言ですー。
寝るのは諦めた。
ちょっと、冷やしてみよう。

No.14757 やっぱりだ。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年09月15日 (金) 07時13分

怖い!ミサイル発射。
足先の痛みは尋常なかった。
1発とは限らないから、
お仲間が今後も被害にあいませんように!
今後も怖い日が続いていくのが不安だ。
何か、戦争が起きそうで怖い。

No.14758 こわいね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年09月15日 (金) 11時14分

ところで 病院には行けた?
朝まで起きていたなら寝不足でしょう。
気をつけて
足の痛みが尋常でない時にミサイルが飛ぶのって何か関連があるのかな。台風も来るしせめて人災だけは避けることができるからやめてもらいたい。

No.14759 病院行けました。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年09月15日 (金) 16時22分

もう薬が無いと眠れない体になってしまっているから、
行きました。



No.14761 こちらの病院で、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年09月21日 (木) 20時37分

足先の痛みが鬱病から起きる事があると分かりました。
病院変わります。
腕は岡大で多分手術になりそうです。
お風呂も入れないままでは、困るから。

ここの病院、食事が美味しくて、
折角痩せたのに、心配!

チャパクも可愛がっていただけてるし、
まずは、体を治しますね。

No.14762 ジユリアちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年09月21日 (木) 23時21分

書き込み出来てよかった。

手術もしてしつかり骨折も治し、鬱も足が治るように治療してくださいね。時間かけて治そうね。

No.14763 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年09月22日 (金) 00時14分

今日の空はすごく高くて青くてきれいでしたよ。見とれてました。書き込みできて一安心だわ。

No.14764 明日、とりあえず退院 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年09月24日 (日) 21時28分

一息だけど、病院変わる
手続きと、左腕の治療。
何だか手術したくない。
チャパクに会いたい。

No.14765 チャパクん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年09月24日 (日) 22時56分

きっと待ってるね。
腕は手術しないと 一年くらいかかるんでしょう。
どういう状態で一年なんだろうね
とりあえず退院おめでとうかな



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板