【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14733 フォーちゃん 初めて馬乗る 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年08月30日 (水) 01時54分 [返信]

白馬先生の作った馬にどうしても フォーちゃんを乗せてあげたくて 作りました。
フォーちゃんも馬もまだまだ初心者っぽいでしょ。

No.14734 ひゃ〜! 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年08月31日 (木) 00時32分

フォーちゃん、たずな持ってないとふりおとされますよ。
ビスクなんだから、われちゃうよ。
おばばが乗馬初心者なら教えてあげりるから岡山に来てみたら?
でっ、西のおばばは白馬先生が馬作ったの知らなかった。
鬱が酷い時だったのかな?
名前はあるのかな?
フォーつかさちゃんかな?

No.14735 さとこさんありがとう御座います 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年08月31日 (木) 18時22分

白馬が帰天して11日が経ちました。この動画は供養ですね。
でも、残念ながらこのお馬さんは持ち物ですが、作ったものではありません。今私は、テレビのニュースさえ見れない程の忙しさの中におります。毎日毎日こんなにやることがあるんだと言うほど、終わらない仕事関係の整理や書類集めに追われています。人がひとり人生を終えると言うことは、やはり大変な事なのですね。この先、どれ程毎日こなせるのかと、途方にもくれますが、ひとつづつゆっくりとやって行こうと思っています。絵本も中々見れなくて、白馬先生のホームページもどうしようかと悩むところですが、暫くそのままにと思っています。

No.14736 フォーまま、とても大変だけど 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年09月01日 (金) 00時05分

フォーままも病気持ちなんだから、
急がずフォーままのペースで1つずつやっていってね。
後から疲れがどっと来たら困るからね。
影ながら、毎日思っています。
私も天涯孤独の身だから、
出来るだけ迷惑掛けない様にしないとって思っています。
白馬先生はフォーままに出会って
本当に幸せだったと思っています。
リプリーはの掲示板ではお知らせしています。
じいちゃんもお肉ちゃんも悲しんでます。
ファイトを送りたいけど、西のおばばも
足先の痛みが激しくなってしまって、
寝たきり生活して痛さと戦う日々です。
治らないかもしれないと言われているから、
これからは戦いの日々かと思うと
生きるのも大変です。
足先の痛みが今日は激しいので
眠剤飲んで早く寝ます。
お休みなさい。

No.14737 フォーままさん 投稿者:Satoko    投稿日:2017年09月01日 (金) 13時26分

大変だったのですね。
遅ればせながら手を合わさせていただきます。

私はまだリハビリ続けています。
お人形は相変わらず大好きですが、遊ぶことは少なくなってしまいました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

No.14738 satokoちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年09月01日 (金) 18時04分

来ていただいてありがとうございます。
去年はショロたんが逝ってとても寂しく思ってましたのに急に白馬先生がゆかれてしまい本当に寂しく思います。フォーままさんにsatokoちゃんのお気持ち届いていらっしゃると思います。きっと心が落ち着いたらまた戻ってこられると思います。ジュリアちゃんは足のシビレで歩くと痛いそうです。十数年前と皆 状況が変わってきてますけど頑張って生きていきましょうね。
白馬先生にはフォーままさんと一緒に絵本をかげから支えてきて頂いたので家族が一人
いなくなってしまったような気持ちです。
ご冥福をお祈りいたします

No.14739 白馬先生へ 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年09月01日 (金) 19時10分

フォーままの事、守ってあげてねと毎日お願いしています。
私には理想のご夫婦です。
ここ3年、大切な人達が先にいってしまい、
寂しくてたまりません。
私も足先がかなりの痛さで、
殆ど寝た体制で辛いですが受け止めるしかありません。
satokoさんは、まだお若いのだからリハビリ頑張ってくださいね!

固定電話と🖥解約しました。
iPad 買います。
天涯孤独の身だから面倒を残さない様にしないとって。
10年前にはこんな事、考えても無かったのにね、
白馬先生の存在が大きすぎて、
まだ受け止められていません。
ただ分かるのは、白馬先生がとても幸せな
フォーままと過ごされて、幸せだったと。

フォーまま、忙しくされていると思いますが、
頑張り過ぎないで、体を労わりながら
過ごして下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板