【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14581 夜は 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月03日 (土) 23時50分 [返信]

肌寒いね。散歩の時にこれから冬荷向かうのかしらって思うくらいでした。
なんかいつもと違う感じ。
地球 大丈夫かな。
それから西のおばばとちがって出ているところが太いの。だから昔みたいに肩パッといれてるとやせてみえるわ。

No.14582 ダイエット 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月04日 (日) 00時14分

おばばたちには関係無いんだけど、Dr.ストップはかかるから~_~;
妹もそれでダイエット始めてます。。
今日は本体のガラケーをスマホに変えるのに4時間半。

疲れて帰ったら、iPhoneで慣れてたのにAndroid携帯になった為
もう大変。いまも格闘中。これはiPhoneから打ってます。
まだ、ブクマがやっとで、打ち込みは~_~;やりにくい。

おとといからの売り出しに釣られた結果です。当分格闘してますわ。

No.14583 新しいスマホで 投稿者:フォーま2号    投稿日:2017年06月04日 (日) 11時58分

初めて来ました。今やっとiPhoneと同じフイリック入力なるもの見つけたから。固定出来るのかなぁ。ちと不安です。

No.14584 ガラケーだと 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月04日 (日) 17時32分

画像掲示板の画像がみれなくなったりして
本当に通話だけみたいになりつつありますね、
私はアマゾンのfireタブレットで買い物したり
ネットみたりが簡単なのでパソコン離れしそうです。
だんだんパソコンも売れなくなるんでしょうね。
フォーままは覚えるのが早いからきっと今頃はすいすい使っているんだろうなって思ってます。きっとそうだよね

No.14585 かなり出来るように 投稿者:フォーま2号    投稿日:2017年06月04日 (日) 20時27分

なって来たけど(ゝω∂)つかさちゃんたちの絵文字とはサヨナラです。パソコン要らないけど、このスマホかなり大きいからお人形絵本は綺麗です。検索すると一番上で迷わないわ(´▽`)ノ機種変更のたび苦労して来たけど、流石に打ち方も揃えてあって、これじやなかったらiPhoneからAndroidは無いと思われ。先日白馬さんの液晶が割れたから、割れにくいと言う機種で満足しました。これ新しいので打ててます。助かるわ。

No.14586 おばばも 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月04日 (日) 23時06分

タブレット悩み中。
🖥いらなくなるね。

No.14587 リヴリーが 投稿者:フォーま2号    投稿日:2017年06月05日 (月) 00時28分

Android携帯なら出来ると聞いて居たけど、前からのにはイン出来ませんでした。新しく作れるかもですが、それなら要らないわ。

No.14588 わたしは 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月05日 (月) 02時46分

絵本と、リブと、ヤフオクと、メルカリだけでいいんだけど。
昨日、あずきバー6ぽん食べた。
意識の弱さ、、、、。
ダメだこりゃ〜_| ̄|○

No.14589  投稿者:フォ-まま2号    投稿日:2017年06月05日 (月) 17時22分

携帯から古いリヴリーの紐づけ試したんだけど、リンクしたはずが・・・携帯から入れないの。
難しいわ。

No.14590 おばばも 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年06月06日 (火) 23時27分

携帯でリブリーやりたいんだけど、画面が小さすぎて無理そうなので、試してないの。

今日も無事に終わりそうです、
なによりだぁ〜、あっ、チャパクが夏毛になって小さくなった。

No.14591 こてつも 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年06月07日 (水) 21時10分

冬の毛が抜けて家の中を舞ってます。
やっぱり少しやせてみえるね。
チャパくん可愛いでしょ。

No.14592 はーい! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年06月08日 (木) 19時16分

チャパク、可愛いでーす!
みちこちゃんが産みましたー。
のはず、、、、、。
病院行って来ました。

No.14593 画像投稿テスト 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月08日 (木) 20時02分

送れないの。。。やっとブラウザーGoogle Chromeにしたら送れそうです。老眼進んだみたい。。。

No.14594 大きすぎた。。 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年06月08日 (木) 21時01分

これは?大丈夫かな?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板