【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14534 今編んでるのは 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月08日 (月) 16時24分 [返信]

ジュリアちゃんのモヘアマフラー。色は画像より綺麗なのよ。長めに編むつもりです。

No.14535 ジュリアちゃん 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月08日 (月) 16時29分

これは綿にラメ糸の入った物なんだけど、ひと玉しかなかったからこの編み方でマフラーになるよう工夫したの。これも使うかな?

No.14536 色が出ない 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月08日 (月) 17時08分

このぐらいの濃さで、もっと華やかな色なんです。編んでるとても素敵なのでこれは使うと思いますよ♪

No.14537 フォーままさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年05月08日 (月) 21時05分

どうもありがとうございます。冬が待ち遠しくなるもの
たくさん送って頂きホント感謝だわ。
帽子もとてもすてき。やっぱり既製品とちがって
柔らかで真心がこもっているの。
ジュリアちゃんも たのしみだね。良かったね

No.14538 さとこさんは 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月08日 (月) 21時36分

赤が似合う人だったの忘れてたけど、渋い赤で品がある帽子セットになったと思ってます。触るとふかふか感があるのは、モヘアのおかげね。一番苦労したセットです(笑)使って貰えたら嬉しいです。

No.14539 うわあ〜〜〜〜〜〜❤ 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年05月09日 (火) 16時07分

嬉しいわん。おばばマフラー大好きなんだぁ〜。
色もとっても素敵!

ふぉーままに刺激受けて、何縫おうかと部屋をじろじろしています。

さ〜〜〜てと!頑張ろう!

No.14540 明日に 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月09日 (火) 16時16分

ポストに入りますよ。ゆうパックライトだから、ポスト投函されますので、受け取ってね。ピンクのとっても素敵なのi-mode emoji
あっ、ジュリアちゃんちのポストに明日届くと言う意味です。

No.14541 本当にありがとう。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年05月10日 (水) 01時29分

ポストの監視しなければ・・・・・・。
にしても、いっぱい編んでるね、
おばばも刺激を受けて、少しずつ何かやっています。
ミトンちゃん、仕上げました。

No.14542 フォーまま、届きました! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年05月10日 (水) 19時33分

うひょひよな西のおばばでーす!
パイナップル編みの方は、使い倒し位
巻きそう。素敵な色、あんな色なかなか無いよね。
白色の方はジャケットの襟に添わせて。

本当に嬉しい!
いいなぁ。編み物。

No.14543 無事に 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月10日 (水) 20時22分

届きましたね(o^o^o)
ピンクの色が素敵なんだけど画像には写せなかった。きっと上手くコーディネートして使うと思ってますよ。
別荘の下着頑張ったね!!何度もコメント書いたのに承認されず諦めた。トホホ(;´д`)

No.14544 ジュリアちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年05月10日 (水) 23時48分

よかったね。母はきっと喜んでる。
私の手元に毛糸をおいててもなかなか編みきれないもの。フォーままに毛糸を送って大正解でした。
バレンタインちゃんがマフラーしたがってりから画像を作りました。あったかいんだから〜〜。

No.14545 もう一枚 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年05月11日 (木) 00時08分

ピンクの好きなジュリアちゃんのためにね

No.14546 うけたー! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年05月11日 (木) 13時49分

おばばもバレンタインちゃんにマフラーして
しゃしん写そうかと思ってたので
画像見て笑ったー。
本当にすてきなの。

ありがとう💓

No.14547 この画像(笑) 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年05月11日 (木) 18時29分

ジュリアちゃんだと思って(笑)さとこさん苦労してマフラー写真切り取ったのね。
さとこさんのお母さんの毛糸が甦り、皆を喜ばせてくれましたね。
今は半端に残った毛糸を処理するために、袋編んでます。
太い毛糸だけが沢山残ってしまっているの。どうしましょ(^-^;

No.14548 うふふ 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年05月11日 (木) 21時49分

バレンタインちゃんがマフラーっていっているような気がしたの。ジュリアちゃんも同じように思ったんだ。
可笑しいね。フォーままご苦労様です

No.14549 あっ! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年05月12日 (金) 05時34分

ミトンちゃんの画像もある〜!
嬉しいわん。
おばば、レースやまの様にあるんだけど、
細い片山のレースはあまり無いので
かわないとです。

フォーまま、こんなに編み物上手なのに、
いままで、隠してたんだ!
もったい無い。

今日は病院行ってきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板