【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14491 モヘアの残りの毛糸 投稿者:フォ-まま2号    投稿日:2017年04月20日 (木) 15時08分 [返信]

ブルー系の廃物利用なので、この編み方で作ってます。巻き方で雰囲気は変わりますよね。

No.14492 今週は 投稿者:フォ-まま2号    投稿日:2017年04月20日 (木) 15時10分

妹さまと温泉グルメなので、編み物はこのぐらいで(笑)

No.14493 ブルーモヘアも 投稿者:フォ-まま2号    投稿日:2017年04月20日 (木) 15時16分

残りわずかとなりました。
あとのモヘアは剛毛も茶のモヘア・・・
どうしたら良いものかと悩んでます。
帽子も難しい固さなので、大きな針で何か編むのが良さそうなんです。

残り毛糸もカラフルで有るの全部使って無駄なし。こうなると、もったいないの精神しか出て来なくて・・・

No.14494 うひゃ! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年04月20日 (木) 16時36分

売るほど出来てる!
暇すぎて相談する相手でなかったー!
わたしの住むビル、1階が駐車場に。
まだまだ終わりそうにないわ。

No.14495 わ! びっくり 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年04月20日 (木) 19時00分

もうこんなに出来上がってる。集中力がすごいわ。
素敵なネックウォーマー。
今日はちょっと肌寒いからちょうどよいね。
体の首という名前のところは冷やさないほうが良いと聞いてるからぴったりね。手首と足首も首がつく。
西のおばばさん、一階ならあんまりウルサクないでしょう。がんば!

No.14496 さとこ姉ちゃん、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年04月21日 (金) 13時17分

1回全部だから半端ない音だよん。
ひろ〜〜〜い!
10台は入りそう。
寝るにかぎる。

No.14497 さとこ姉ちゃん 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年04月21日 (金) 19時53分

このアウトフィットでーす!
お帽子もいいでしょ。

No.14498 すんごい 投稿者:つかさ    投稿日:2017年04月21日 (金) 20時46分

おばば、とうとうまた作ったの?この細かいプリーツみたいなのは、おばばの仕事とおかんは言ってるど。頑張ったねん。o@(⌒ー⌒*)o@o。

No.14499 違うちがうー 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年04月21日 (金) 22時43分

おばばの作りそうなアウトフィット買ったの。
アメリカの人みたい。
帽子だけおばばが作ったの。

No.14500 また違った(--;) 投稿者:つかさ    投稿日:2017年04月21日 (金) 23時00分

おかん違ったど。o@(ーー)o@oおばば、楽して買うって、作れそうなのは買わなくても良いのに…

No.14501 つかさちゃん・・・・ 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年04月21日 (金) 23時34分

だって〜〜〜〜〜、買えばデザインが好きなら裏地も要らないし、縫い代始末もいらないんだよぉ〜。
楽して楽しめたら、こんな楽は無いじゃん・・・KA!
何でもおかんに言っては駄目駄目よん。

No.14502 似合ってる! 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年04月22日 (土) 00時01分

袖がいいな〜〜。自分じゃきれない袖んかたち
私は腕が太いので袖がずど〜〜〜んとしてないと着れない。帽子もそのドレスににあってるね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板