【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14382 寝れません。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月12日 (日) 07時46分 [返信]

眠剤のんだけど、チャパクとじゃれあってたんだけど、何処かにとんずらされて、寝れなくなった。
朝ごはんでもたべっか。
こんな毎日が幸せだわ。

チャパク可愛い〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14383 今頃は 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年03月12日 (日) 11時20分

ジュリアちゃん寝てるんだろうな。昨日は311で慰霊の日。私はまたひとつ年を取りましたが・・・慰霊の日なので何も変わらず過ぎていきます。
六年前から誕生日は本当に無くなってしまったの。
逆に考えるとそこから六歳になりました・・・

ずっと編み続けツカブラちゃんのロングカーディガンは完成しました。

No.14384 これは 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年03月12日 (日) 11時28分

ショートカーディガンと似合わなかったグレーの編み込み。まるこちゃんが引き取ってくれました。

昨日百均三か所まわったけど、中細毛糸(アクリルでない)のがこのベージュとグレーだけでした。

なので、またそれを買い足したので、ずっとグレーとベージュで編みそうです。

ユザワヤさんに行けば良いのだけど、大作作りそうにないので百均が楽なんです(笑)安いしねぇ。

くり坊が居なくなってその分編み物してる感じです。
でも、撮影場所の窓の横に籠と遺影があるので、毎回
居るつもりになってしまいますね。


No.14385 フォーまま 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月13日 (月) 04時03分

ちゃんとパンツも寝れなく縫ってあげてて
バランス良くて可愛いわん。

おばばは、、、、。
編み針セット、デイケアに寄付したんだけど、
誰も棒針つかわないから、持って帰ろうかな。
そう言えば、メルカリに素敵な糸あったから
見てみよう。
バックあめるかな?

この子はーだあれ?

No.14386 おはよう 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年03月13日 (月) 09時15分

昨日はパソコン見るのが夜中だったので
書き込まなかったの。
フォーままさん またまた可愛いのができたのね。
丸ちゃん 得したね。くり坊ちゃん いなくなって先生が寂しいだろうな。そろそろ赤ちゃん鳥が産まれてフォーままさんに飼ってもらうの待ってるんじゃないかな。
ジュリアちゃん そのピンクのこはアメリカの子かな。

No.14387 さとこさん、画像でスキーに連れてって? 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年03月13日 (月) 10時16分

ジュリアちゃんの子はアメリカ版のブライスカスタムかもね。

カーディガンに飽きてセーターを作って見せたら、白馬先生がスキー板を貸してくれました。ブライスのロゴはシールなので売ってませんよぉ。

これはGIジョーの持ち物です(笑)

撮影場所がなくて他は暗いので逆行ですが、この窓の定位置で・・・


No.14388 スキー板まであるお家 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年03月13日 (月) 16時08分

フォーままさんのお家には、
何でもありそう。
しっかし、どうゆう収納してるのか、
見てみたい。
持ってかえっても、1つ2つ、わからなそう。

ピンクのこもおばばカスタムだよーん。
寝てる間にアメリカの子でかたずけられてた。
うかうか出来ない♪───O(≧∇≦)O────♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板