【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14332 いいのかヤフオク! 投稿者:福ブラ    投稿日:2017年02月27日 (月) 23時45分 [返信]

カーデガンの色
大好き!
黄色が似合う、フリマちゃん。

No.14333 寝る前に 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月28日 (火) 00時07分

覗いたらアップされてたわ。めちゃくちゃ似合うじゃないのi-mode emoji可愛いいね。ヤフーのテレビよりカーキの帽子だったのね。でも、おばばの子はこの黄色が映えて素敵。カーディガンも似合って良かった。

No.14334 そうなんだー! 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年02月28日 (火) 02時37分

暖かそうで、幸せなお顔になってるよん。
マフラーまで、縄編みだし、
カーデガンも凄く素敵💑

西のおばばは、寝たら何時起きれるか分からないんだけど、
お休み〜♪───O(≧∇≦)O────♪

フォーまま、ありがとう。
きつと良い夢みれそうだぁ。

No.14335 甘かった。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年02月28日 (火) 06時13分

寝れません。
カスタムしてます。
これではいけないのは分かっているのに、
寝れない。
あぁ_| ̄|○

No.14336 西のおばばさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月28日 (火) 13時06分

眠れてないのね。可哀想だわ。私は今日は歯医者だったので早く寝ました。
明日から3月だね。去年の暮れから今まで 風邪から蓄膿症になり鼻が治ったと思ったら 足に火傷。
ぱっとしなかったから 明るい気分。
おばば 良かったね。黄色が似合ってる。
もう寝てるかな

No.14337 寝てないのよん。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年02月28日 (火) 15時53分

ヘルパーさんが来てくださって、
老眼鏡の修理に行っていただきました。
1時間寝て起きてしまいましたー。
これから、植毛してみます。
ピンクのモヘア、上手に出来ますように。

フォーまま、ヘルパーさんが黄色のセット
上手って、黄色が似合うとも。
可愛いわん。

No.14338 ウィッグできたー。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年02月28日 (火) 22時31分

ピンクのモヘア、被せる子が決まってからスタイル決めます。
まだ眠くないの。
テレビっ子しよう。

No.14339 お疲れ様 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月28日 (火) 23時31分

素敵なモヘアウィッグ出来たね(^-^;私も、やっとマフラー出来上がりました。マフラーは簡単だけど、男性用は長くて根気がいるね。今度は自分用の2ウェイショール作るつもりです。編み物飽きないわ(笑)

No.14340 いいなぁ。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年03月01日 (水) 01時36分

編み物出来たら、いっぱい見せてねん。
おばばも久しぶりに針持つと楽しかった。

問題はまだ眠くならない事だわ。
2日前は起きれなかったのにねん。
起きれなかったと言っても気持ち良くて起きれなかったんだから、幸せなんだね。

No.14341 そうだね。 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年03月01日 (水) 03時50分

こんな時間に遊んでくれる人いないよね。
メルカリで、可愛いブライスちゃんが、
3333円で買われててショックな件!
アイチップが上手な人のが買われてた件、
数分遅れな可哀想なおばば。
、、、、、_| ̄|○

まだ、あきないのか?

No.14342 寝れた! 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年03月01日 (水) 13時08分

今朝からぐっすり(^ー^)ノ

ブライスちゃんがしあがるから、
アウトフィットに突進だぁ。

今日もヘルパーさん、
黄色のセット、可愛いーって、叫んでたよん。
私のマフラー、プレしてしまつた。
子供を褒められたお母さん現象。

黄色って、元気になるわ。

いいのかーおばば!
フリマちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14343 マフラー 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年03月01日 (水) 14時47分

誰でも作れるマフラーだから地味に下に貼ります。帽子も作ってあるので、昨日白馬先生が使ってました。スヌードより扱い易いから一番使いそうです。
次に作ろうと思った毛糸がモールで数が足りない。。何が出来るか悩み所(-.-)
おばば、黄色はほんと元気になるよ�グレーばかり編んでるとおばばが増す気が(笑)でもね、白馬先生はグレーが好きなの。

No.14344 白馬先生だったら、 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年03月01日 (水) 15時02分

どんなおしゃれも楽しめそう。
でも、グレーを素敵に着こなせるのが、
写真見せてもらってるから分かるわぁ。

フォーままのは既製品みたいな所が
かえって手作りぽくなくて、お仕事にはいいね。

おばば、カスタム慣れして秋田県。

この子はアンニュイだわ。

No.14345 ウィッグ 投稿者:ジュリアおばば    投稿日:2017年03月01日 (水) 18時40分

暇人のおばばは、アウトフィット作る事にしたわ。

No.14346 マフラー 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年03月01日 (水) 23時19分

心まで温めてくれそうです。
いいな〜〜。いい夫婦だわ。
二人でお散歩。すてきだわ。
私はだんなとコテツの散歩。
おばば〜〜。アウトフィット楽しみにしてるよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板