【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14269 西の魔女しゃまのプレゼント 投稿者:フォーちゃん    投稿日:2017年02月16日 (木) 19時11分 [返信]

魔女しゃまが、くり坊をお人形しゃんにしてくれまちた。ありがとうでしゅ♪3(*´・_・`*)3
おかあしゃんのお顔がパッとほころんだのをフォーちゃんは見たのでしゅよ〜

あんまり可愛いいので、つかさちゃんとジャンケンしてお写真勝った方が写してもらう事にしました3(*´・_・`*)3

おにぃズルいど。o@(ーー)o@o最近おかんは人形写さないんだから。。ん、でも、くり坊はつかさが面倒見るからねん。

ありがとうでしゅ3(*´・_・`*)3
おばばぁ、ありがとうねん。o@(*^m^*)@o。 。

かわぇぇどぉ〜

No.14270 もう一枚でしゅ〜 投稿者:フォーちゃん    投稿日:2017年02月16日 (木) 19時19分

コザクラインコは夏近くまで家には来ないみたいなので、おかあしゃんはきっとすごく嬉しいと思うのでしゅ〜3(*´・_・`*)3

No.14271 うふふ。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月16日 (木) 21時30分

喜んでもらえて良かったでしゆ。
探したでしゅよ。
フクロウさんは来ないでしゅね、
ネズミもササミも一緒だと思うんですけどねん。

No.14272 おやすみー。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月17日 (金) 03時00分

今日は病院行って来まーす。
がっ、腰が曲がったまんま。
😩わぁ〜ん、おばあさんだあ〜!

No.14273 あ!かわいい 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月17日 (金) 16時15分

良く出来てる。
フォーままさん良かったね。くり坊ちゃんがお人形さんになって帰ってきてくれたんだね。
大きさがつかさちゃんやフォーちゃんが可愛がれる大きさ。おばばさん、良い魔法を知っているんだね。
体のどこかが痛いって本当に嫌。腰が早くよくなるようにね

No.14274 可愛いでしょ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月17日 (金) 17時01分

フォーちゃんたちにぴったりサイズ、ジュリアちゃんのおかげで二人にペットが出来ました。コザクラインコはなかなか良いのが無いからとっても嬉しかったですm(__)m
次にお迎えするとしたら、やっぱりコザクラインコ。フクロウは餌の問題もあるけど鑑賞用には良いけど猛禽類は無理です(笑)
家にインコのおとちゃんと言う本があるのだけど、この帯にある愛らしく、面白い生き物ってぴったりなんです。特に一羽飼いのインコはなついて意思がお互いに通じて子供の様になります。文鳥だって雛から育てたら同じで可愛いけど、やっぱりセラピーバードとしてはコザクラインコ大好きです。オカメちゃんも飼いたい気持ちはあるけど、おしゃべり鳥は五月蝿いから。。実家の九官鳥が喋り過ぎた経験から(笑)

ジュリアちゃんは病院行けたかな?私は首を寝違えたらしく回らないです(笑)

No.14275 とうとう 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月17日 (金) 17時06分

先生から痩せなさいと、きっぱり言われました。
痩せないとなんだけど、今の体型が気にいってるのが問題だわ。
胸が綺麗なんだよ〜〜ん。
♪───O(≧∇≦)O────♪

No.14276 こざくらちゃんにしよう。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月17日 (金) 21時49分

この子もフェイクだよ。
オンボロちゃん救済したから、
良い事したって事で、遊べたらいいので、
これでも良いんだけど、頭皮が無いと駄目だから
フェイクは終わりかな。

No.14277 くーちゃんだi-mode emoji 投稿者:つかさ    投稿日:2017年02月17日 (金) 22時08分

あれ?パールちゃんかな?白いからきっとくーちゃんだねん。o@(*^m^*)@o。 。
ピンクだから小桜?こざくらちゃん可愛いよね。
おばばぁ、痩せられるの?アイス止めるしかないど。o@!( ̄□ ̄;)o@o

No.14278 うん、クーちゃんですー! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月18日 (土) 00時24分

クーちゃんの写真は、部屋に4枚飾ってますよん。
小桜ちゃんは、TAKARAではありませんって説明で
4000円でかいましたが、さすがジャンクたん、
色々あったけど、可愛くなってくれました。
なんだか最近ブライスちゃん高くなってる感じなのが辛い。
やっと、失敗しなくなれたのに。
、、、、、1年掛かって1年生だぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板