【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14252 メンズスヌード 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月12日 (日) 23時47分 [返信]

やっと出来たので、お人形でなくて申し訳ないけど
見せますねm(_ _)m
さとこさん、これマフラーのように長く編んで繋げるだけ。しかし、男性用は時間がかかりました。。

No.14253 カッコイイ! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月13日 (月) 01時53分

いいなぁ〜としか言いようが無い編み物駄目な私。
前回、きよたんに会った時、スヌードしてたよん。

良い糸見つけてるからやってみようかなぁ。
2玉しかないから無理かもだね、イタリア製の素敵な糸なんだぁ。

No.14254 2玉だと 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月13日 (月) 08時54分

出来ても小さめの帽子ぐらいかな(-.-)それなら、ブライスのネッグウオーマー幾つも作れるじゃないの。このメンズスヌードは十玉越えてます(;_;)でも、同じ糸はあるので、お揃いの帽子も作るつもり。編み物はこたつにぴったり。家はこたつは大好きなのに、17年前の引っ越し時に捨てたけどね。(好き過ぎて動かなくなるから)

No.14255 二人 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月13日 (月) 11時14分

揃って スヌード巻いて歩くなんてとても
素敵だわ。
いいですね。
フォーママさんの愛情が感じられる。
私は取り合えず練習中。

No.14256 フェイク姉妹と、復刻版カスタム 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月13日 (月) 22時25分

とりあえず写真でーす。
最近チャパクが押入れ好きになって困ってます。
上がれるのに降りれない。

これから、差し歯?作ります。
カスタムが早くなって、浪費家になってしまう。
服作ればいいんだ!

No.14257 おぉーい! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月14日 (火) 16時27分

みんな、忙しいのね、

精神科の患者さんみたいに叫んでみる。

おぉーい、おぉーい、おつかさーんー!
おぉーい!

さて、ノコギリ作業しましよ。

No.14258 解体 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月14日 (火) 17時38分

したよ。
さとこ姉ちゃんは、お揃いのソックス。
フォーままは、お揃いのスヌード。

LOVE LOVEだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14259 バレンタインだから 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月14日 (火) 17時56分

チョコケーキ焼いてるの。と言っても新しい炊飯器買ったらケーキモードついてるので、簡単なケーキ。先日スフレケーキ試しに焼いて上手く出来る様子だったからね。ダイエット半年ケーキはクリスマスだけだった。おかげでかなり痩せてます。これで解禁したら、リバウンド怖いわ(笑)

No.14260 お揃いのソックスはね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月14日 (火) 18時41分

うちの旦那どのは5本指ソックスなので編むのはやめました。
あみものは大物は根性がないので無理。
すぐにできないと嫌になってしますので小物。
といっても編めない。すぐに間違えるんでなかなか
完成しないの。
そうそうスヌードは旦那どのは似合いそうもないことに気がつきました。

やっと片足編んだけど もう片足編む根性が残っているかどうか?
前のはリリアンの大きなものを使って編んだけど
今回は輪針を使って真面目に編みました。
ここまでがやっとこさ。
西のおばばは止まらないね。

No.14261 やっと 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月14日 (火) 19時04分

現れた〜^_^
さとこ姉ちゃん、上手になってる!
フォーままは痩せたのね、、、、。
いいなぁ〜、私は薬飲んでる間は諦めてます。
痩せて皺は嫌だから、自然にやせたいわ。

カスタム、終わりが無い。
やっと1年掛かって分かってきた感じ。
ヘルパーさんが、アメリカ復刻版のカスタムちゃんが
大好きみたい。
可愛いって、とんでた?

No.14262 追伸 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月14日 (火) 19時17分

腰がいたい。
生理痛だわ。
食後の薬の多さにまいってますぅ。

No.14263 おばばは 投稿者:つかさ    投稿日:2017年02月14日 (火) 19時40分

今度はまた腰が痛いのか。o@!( ̄□ ̄;)o@o忙しい体だねん!!ブライスつかさにはもう見分けがつかないんだけど!!おばば、いい加減洋服作ったら?さとこねぇのはかわえぇ靴下だねん。これフォーにぃが履きたいデザインかも?

No.14264 つかさちゃん 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月15日 (水) 01時14分

今日は腰は痛いし、何だか気分もすぐれなくてんん。
まあ、こんな日もあって楽しい日もあるのが魔女だねん。
洋服なぁ・・・・。工作が好きだったのが裏目に出てる感じ。
カスタム用を1体用意してからドレスって思うので用意するんだけど、ドレスに気持が行かないのぉ。
困ったもんだ・・・腰イタタ( ノД`)シクシク…



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板