【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14233 下手ですが・・・ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月06日 (月) 21時10分 [返信]

メビウススヌード大判やっと完成しました。
ギルド(ゲーム)が始まってしまうので
急ぎ見せますね。
おばば色で私にぴったり(笑)
ボルタレン入りもロキソニン入りももってます。

でも背中が痛いのは風邪みたいです。咳止めが効いたわ。。

No.14234 これは 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月06日 (月) 21時11分

ピンボケ(>_<)
雰囲気だけは解るかな?

No.14235 素敵 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月07日 (火) 01時40分

難しそうだから こっくりこっくりしている暇はなさ
そうですね。いいな〜〜 一生かかっても編めないわ。
フォーままさんはお母様、妹さんも編み物が上手だから家系かな。
今年の風邪はしつこいからお大事にね。
西もおばばさん声変わりはなおりましたか

No.14236 うひゃ! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月07日 (火) 02時00分

想像以上に素敵!

おばばにぴったりなんて書いてあるから、
思わず私?都合の良い誤解してしまった。

私の声はまだ完治してない。
ハスキーで面白いから、
高橋真理子さんの歌とか歌ってみたり、
森伸一さんとか歌ってたら、
鬼奴さんになる。

No.14237 編んだ? 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月07日 (火) 03時46分

メルカリで(((o(*゚▽゚*)o)))
寝れないので、お着替えさせた。
ピンクピンクで、可愛いー!

目が覚めた。
ブライスが可愛くてたまらない。
我が人生プラスチックに始まり、プラスチックで終わるんだろうな。

No.14238 やっぱり 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年02月07日 (火) 09時52分

夜中に遊んでいるジュリアちゃん、可愛いけど…このサイクルは余りよろしくないかもよ。
メビウススヌードは同じ編みかたするだけだから、さとこさんにもジュリアちゃんにも簡単に出来ますよ。但し、丸まって編みにくい(-.-)私は同じ色買わないから混ぜて模様を作ってるだけです。また、余った糸で今度は模様編みします。あちこち出来上がり作品の売ってるのを見ると、其れなりに好きなのはお高いですよ。ブライスのは買った方が比較的安いけど、ヤフオクにご出品の私の好きな方のはいっも高くて全く落札出来ません。
私は何より編んでる時間が、やはり無心なのが本当に良いんだわ。
母の根気と妹の頭の良さと私の感覚がひとつだったら凄い物が出来たのにと…無い物ねだりですが。。



No.14239 ブライスも 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月08日 (水) 04時20分

増やすにも限界があるね。
とは思いながら、夢中になれる事が他にない状態。
アウトフィット始めたら夢中になれるかな?
私の生活時間は治らない。
なんども挑戦したけど無理。
こんな生活初めて20年以上だから。
なのに、チャパクは午前中に起こす。
顔舐めて駄目なら髪の毛グチャグチャにされる。

さて、寝よう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板