【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14212 おやすみー。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月29日 (日) 02時41分 [返信]

日課だー!

No.14213 西のおばば 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月29日 (日) 12時58分

元気になって良かったね。
バレンタインちゃん効果なんだ。

No.14214 ゴミ出ししたら、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月30日 (月) 18時35分

又、腰がいたくなった_| ̄|○

あぁ、、、、、。

No.14215 意外と、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月31日 (火) 01時53分

TAKARAでないパーツでカスタムしてみた。

売る訳では無いから、遊べたから良しって事にしよう。
でも、あくまで遊びにしかならない。
お顔の接触部分に隙間があるので、
削ってごまかした。
失敗パーツがあるから、も一人カスタムする。
暇つぶしにいいわん。
可愛いよん。

No.14216 じょうずになってる! 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月31日 (火) 23時06分

魅力的な子になってるね。くちもとも可愛いわ。
楽しいね。

ところで家の旦那どのは今日の夕方になんと なんと
ぎっくり腰。もうまねしないでよ〜〜。
世話がやけるんだから。流行ってるのかしら

No.14217 何が 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月31日 (火) 23時32分

本物で何が偽物なのか素人には分からないわ。カスタムしたら可愛いいから余計に分からないよね。あれいやだ、さとこさんの旦那様までぎっくり腰なんて…
私は編み物一週間止めても背中が痛いのだけど、今日からメビウス編みのスヌードの作り目作り始めたのだけど、これが最初固くて固くて全然進まずただ今休憩中。
やりすぎて、ぎっくり腰ならない様にしないと(-.-)

No.14218 編み物っていいなぁ。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月01日 (水) 03時12分

ブライスの洋服編んでみたい。
みんな上手だし、メルカリだとお安いし。

西のおばばは、又カスタム開始しています。
縫物は暖かくなってからだな。

アメリカ復刻版のブライス、4体に増殖。
お顔はみんな同じなのに個性が違って見れるのが不思議。
さてとネットサーフィン。

さとこ姉ちゃん、ご主人お大事にね!

No.14219 なんてこったい! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月01日 (水) 06時47分

こんな時間に、ガリガリ暴れるチャパク!

寝不足で起きてしまった。
ヘルパーさんに起こされて、
あずきバーが待ってると楽しみにしてたのにー!

あぁ_| ̄|○

No.14220 生ゴムのベルト 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年02月01日 (水) 19時40分

巻いているのでだいぶ良くなったみたい。
動けないとその分口が達者になってますよ。
私も気を付けよう

No.14221 きっと。。。。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年02月02日 (木) 01時07分

さとこ姉ちゃんのご主人様は、イタイイタイで
甘えん坊になりそう。
うふふ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板