【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14182 西のおばばさん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月21日 (土) 01時50分 [返信]

チャパくんかわいいね。
歩くと足がじんじんするの?
もう治ったかと思って安心してたんだけど
まだ無理は禁物かな。
バレンタインちゃん、帽子が似合ってたね

No.14183 ソックスと靴は駄目みたいです。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月22日 (日) 02時36分

素足で部屋で最低限の動きだと足のジンジンは治るんだけど、ソックス、サンダルで外出したら2日はジンジン。
このまま治らなかったら身体障碍者になるのかなぁ。
次回、岡大に行くまでに治らなかったら、先生を紹介してもらうつもりです。

夜中の差し入れだよん。

No.14184 やっと 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月22日 (日) 16時48分

足先のジンジンが治った。
こんなんじゃあ外出出来なくなるわ。
でも明日は久しぶりにきよさんとデート。
楽しみです。

No.14185 日課 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月22日 (日) 20時54分

只今、お膝の上のチャパクお寝んねタイム。
何時も同じ写真だわ。
変わらない1日がよいのかな?

何か出来た作品があると楽しいんだけど、
居眠りばかりの日々_| ̄|○

No.14186 まだ続いています。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月22日 (日) 22時35分

西のおばばは動けません。
あずきバー、取りに行きたいー!

No.14187 甘やかしすぎかな 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月23日 (月) 01時47分

いいな〜〜 王子様だね

ジュリアちゃんは乳母かな。

No.14188 なんだか? 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月23日 (月) 02時10分

一旦完治した右耳に痛みがあるわん。
2回鼓膜破ってるから弱いんだろうなぁ。

あっちもどっちも、もう売り物にならない西のおばば。
今日はきよたんと会って来ます。
楽しい時間。

後、又足が痛むんだけどな・・・。
ガタガタだわ・・・。

さて、あずきバー食べようっと。

No.14189 着物、小さかった。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月23日 (月) 03時49分

頭皮2つ重ねになってるんだけど、
着物小さいんだけど、
凄く華やかなんだー。
ウィッグ洗っておかっぱさんにしよう。
いた子の眉毛描いただけ。
お人形遊びして、子供返り。
もう長くないかもだわ。
おやすみー。

No.14190 あのね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月23日 (月) 12時59分

定年が60歳とか65歳とかって その頃って体が
やっぱり無理がきかなくなるって友人が言ってた。でもね昨日叔母と話をしてて私にいくつのなったのあ?ときかれたので年を答えたら若い〜〜〜って言われたの。
おばの年91歳。まだ若いと言われたので頑張るしかないわ。
年をとったらそんなもんだと受け入れたら楽かも。

No.14191 そだね! 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月23日 (月) 17時28分

歳何て考えない方が元気で居られるかもだね。
出来たら痛いがなく過ごしたいなぁ。

今日はきよさんとデートで楽しかった。
今、足ジンジンだけどね。
痩せたら楽になるかもだから、
フルーツ青汁はじめようかな?
足は、半端なく辛いんだよん。
母は歩くの大好きだったし、祖母は山歩きが
大好きだったのにね。

少し寝よう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板