【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14134 2おばばは・・・・。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月08日 (日) 03時20分 [返信]

忙しいのねん・・・・。
チャパクが金魚の○ンチ状態ですぅ。
生活の全部が一緒に動いてるよん。

何でこんなに甘えん坊さんなんだろう?
病院とか行ってる間にはトイレもしないし、私も離れたくないので出かけられなくなった。
コンビニも行かない生活です。

何だか少し痩せだしたみたい。
怖いから体重は計らないけど・・・・。

おやすみなさい〜、良い夢を。

No.14135 マフラーを 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月08日 (日) 13時27分

大量のレンタルビデオを見ながら編んでるのですが、やはり肩こりは酷くなります。Amazonで編み物 オモチャ で検索したら小学生でも編める編み物機械が楽に編めそうで驚きました。
ただ私は6号針以下の毛糸が好きなので、ザクザク編みは抵抗があるの。編み機より織り機のほうが遊べるかしらね。
ジュリアちゃんの貰ったキーホルダーの編みぐるみも作れそうなのありましたよ。
編み物もね、くり坊が邪魔しに来てます。毛糸を引っ張ったり、棒針のお尻のストッパー部分と格闘したり、おじゃま虫命で飛び間わってます。
チャパ君はもう変わらないのでは?くり坊は八歳だけど、甘えん坊のまんまです(笑)

No.14136 こちらは雨降り 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月08日 (日) 18時35分

久しぶりの雨です。寒いな。
この季節編物がはかどりますね。
といっても私は誰でもできるものでないとダメなので
レパートリーがふえませんけど 旦那殿に編んだ靴下 貼るものはないのではりますね。
もう一枚は家政婦は見たシリーズからです。題名は
「つかさちゃん 内緒よ」です
フォーままさん 肩こり きをつけてね。

No.14137 アイスバーのつもりかな? 投稿者:つかさ    投稿日:2017年01月08日 (日) 20時40分

さとこねぇ。o@(ーー)o@o井村屋のあずきバー見てきた。にてるんだねん。o@!( ̄□ ̄;)o@oこれ太らないアイスのはずなんだけど十本は肥るよね。。靴下、バレンタインちゃんにも似合いそうだ‖そうそう、今日は寒いからパパさん靴下絶対履くね。o@(*^m^*)@o。 。

No.14138 あずきバーです 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月08日 (日) 23時13分

井村屋のね。
それから靴下旦那はまだ履いてませんよ。
私と違ってすぐ履いたりしないの。

No.14139 どうりで、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月09日 (月) 06時50分

おばば、昨夜の7時頃から寝込んでいました。
チャパクが何度も起こしに来るんだけど、
起きれなくて、その度にあずきバーが食べたくて、
チャパク持って来てーって感じだった。
やっと起きて朝食とあずきバー食べたから
又寝るわん。
年末から体調悪いわ、、、、。
食生活が悪すぎるからだね。

今は包丁も見れなくなってしまったの。
怖くてね。
起きたら、おにぎり作ろうっと。

私が調子悪いと、チャパクがかわいそうで。
編み物いいなあ。
マフラーなら編めるけど、
マフラー、いいの沢山持ってるし。
旦那様にソックス、いいな。
品川区で、デビッドボーイの回顧展やってるんだね。
4月まで、足治らないかな?行きたい!
10日が命日だわ。

横になろう。_| ̄|○

No.14140 やっと、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月09日 (月) 10時39分

起きるー(((o(*゚▽゚*)o)))



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板