【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14125 チャパク 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月04日 (水) 20時12分 [返信]

私の膝の上のコタツ布団の上で寝てしまった。
おばば、足がジンジン。

何も出来ない。
可愛いのぉ。

No.14126 寝顔も 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月04日 (水) 23時04分

かわいいね。
今日は実家にいってきて お墓参りもしてきました。
実家から車で10分くらい 新しい道ができたのでずいぶん近くなりました。
昼間はぽかぽかしてましたけど夜はずいぶん寒い。明日は寒いみたいですね。体調に気を付けないとまた風邪がぶりかえすわ。

No.14127  投稿者:つかさ    投稿日:2017年01月05日 (木) 00時25分

おばばは、リアル熊さん抱いてるバレンタインちゃんみたいだねん。フェレットってカワウソにもお顔が似てるのに、肉食なんだ。o@!( ̄□ ̄;)o@oチャパクの餌って何?肉を固めたペットフードなの?生肉だったらおばばには扱えるわけないしと。o@(ーー)o@oつかさは考えてみたど。

No.14128 餌はね、 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月05日 (木) 03時06分

カリカリのペットフードがあるの。
3種類混ぜて食べてもらってる。
フェレットフードは海外製品の方が良いらしく、
欠品が多いので3種類混ぜています。
おやつは、ささみジャーキーです。
お肉に触れないので、 手作りご飯は無理なおばば。
あの後、抱っこで寝てた。
かなりの甘えん坊 なチャパクくん。
甘い生活、続行中。
何処でも付いてくるのんだー。
もうでれでれ(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14129 編み物編み物 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月05日 (木) 16時53分

言ってたら、こんなのフェレットちゃん友達から、こんなのもらっちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

No.14130 良かったね♪ 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2017年01月05日 (木) 19時46分

これ見てたら十年以上前にomakeちゃんが作ってた可愛いい編みぐるみさんたちを思い出しました。見てたらとても懐かしくなったわ!!

No.14131 キーホルダー 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月06日 (金) 01時31分

3個あるから、別荘2つ持てるな。
宝くじしかないな。

今日は精神科の病院&デイケア行って来ます。
お家からでたくないー。
寝ないとねん。
おやすみなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.14132 良かったね 投稿者:さとこ姉    投稿日:2017年01月06日 (金) 23時28分

可愛いものがいっぱい。
バレンタインちゃんも喜ぶ。
来日してから何年になるの。
旦那ようのくつした 片足出来ました。

No.14133 投稿出来てなかった。 投稿者:西のおばば    投稿日:2017年01月06日 (金) 23時42分

お正月らしい写真、病院からここに載せたつもりが、
出来てなかった。
バレンタインちゃんは、チャパクのケージの上から
みんな見えてるー。
物が何故か減らない?
さとこ姉ちゃん、私は足の指がジンジンで、
何時も素足なんだよん。
足、治って欲しいわん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板