【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

お人形絵本画像掲示板

ホームページへ戻る


モバイルはこちらです http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ehon





関係ない画像が貼られてますので
投稿記事の承認をしてからでないと記事が
掲載されないようにしばらくの間いたします。
ご不便をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。
名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.14068 クリリンちゃん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月21日 (水) 23時47分 [返信]

クリスマスの時期にはいつも使わせていただいてます。
今年は背景を変えてみました。
よいクリスマスを迎えてね

No.14069 この写真すきー! 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月22日 (木) 02時48分

クリスマスのクリリンちゃんの写真、
毎年思い出す素敵な写真。
今日は病院と思っていたら、
来年の6日だった。

しっかし、全くクリスマスの気分にならないわん。
長らくサンタさん来ないし。
良い子なんだけどなぁ、

あずきバー食べようっと。

No.14070 この画像 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2016年12月22日 (木) 10時08分

今年は色が違いまた素敵ですね。ショロたんが天国に逝ってしまったから、ほぼ喪中の年末、年始です。。絵本の中だけはクリスマス味わってます。今お掃除の合間にショロたんが昔好きで見てたERをレンタルして見直してます。天国のショロたんに届くといいな!!

No.14071 ショロたん 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月22日 (木) 18時43分

いなくなっちゃったね。今年もあと少し もうひと頑張りだね。
ジュリアちゃん来年の診察だったの?
今頃寝てるね。
クリリンちゃんのケスちゃん 生きてるみたい。

No.14072 ありがとうございます 投稿者:クリリン    投稿日:2016年12月22日 (木) 20時38分

すてきに加工してくださったので夢の世界になれました。今年のは外には雪が降っているかんじです。

大好きなケストナーちゃんだからうれしいです。
素敵なクリスマスを

No.14073 こんばんは。 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月22日 (木) 23時48分

新潟の火災、
自然災害の多い年だったけど、
人災も怖い。
なんか年々、地球規模で壊れていってる
感じで憂鬱になります。

ショロンパの写真とお母様からの手紙、
目線になる場所に飾っています。
10月1日、元旦で3ヶ月、天国で元旦迎えるんだね。

色々とあったね、ほんとうに皆んなで楽しい時間を過ごしたな。
あの頃の思い出がいっぱい!
なんか、もんもんとしてる西のおばば。
_| ̄|○

No.14074 久しぶりに静岡 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月23日 (金) 23時47分

叔父 叔母たちに会いに行ってきました。
しかも三人兄弟で。富士山がとても綺麗でしたよ。
子供の頃もっと広い道だと思っていたのにあらこんなに狭い道とか思いながら懐かしかった。
あと何回あえるかな。西のおばばも昔を思い出しているんだね。
クリリンちゃんのケストナーちゃん本当に良い写真を撮ってもらえたね。傑作だわ。

No.14075 クリスマスは・・・・・。 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月24日 (土) 02時59分

独身おばばには想い出も沢山あるし・・・。
ちょっとナイーブになる想い出が強くてねん。

今年はデビットボーイも、チャパク、大好きだった
ショロンパも天国に行ってしまったし・・・。

何だか後何回クリスマスが迎えられるのかなとか考えるとねぇ。
そんな歳と体調になってしまったわん。

さとこ姉ちゃんは100歳超えられるに1票。
西のおばばからのプレゼントのお言葉でしたん。

メリークリスマス❤

No.14076 メリークリスマスi-mode emojii-mode emoji 投稿者:フォーまま2号    投稿日:2016年12月24日 (土) 11時03分

寒くなると言ってたけど、まだ暖かいクリスマスイブです。
ジュリアちゃん、年寄りは皆同じなんだよ。私達の親は皆それを通り越して先に行ったんだから。
今年も生きてクリスマスを迎えられた事に感謝じゃないかな?
私は何も無い1日がとても幸せなこの頃になりました。
100歳まで生きるって言われたら、喜んで良いものか悲しんで良いのか分からないわ。
長生きが幸せな時代でないと言う事なのかも知れませね。
姑は何時も犬のお蔭で元気と言ってましたね。さとこさんもこてつ君が鍛え上げてくれてるからね(笑)


No.14077 飛鳥さんの 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月25日 (日) 17時06分

24日に新曲、FUKUOKAがYou tubeで配信されてる。
良い曲だわ。
復活して欲しい。
有馬記念、見ようと思ってチャンネル合わせたけど、
故障馬が出ると嫌なので、競馬は
見れなくなった。
サトノダイヤモンド、デープインパクトの仔が
優勝!
サトこ姉ちゃん?繋がり(((o(*゚▽゚*)o)))
今だから言える、競馬クリスマスイブの日に
負けた24万。
帰っておいで〜_| ̄|○
今では良い思い出❓
後、やってない事は?
激しく水ぞっかんに行ってみたい。

No.14078 クリスマスは穏やか 投稿者:さとこ姉    投稿日:2016年12月25日 (日) 18時39分

風もなくけっこうのんびりとした日でした。
クリスマスと正月は子供の頃は楽しかったな。
なにごともないような日々がほんと幸せだわ。
西のおばばさんクリスマスは苦い思い出があるんだね。
24万はきつい!

No.14079 そうなんだー。 投稿者:西のおばば    投稿日:2016年12月25日 (日) 20時52分

予想屋さんの99%当たるって事で9万突っ込んだ。
CMで中居君が1本指立てていたので、
1番が3着までに入る気がしてたんだけど、
予想屋さんの言うままに買ったら、
本当に1番が来たから忘れられないの。
それから競馬研究が始まった。

ギャンブルは負けてないので、
あそべたけど、儲けてもないから、
時間の無駄かぁ。
反省。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板