【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11744

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だぁ-じゃえもん (149)投稿日:2021年05月16日 (日) 10時33分 返信ボタン

こんにちは
アルビレックスの快進撃凄いですね。
21番がいた時のシンガポ−ルアルビのようですね。
もっともっと勝ち続けて下さい。

さて、残念なニュ−スですが「21番引退試合・延期」と言うことになってしまったようですね。
21番は何とか現役時代の頃の77kgを維持しているようですが、体力などがどうかな!?
楽しいパフォ−マンスを見せてもらいたいですから、忙しいとは思いますが、自主トレなど頑張っていてもらいたいですね。

コロナに気をつけて頂き、皆様が日々笑顔で過ごせますように願っております。


/yume (150)投稿日 : 2021年05月18日 (火) 21時21分

〉だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
ずっと負けなしだったアルビですが
残念ながら町田に初★黒星でした(>_<)
次節の京都から、また快進撃をみせてほしいですね!
ノザがいたときのシンガポールは、本当にワクワクしましたもんね😃

引退試合のこと
教えていただきありがとうございます
とても残念ですが、仕方ないですね(-_-;)

延期ということで、この状況がおちついたら目一杯、皆で楽しみたいです!!
その時まで楽しみにしてます😊

お互いコロナにきをつけて!
またご一緒できますよーに!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板