【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Dream Bord

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ! 皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね! ☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆ **モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

ホームページへ戻る

11757

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アルビフリーク
yume (68)投稿日:2019年12月07日 (土) 21時42分 返信ボタン

来週と2週に渡って
FMポートのアルビフリークでノザのインタビューが放送されるそうです


/だぁ-じゃえもん (69)投稿日 : 2019年12月13日 (金) 11時44分

ノザの今後はどうなっているのですかね。
静岡のレジェンドマッチには出場予定のようですが、もうその辺からどこのクラブも指導するのでは・・。。
早く決めてもらいたいものですね。

/yuem@管理人 (70)投稿日 : 2019年12月14日 (土) 18時40分

>だぁ-じゃえもんさん
 本日のFMポート 第1回目インタビューでは
最首節終了直後くらいのインタビューでした

「まだ身体は動くしまだできるなとは思っている」

「正直怪我でもしてくれれば、自分で納得させることができるが
まったく怪我なくこのシーズンできちゃったから、まだやりたいと思っちゃう」といっていました

今後のことは、もう少し
発表するまでお楽しみにという感じでした

次週も2回目の放送があるそうです
(実際は5かいに分けてもいいくらいのボリュームだったそうです)

ノザの今後はどうなるのでしょう… 気が気じゃないです







/だぁ-じゃえもん (71)投稿日 : 2019年12月17日 (火) 09時59分

2019年1年新潟でやり、改めて皆さんのあたたかさに触れ、新潟以外は考えられないよ!と言ってました。またシンガポ−ルでやり体を動かすことはできると思いますが、ここからは恩を返すことなど考えて進むようです。どちらにしましても本人は新潟に関係していく道へ進むのではと思っています。 

/yuem@管理人 (72)投稿日 : 2019年12月17日 (火) 16時30分

>だぁ-じゃえもんさん

ノザ、決断したんですね。
とうとう来てしまったんですね。

どちらかというと、私は現役続投を願っていたので
とても残念です。

しかし、ノザが迷いながら決めたことなら仕方ないです。。と自分を納得させなければ

あぁ…

私の365日は間違いなくつまらなくなりそうな令和2年です

少し、冷静に…ノザの会見を待つことにします
草薙でノザのゴールマウスを守る姿を楽しみにしています



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板