【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

化学物質過敏症 私の方法 おしゃべり談話室

ホームページへ戻る

お 名 前
Eメール
URL
タイトル
コメント
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

あけましておめでとうございます! 北のカメリア 2007年01月02日 (火) 12時21分 i58-94-203-77.s12.a002.ap.plala.or.jp No.689

icon 皆様、Happy New Year!
今年も宜しく。

おかげさまでワンちゃんと一緒に無事に年を越せました。
ありがとうございます。

ところでCS・ESの皆様だけに様々な年越しを過ごされたもようですね。
引き続いて初詣はどんな様子でしょうか?
やっぱり人ごみはまだいけませんでしたか?
それとも挑戦しちゃったかしら?
マルガリータ 2007年01月02日 (火) 21時08分 p2248-ipbf808sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp No.692

icon
カメリアさん、私がお正月に自宅にいられないのは、
まさに「初詣」のためなんです。
自宅近くに神社があり、三が日は参拝客がいっぱいで、
携帯電話の通話量が増えます。
今いるホテルは、神社が近くにないのを確かめて、宿泊を決めました。
今はCS的には、人ごみに行っても大丈夫だと思うのですが、
携帯が曲者なんですよねえ。

初詣!! 夢のまた夢です。
ESなおして、また初詣にいきたいな。
神道とかってよくわからないけど、境内に出店がたくさん出ていて、
あれを見るのが楽しくてたまらない。
色とりどりの飾り物がいっぱい。
あと、出店でおそばをフーフー食べるのも、またやりたいです。
さらあ 2007年01月04日 (木) 12時03分 sechttp612.sec.nifty.com No.695

icon
初詣、行ってきました。3日ともなれば人はだいぶ少ないだろうと思っていたら……長蛇の列。並んでいると、やはり臭いが気になります。タオルハンカチで鼻と口を覆いながら呼吸をしてました。やはり携帯電話、多いですね。並んでいる順番を待っているあいだじゅう、ずっと電話で話してる人がたくさんいました。

おみくじを引いて、甘栗を買って帰ってきました。甘栗の袋の印刷がまた臭い!

おみくじはいいですね。「なにごとも控え目に」と書いてありました。病は「養生すれば治る」ですって。ゆっくり休めってことね、と解釈しました。
北のカメリア 2007年01月04日 (木) 13時06分 i58-94-201-168.s12.a002.ap.plala.or.jp No.696

icon
香料入り線香が焚かれているのを覚悟し、近所の神社に初詣行きました。
すれ違う若者カップルはすべて凄い匂い・・・香料・ドライクリーニング・化粧・整髪料など。猛烈です。
こんなんじゃCS予備軍だ・・・
でも私は彼らを避けつつも今年は頑張れたのです。

いつもは降り積もった雪で森閑としている空間が、暖冬のため異常に騒がしく、美しい五重の塔も趣が半減。

おみくじは大吉です!
が、去年も大吉でろくな事がなかった。
これはお賽銭をけちったせいか?
坊主がばちあたりなせいか?
はたまた私の力量不足か?

鐘は7分の力でつくようにという忠告を無視しておもいきり二度も鳴らし、意気ようようとひきあげての帰り道、美味しいおそばと小豆汁をのんで大満足でした。

それから皆様と私のためには「ボケ除け観音」というのに願かけてきましたからねっ。














ふらっと 2007年01月04日 (木) 15時52分 v014068.ppp.asahi-net.or.jp No.697

icon
私の初詣に行っている神社は小さなところなので、混雑もないので行って来ました。
出店などありません。
地方によってお正月もずいぶん違うのでしょうね。
私も昨年は大吉だったのですが、今年は末吉でした。
でも大殺界を抜け出したので、少し期待しています。
オハナ 2007年01月04日 (木) 19時41分 c211-1-186-101.customer.mni.ne.jp No.698

icon
今年のお正月はやんちゃして一般人を演じてみました。
想定内のコバクロ中です(^^ゞ

今年の初バクロは夫の実家で布巾をお湯で濯いだ時でした。
ちょっと調子良くなると油断しちゃうんだよね。

ホント、今時の若者は香水飲んでんのかぁ?ってくらい臭いよね。特に「白の女優コート&ロングブーツ」は要注意の法則!

カメリアさん、ボケ除け祈願感謝します。
私は、みんな元気になってマルガリータクラブ全国オフ会ができますようにってお願いしてきました。小豆汁=ぜんざいですか?




北のカメリア 2007年01月07日 (日) 11時23分 i58-94-203-115.s12.a002.ap.plala.or.jp No.699

icon
マルガリータクラブ全国オフ会っていいアイディアですね。
はやくホテルとか電車が利用できるからだになりますように。
小豆汁=餅ぬき汁粉でした!

エーデルワイス 2007年01月07日 (日) 14時35分 FLA1Adm021.tky.mesh.ad.jp No.700

icon 初詣に挑戦!
4日に、西新井大師まで行ってきました。
もう人は少ないだろうと思っていったのですが・・・わんさかいました!!!
携帯電話を手にしている人は殆どいなかったのですが、久々に、胸の圧迫感が〜〜〜!
おさい銭を投げれば、途中で引っかかるしで、う〜〜〜っ!今年も前途多難ということか!<汗!
おみくじは、結果が怖くてひけませんでした。小心者なんです。
出店のあんなものや、こんなもの食べたいものがてんこ盛りでしたが、ぐっとこらえて帰ってきました。
来年は、元気になって目いっぱい食べれるようになりたいな〜。と、思う、初詣でした。
マルガリータ 2007年01月10日 (水) 10時40分 i220-108-2-195.s02.a001.ap.plala.or.jp No.707

icon
全国オフ会、いいですね。やりましょ〜
いちばん最初は、やっぱり東京でやった方がいいのかな?
人が集まりやすそうなので…
札幌はいくらなんでも遠いですよね。
…なんて、すっかりその気になっています。
皆さんが元気になることが、まず第一ですよー。

ところで、「マルガリータクラブ」っていうの、
ちょっと恥ずかしいです…なんでだろ。
別の名称はないかしら?
くらちゃん 2007年01月10日 (水) 16時01分 p3114-ipbfp1105osakakita.osaka.ocn.ne.jp No.708

icon
 ほんとほんとー
全国オフ会 いいですね!!
お互いに励ましあって 希望をもって!

 東京で開催するときにはいけるように
今から 私もがんばりますぞーーー

 しかし 白いコートとロングブーツ
頭は くりくりのえびちゃんヘア って
ほんと 要注意ですよね!
くさい人って 近づかなくてもみるだけでわかるー
それでもって たばこを吸う人も
顔の皮膚みただけで、わかる〜とおもいません?
皮膚がどす黒くて 汚いです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板