【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[4032] - 投稿者:北条 円

未だにアレキサンドライトのとり方が分かりません。

サルベージで取るとか言われて、誰かに連れてってもらった気がするんですが、
ちょっと前の事なので、私の揮発性脳メモリーからはすっかり忘れました。

いま、用語辞典で調べたところ、
「アレキサンドライトのみを狙うのであればサルベージIIを自分の得意なジョブに合った制限解放のある遺構IIを攻略し、真ボスNMから亜麻の巾着【金緑石】を入手する事を繰り返すのが最も効率的な方法となる。」

サルベージIIなのね。
、、、サルベージIIの入り方はなんぞ?(んー?

( 2019年11月21日 (木) 11時01分 )

- 返信する -


[4031] - 投稿者:北条 円

長い事、あたま捻ってた二つの問題が、団員さんの一言でササッと解決。

ありがたいことですꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年11月17日 (日) 13時23分 )

- 返信する -


[4030] - 投稿者:北条 円

手具の破片:黒、あと3枚で、ARグローブ+3が手に入るー。

高いー。約1600万なんてないわー。
どう金策したものかー。


……なんだろう。このデジャブ感。

( 2019年11月17日 (日) 07時55分 )

- 返信する -


[4029] - 投稿者:北条 円(スマホ

女の人は私にも正解が分かりません♡


通常装備

ファランクス装備

通常装備

と、着替えが行われて、ファランクス装備の方がHP高く、3秒くらいで通常装備に戻るのでケアルは発生しませんからご安心をはꉂ(ˊᗜˋ*)


そしてブルトかぁ。まだまだ遠いなぁ。

( 2019年11月15日 (金) 16時59分 )

- 返信する -


[4028] - 投稿者:光エレ

自己ケアルなら、回復量程度の減りなら問題なしだけど
魔法唱える度にHPが減って、白がケアル飛ばすようではダメ
なので
ケアルの時と
その他の魔法では装備に違いが出るの
思ったように動作することも大事だけど
装備の編成は、他のことも気にしないと

言うことで
ブルト作ろうか^^

( 2019年11月15日 (金) 00時45分 )

- 返信する -


[4027] - 投稿者:光エレ

あと、着替えマクロ
きっと、見ない方が良いかなって思ったけど
みた
HPが減りすぎ
ファランクスの方ね
ケアルはみとらん

( 2019年11月15日 (金) 00時38分 )

- 返信する -


[4026] - 投稿者:光エレ

一昨日の話なんだか
帰り道で女の子を拾った
なんとかお家まで送り届けられたけど
正解が解らんかった

( 2019年11月15日 (金) 00時00分 )

- 返信する -


[4025] - 投稿者:北条 円

ちょこパママ日和 2019.09.16〜
http://chocopamama.himegimi.jp/biyori002.htm

の、2019.11.14 に 詠唱中断率ダウン装備 を揃えた報告を作成しました。
(2話目)

魔法を中断させられない事は実に気が楽ですꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年11月14日 (木) 13時47分 )

- 返信する -


[4024] - 投稿者:北条 円

はーいꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年11月13日 (水) 19時46分 )

- 返信する -


[4023] - 投稿者:光エレ

島行って、10匹くらいリンクさせて試すヨロシ

( 2019年11月13日 (水) 11時57分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板