【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[4072] - 投稿者:どり

昨日の事で遅くなりましたが、テロス倶楽部、全員取得(10人分)終了しました。
参加してくれた方々有難うございました。
って、ここ見てる人いるの?w

( 2019年12月30日 (月) 18時37分 )

- 返信する -


[4071] - 投稿者:北条 円

こんな夢を見ました。

 ミスラ姿の団員さん(Mさん)の家の近くに引っ越す夢でした。

 部屋の広さは6〜8畳ぐらいでしたが一軒家で駐車場などが付いていました。

 物置き小屋があり、そこが駐車場との事。
 どうみても駐車場には見えず、どこぞの田舎の農具置き場という感じ。
 まあ、私は自動車には乗らないのでスルーしました。

 立地条件もよく駅に近いのと買い物もしやすい。
 あと、団員さん(Mさん)んところに遊びにいけるのが面白いなーって思いつつ、引っ越し作業を進めました。

 ある程度荷解きをしたところで「お風呂と洗濯機置き場が無い」事に気が付きます。

 「え? これ、どうしよう・・・」

 と、悩んでいるところで目が覚めました。

 これはどういう暗示でしょうかꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2019年12月30日 (月) 16時40分 )

- 返信する -


[4070] - 投稿者:北条 円

主催をしてくださる方々には本当に感謝感謝です。

( 2019年12月29日 (日) 18時42分 )

- 返信する -


[4069] - 投稿者:北条 円

いってらっさいませ♡

良いお年をー!

( 2019年12月28日 (土) 10時23分 )

- 返信する -


[4068] - 投稿者:お寺のP

修行に行ってきます。
年明けは、天気はそれなりですが、気温が低くなりそうです。
体調には十分気をつけて、お過ごしください。

それでは、良いお年を <(_ _)>

( 2019年12月28日 (土) 07時28分 )

- 返信する -


[4067] - 投稿者:北条 円

お寺のPさん>
了解しましたー。
ご連絡ありがとうございます♡

私も同じような感じです。

えーっと、
12/31〜1/3 まで帰省していますー。

( 2019年12月24日 (火) 22時55分 )

- 返信する -


[4066] - 投稿者:お寺のP

年末年始の予定です。

12/28〜1/3まで帰省しています。
帰るのは、早ければ、3日の夜。
遅ければ、4日になるかもです。

( 2019年12月24日 (火) 20時30分 )

- 返信する -


[4065] - 投稿者:北条 円

やることメモ

ディード稼ぎのために、青でマンドラでバッタで水晶

( 2019年12月21日 (土) 18時08分 )

- 返信する -


[4064] - 投稿者:北条 円

光えれちゃ>
にゃるほどw

アラ組んでる時に、他のPTに範囲回復かけられるのが楽しいです♡
ケアル4で700〜1000回復で、なんかタゲがこっちにガッとくるのもいい感じでꉂ(ˊᗜˋ*)

……まあ、上手いナイトさんなら、他のPTが被弾するようなことまではいかないんでしょうけども!!

( 2019年12月16日 (月) 20時27分 )

- 返信する -


[4063] - 投稿者:光エレ

マジョスティ、知らんけど
聞いた感じだと
例えば戦闘中にペットが湧くなり
雑魚が絡むなりでモンスが増えたときに
寝かしをしたプレイヤーの判断が怪しいときに
ヘイト乗せからタゲ固定をするのに便利そうだね
と記してみた

( 2019年12月15日 (日) 14時14分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板