【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[4092] - 投稿者:みきゅ

全エリア共通
ダイバージェンスwave3のボス。ジュノ上層とのエリア境に配置されており、倒れるとエリア内のモンスターが消滅する。
初期状態ではPCを襲わないが、エリア内のサークルを1つでも破壊されるとアクティブになる。
初期状態ではドレスパ、被ダメージ−80%、被魔法ダメージ吸収の状態にある。(無属性のメテオも吸収する)
エリア内のサークルを1つ破壊されると被ダメージカットが10%解除され、
更にサークルと同属性の吸収能力が失われて耐性20%になり、その弱属性が吸収能力は残るも耐性100%になる。
(8つ全て破壊されると被ダメージカットなし、魔法吸収なし、耐性一律100%の状態になる)
空蝉参、遁術参、幽林壱、活火壱を詠唱する。
180秒毎にマイティ、百、泉、連続魔、絶対回避、インビン、アスフロ、E.スフォのいずれかを使用する。
(アスフロはオーディンを召喚し真・斬鉄剣を使わせる。PCはリレイズを消費する事で即死を無効化できる)
HP80%、60%、40%、20%でシャドウ族を4体呼び出す。シャドウ族はHP半ばでSPアビを1回使用する。
(白の女神はHP99999回復。コのワイルドカードは出目×HP10%回復。どちらも半径は精霊ガ程度で、弱体ガより短い)
WSは初期状態では臨、烈、滴のみを使用する。戦闘開始から10分経過で凍、地、影のみを使用する。
戦闘開始から20分経過でで迅、天、空、湧のみを使用する。
戦闘開始から30分経過で生者必滅、カムハブリ、秘、瞬、滅のみを使用する。
極端に高いストアTPを持ち連携を繰り返す。秘の強化版であるオリジナルWS滅は自身中心範囲の物理攻撃で、
半径こそ魔法射程より短いが威力が高く、後衛が被弾すると2000近いダメージを被る。

( 2020年05月05日 (火) 21時48分 )

- 返信する -


[4091] - 投稿者:北条 円

ふむ。15時ぐらいにログインしよぅ。

( 2020年05月05日 (火) 13時11分 )

- 返信する -


[4090] - 投稿者:北条 円

みきゅー>

おおっ。せんきゅーです( ˙꒳​˙ )つ)`꒳​˙ )
なにげに楽しみですやねw

そして、いま、日曜日が終わろうとしている。。。
GWってこんなに短かったかなー(汗

( 2020年05月03日 (日) 15時35分 )

- 返信する -


[4089] - 投稿者:みきゅ

火曜日?

( 2020年05月03日 (日) 14時09分 )

- 返信する -


[4088] - 投稿者:北条 円

あれ?

ダイバー・バス攻略戦、火曜だっけ水曜だっけ?

( 2020年05月03日 (日) 08時55分 )

- 返信する -


[4087] - 投稿者:北条 円(スマホ

はっ!

連携表、光連携と闇連携に絞ればいいんじゃないかな!?

( 2020年03月13日 (金) 07時42分 )

- 返信する -


[4086] - 投稿者:北条 円

ふぃー。本日のジョブポで4085の疑問が解けました。

ご協力感謝です!ꉂ(ˊᗜˋ*)

( 2020年03月08日 (日) 20時59分 )

- 返信する -


[4085] - 投稿者:北条 円

昨日のジョブポで下記連携をして大ダメージ。わーいわーいってやってたんですが、
いま、冷静になってみると、これは何と何が繋がったんでしょう?

ルドラストーム(闇 / 湾曲)

シャンデュシニュ(光 / 湾曲)

レデンサリュート(重力 / 貫通)(闇属性ダメージ)

闇連携! 999999 ダメージ!!


えーっと、ルドラとシャンデで「闇→光」で闇連携が発生してレデンの闇属性ダメージでMBしてるのかな?

WSではMBしないはず。

ルドラとシャンデ、湾曲→湾曲で湾曲が発生してそこに重力入れて闇連携?
もしかして、湾曲→重力で闇連携ならば、シャンデは不要?

うーん。むつかしいな。

( 2020年03月01日 (日) 09時36分 )

- 返信する -


[4084] - 投稿者:北条 円

およ。

また無料ログインキャンペーン期間がきましたねー。
しばらくログインしていない子にあえるかな。

( 2020年02月27日 (木) 20時00分 )

- 返信する -


[4083] - 投稿者:北条 円

お陰さまで「エンブラサッシュ」ゲットしましたよー。

いやー。あてくしの学者の効果時間がすごいことになっております。
むーふふ。

( 2020年02月17日 (月) 20時11分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板