【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[4122] - 投稿者:お寺のP

今週は、多くの方が夏休みと思いますが、例によって実家に通います。
14日までは、夕方には帰れる予定。
15,16日は、夜も厳しす。

暑いですので、皆さん熱中症対策をしっかりと。こまめに水分は取りましょ。

( 2020年08月10日 (月) 20時57分 )

- 返信する -


[4121] - 投稿者:北条 円

今日、LSで「目がみえないなー」って言ってたの、

逆さまつげが刺さってただけでした。

びっくりしたなぁ。もぅ。

( 2020年08月01日 (土) 21時13分 )

- 返信する -


[4120] - 投稿者:北条 円

Marusxさん>
おー。おかえりなさいやしー。

キャラを一回復帰させると、二回目は無いとか聞きますけど、
私も一回復活させてもらった身。ちょっと怖くもあります。

まるさんも、セキュリティトークン(スマホ)を使って、ストレージ増やしませうw

また遊びましょうねぇ。

( 2020年07月31日 (金) 23時32分 )

- 返信する -


[4119] - 投稿者:Marusx

復活しました。
ゲームデータ救済受付から、1週間かかりました。

=====Square-Enixからのメール=====
ゲームデータ救済を行い、プレイオンラインIDのログイン制限を解除いたしました。
ゲーム内にログインして、救済されたゲームデータをご確認ください。
もしゲームデータに問題等がございましたら、本メールへの返信ではなく、
ゲーム内からGMコールを行なってゲームマスター(GM)まで改めてお問い合わせください。

なお、今後不正アクセスによるゲームデータの救済は
事由に関わらず承りかねますので、あらかじめご了承ください。
さらなる不正アクセスの被害に遭われないよう、アカウントやパスワードの取り扱いには
十分ご注意くださいますよう重ねてお願いいたします。
※「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」や「ソフトウェアトークン」を利用している状況で、
万が一不正アクセスの被害にあわれた場合は、回数に制限無く救済を承ります。

【ご注意ください】
・宅配、ポスト、競売所に出品しているアイテムについては救済いたしかねます。
・キャラクター選択画面で、キャラクター名が黄色で表示されている場合があります。
 これは、不正アクセスによりキャラクター名が変更されてしまっていた場合の措置で、
 表示されているキャラクター名はキャラクター選択時に改名することができます。
 (既にワールドに同名のキャラクターが存在する場合、そのキャラクター名に改名することはできません)
・キャラクター選択画面で、容姿・名前などのキャラクター情報がゲームデータ救済前の状態で表示される場合があります。
 該当キャラクターでのログイン・ログアウトを行うことで、正常に表示されるようになります。
=============================================

( 2020年07月30日 (木) 08時51分 )

- 返信する -


[4118] - 投稿者:北条 円

メモ

約18,600:Wave1の通常石像(青目・緑目)
約19,600:Wave1のNM石像(赤目)
約23,000:Wave2の通常石像(青目・緑目)
約25,800:Wave2のNM石像(赤目)

( 2020年07月26日 (日) 09時02分 )

- 返信する -


[4117] - 投稿者:北条 円

みきゅ>
ぬぐぐ。残念っっっ!

って、ボスまで行ったのですねぇ。
あのフォモルたちは切り抜けたのかぁ。すごい。

( 2020年07月24日 (金) 12時18分 )

- 返信する -


[4116] - 投稿者:みきゅ

ダイバーのSSは撮ったはずなんだけど・・
何故か無いわ(´-∀-`;) 
折角W3ボスに挑んでる皆の姿が写ってる貴重な?SSだったのに残念。

( 2020年07月24日 (金) 08時31分 )

- 返信する -


[4115] - 投稿者:北条 円

Marusxさん>
うへえ。
私も昔、、、って、そのコラム、ブログがサービス終了で読めないΣ

私も不正アクセスでお金になる装備品全部取られて全財産も無くなったことありましたやねー。
戻してもらうまで一か月近くかかりました。

その時からワンタイム使っておりますよー。
最近はスマホのワンタイムですꉂ(ˊᗜˋ*)

まるさんも是非どうぞ。
アイテム入れが増えて良い感じですよ!

復帰するまで時間かかりそうかなー。



ミチちゃ>
おおーーー。
攻略進行!!

日付的に昨日ですが、どうでした?
言える範囲でSSとかあれば見てみたいものです。

みんなが進行の経験を積んでくれれば、私が楽に(げふんげふん

そういえば曜日属性とかありましたやね。
おぼえておこーっと。

( 2020年07月22日 (水) 21時27分 )

- 返信する -


[4114] - 投稿者:ミチ

基本的なこと。
ダイバージュノのゴブは曜日属性で攻めましょう。
w3まで石像のキャンペーンの時と要領は一緒です。
石像壊しますヾ(@゜▽゜@)ノ
盾PT
ダークライト 剣
モモリポ 剣
ミクルス 臼
ナイブレ コ
ミチミーゴ 詩or赤
サトリン 風

焼き尽くせ黒PT1
ツブミカン 黒
アマタン 風
パルミラ 詩
プロトン コ
マルクス 黒
チュパ 学


現状こんな感じです( ̄ー ̄ゞ−☆
とりあえずw3へたどり着こうPT

( 2020年07月21日 (火) 18時36分 )

- 返信する -


[4113] - 投稿者:ミチ

今日の21時からダイバージュノW3を目指しての進行が始まります。

まず、
いきなりクリア出来るタイプのコンテンツでは無いことをご理解下さいm(。≧Д≦。)mいつもの事。

精霊構成MBで挑みます。

詳細は18時頃に載せますが現地でも確かめつつやります。
現状9名11キャラで大分空いてます。

( 2020年07月21日 (火) 07時18分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板