【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


[4404] - 投稿者:闇光

イオニックで生やしてほしいジョブ補足です。
書いた内容は最低限のラインなので注意。
他のコンテンツでこれだけで参加したら怒られます。
各ジョブもう少し必要なことあるので追記。

召:パッセ切れた時のためにも、契約の履行使用間隔減装備を。
他にも強化履行とか魔法履行装備とかあるけどツッコミは我慢。

ナ剣:hp2600以上位は積んで下さい。ナはスヴレンで大体いけます。剣は頑張れ。
ダメカットと下で書きましたがシェルで魔法ダメカット29%くらい代用できるので、物理カットとあわせて50で良いです。
敵対心装備とか詠唱中断装備とか色々あるけどツッコミは我慢。

風:風水魔法インデジオ共に覚えられるだけ覚えてください。
フレイルトーパーマレーズランゴールフォーカスヘイストは必須。
後一部スタンを使うことがあるので暗黒魔法スキルをカンストしてユニクロ装備で魔命装備揃えてください。
後風水魔法使用後は回復に回るのでケアル装備など。

コ:ロール基本全部揃えてください。ドラケンビーストは必須。
後カムラスマントとカードと用意しといてください。
他にも色々装備あるけどツッコミは我慢。

ジョブの話ではないですがモブリンメイズモンガー(MMM)入れるようにしてください。
クーさんが詳しく説明されたサイト貼ってくれる予定。

他いろいろ気になったらff11 用語辞典とか、
ff11 (ジョブ名) 装備 でググれば参考装備出てくるので参考にしてください。

( 2022年02月23日 (水) 23時42分 )

- 返信する -


[4413] - 投稿者:くーさん

何と素敵なー!こういった形で参加できるので、それぞれ準備すれば参加可能ですね!
このイベントでつくることができるイオニックウェポンは、めちゃくちゃ強い武器の一角ですね!
イオニックが作れるイベントなんて、すごいことですね!
これらはけっして無茶ぶりでもなく、一緒に始めていきたいという、新規、復帰勢、長期プレイヤーとも、とってもわかりやすいスタートラインですね!

FF11を自由に遊びながら、みんなでやりたいことを一緒にみつけましょう!
そのときに、こんな風に、仲間たちのスタートラインが参考になればいいですね!
できないことは相談していきますね!ちょこぱまみんなでこのパワーを順風に、強くなって
みんなで楽しみましょうー!

( 2022年02月26日 (土) 01時44分 )


[4403] - 投稿者:闇光

日曜はお疲れさまでした。
次回のイオニックはまた次の日曜27日予定です。
21:00開始予定で、20:45あたりに集め始めます。
次回はWOC、麒麟、青龍補講です。
時間あまれば、島ST1やります。

それと1つ個人的お願いです。
人数がかなり多い関係でPT編成悩んでます。
可能な方はイオニックパッセ構成に必要なジョブ生やしてもらえると助かります。
(必須ではないです)
具体的には、
召>ナ剣風>コ白学です。
左側ほど嬉しいジョブになります。

各ジョブの参加に必要なラインとしては、

召喚士:武器以外は各装備HQ,HQ+3装備相当のパッセ装備を持っている。
ジョブポ1080以上でパッセに有効なパラメータを上げている(フロウ、パッセ、召喚物理攻撃、命中、契約の履行ダメージ)

ナ、剣:ダメージカット50%装備持っていて、ナならイーハン、剣ならエーティル持っている(ブルト、エピオあるとなおよし)

風:風水魔法、風水鈴スキル合計900の装備がある。イドリスがあればなおよし。

コ:コンペンセーター、適当な銃弾、バラタリアリングがあればよし。(王将の首飾りがあればなおよし)
サポ白でディア2、ケアルもするのでケアル効果アップあれば助かります。

白、学:ケアル、状態異常回復に必要な各種装備。
マックス装備である必要はありません。

あと、ピンポイントで黒吟あたりも必要ですがそのへんも可能であれば・・・。

( 2022年02月22日 (火) 23時23分 )

- 返信する -


[4402] - 投稿者:マンドラ親父

・4神+麒麟のトリガ一式交換済み
・玄武印章の欠片 22個
・朱雀印章の欠片 67個
・青龍印章の欠片 38個
・白虎印章の欠片 37個
・WoC トリガ交換済み
・ヴィドマピールの爪 6個
・カマウェートの毛皮 6個
・ヴェドルの羽 4個
・ワクタザの冠羽 3個
・イグドリアの根 5個
・セフエジの皮 1個

|Д゚)・・・

( 2022年02月19日 (土) 23時16分 )

- 返信する -


[4401] - 投稿者:闇光

WOCはとりあえず自分とブレイカーで1個ずつ確保_(┐「ε:)_

( 2022年02月19日 (土) 20時20分 )

- 返信する -


[4400] - 投稿者:闇光

こちらは
ヴィドマピール19
アズラエル5
ケントゥリオ0
ムフーヒャ2
カマウェート4
ヴェドル4

イグドリア3
セフエジの皮4
ワクタザの冠羽3

四神の欠片は朱雀が2セット分で考えると朱雀が3個足りません。
麒麟は失敗ちょこちょこありそうなので心もとないです_(┐「ε:)_
買い足しますかね。

( 2022年02月19日 (土) 20時17分 )

- 返信する -


[4399] - 投稿者:お寺のP

トリガ修正です。

ヴィドマピールの爪 x3
アズラエルの眼 x1
ケントゥリオの肩甲 x0
ムフーヒャの嘴 x0
カマウェートの毛皮 x19
ヴェドルの羽根 x7

WoC至徳取りにいったがNMわかずw

( 2022年02月19日 (土) 18時45分 )

- 返信する -


[4398] - 投稿者:北条 円

2022/2/19 ダイバー・ウィン【解放・RP稼ぎ】

●=リーダー
▲=複アカ操作

盾+後衛チーム:
●●北条(学)
ちょこ(ナ)/▲【メイン盾/釣り】
へいわじま(コ)
まかみ(シ)【トレハン撒き】
つぶみ(風)
すかい(黒)

前衛ごりらパワーチーム:
●みゃお(モ)
ぶらん(モ)
せつこ(モ)
きるあ(踊)
けるくん(コ)
へなちょこ(白)/▲

前衛エースチーム:
●ももちゃ(侍)
けんりば(ナ)【サブ盾】【タゲッター】
くー(竜)/▲
ひなぴよ(竜)
まるっこ(詩)【寝かし】
ぱるち(白)

( 2022年02月19日 (土) 15時28分 )

- 返信する -


[4397] - 投稿者:北条 円


:{:::し::::/   ”  /:.:.:.:/7/  ート、:.:. /|:.:.:
.`=="      イ:.:/ /´    }:.:.Χ }:.:.:   私のダイバーの記事が長文すぎるので、
         .|/    代心 }/  ゙|、/
          ./      ,イ/ト冬x   |ハ:.:   ホームページにまとめました。
          ′  ぐ:し^ツヾヘ ./:.:.:
              ヽイ  ,>' /:.:.:/  
                ,    イ:./}:.   掲示板に確認にきて、
      i ヽ          ' , /:イ  .|/
        ¨´          シ:.:.:.|  /    さらにホームページに確認に行く。
                     /:.:.:.:.:{
                   /:.:.:.:.:.ハ
丶          _.  イ:.:.:.:.:.: 从 }     二段階のめんどくささですが、
  `ー--,--‐== ¨    }:.:.:.:.:.:/   |
    〃            |:.:. /   ./     どうぞよろしくお願いいたします。
、  /           j/
丶 ./\         /
  ヽ`ヽヽ
   ヽ. ヽヘ、
    ',  Vヘ`丶
    V二}へ:::::ヽ
     { ̄| ヾx:::::\


本日(2022/2/19)、ダイバー・ウィン【解放・RP稼ぎ】行きます。
15:30編成開始です。

詳細は
ちょこぱままホームページの「LS主催物」に欄の「ダイバー【RP稼ぎ・装備開放】」から

http://chocopamama.himegimi.jp/LS-Organizer01.htm

_人人人人人_
> ノᕱ_ᕱ  <
> (╹ω╹) <  
> (  (7   <
> < ヽ  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( 2022年02月19日 (土) 12時24分 )

- 返信する -


[4406] - 投稿者:北条 円

これで右側に編成を記入できそうね。

( 2022年02月25日 (金) 23時16分 )


[4407] - 投稿者:北条 円

テスト。

こんな感じになる。

●=リーダー
▲=複アカ操作

盾+後衛チーム:
●●北条(学)
ちょこ(ナ)/▲【メイン盾/釣り】
へいわじま(コ)
まかみ(シ)【トレハン撒き】
つぶみ(風)
すかい(黒)

前衛ごりらパワーチーム:
●みゃお(モ)
ぶらん(モ)
せつこ(モ)
きるあ(踊)
けるくん(コ)
へなちょこ(白)/▲

前衛エースチーム:
●ももちゃ(侍)
けんりば(ナ)【サブ盾】【タゲッター】
くー(竜)/▲
ひなぴよ(竜)
まるっこ(詩)【寝かし】
ぱるち(白)

( 2022年02月25日 (金) 23時29分 )


[4410] - 投稿者:北条 円

URLのリンクテスト。

( URL 2022年02月26日 (土) 00時02分 )


[4396] - 投稿者:お寺のP

お疲れさまです。

とりあえず手持ちのトリガになります。
St2
カマウェートの毛皮とヴェドルの羽根についてはあります。
※ケントゥリオの肩甲以外はあるのですが、数が不明。

St3
イグドリアの根以外がありません。

四神の欠片については、持ってません^^;

AAは用意出来ます。

WoC(11至徳)は持ってません。

こんなところです…

( 2022年02月18日 (金) 20時30分 )

- 返信する -


[4395] - 投稿者:闇光

イオニックお疲れさまでした。
エスカルオンのST1まで終わりました。
次回は2/20、21:00にエスカルオンST2からです。
20:45あたりから人集めます。

参加者合計28人だったので、
次回にやるかもしれないWOCと麒麟どうPT構成しようか悶えております_(┐「ε:)_
WOCのトリガー持ってる方おりましたら提供していただけると助かります。

さて、次回も頑張りましょう。

( 2022年02月14日 (月) 23時08分 )

- 返信する -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板