【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4835] - 投稿者:北条 円

「i 「l       _
      |/) .l ./ ) ,,:.:.:.:.:.:.:.:.`''く`ヽ    2023年のGWから始まりました
      .//) .l/ /'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\}
     〈 '/   |:.:.:.:.:.: イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,'i:.:.ヽ   詩人計画、昨日のイオ活完遂にて
     ヽ   イ:.:.ィ:.7丁`:.:.:.:/|:.:/ |:.:.:.:.
      「〔. イl{:.:.:{ィ=ミ、ヽ:.:. |丁厂ト.:.:.:.'   一段落つきました。
     癶::l:::l::ハ:、{“ r'ハ \|'ニオミ、:.:.:/,
     |:::::::::::::::l:.:i  ゚^” j  辷j ”:.:./.:.;   
    ./|:::::::::::::::l:.:|   r- 、   ノイノ.:.:,   まだまだ装備の刷新やカルン取得など
    .ノ::}::/::::::/:.:|丶 L  ノ   .ィ:.:.|:.:.:.:.:,
   /:::::::::::::::::/|:.:.|iー≧=― 1、 |:.:.|:.:.:.:.:.:,  課題はありますが区切りとして
   ,':::::::::::::::::Λ|:.:.|l {__   l ‐|:.:.|_:.:.:.:.:.:,
   |:::::::::::::::::::::::|:.:.リ  |ー-、 7  .|:.:.|Λ:.:.:.:.:,  
   ゝ、:::::::: イ::::|:.:,'   |⌒ヽ〉   |:.:.|::::l 、.:.:.:.:,  ご協力してくださった団員の方々
    `ー-、|:::::W   .|⌒V     |:.:.|::::ト、\:.:.:.、
         |:::::j'::|  l ./     |:.:.|:::::::::ヽ ヽ:.:.ヽ ありがとうございました。
          l::::::::::|  l /    /l:.N:/::::::::|  }:.:.:.}

( 2023年07月23日 (日) 10時33分 )

返信

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板