【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4773] - 投稿者:北条 円

【イオ活について】

そろそろイオ活について、ベースづくりしていきましょう。

毎週土曜日の20時〜 ※北条が出勤の際は中止
最短6月17日から(これからの相談で後ろ倒しの可能性あり)

ダイバーが終わった後、いったん休憩をはさみ、19:30頃から打ち合わせなどなど。

参加者は12名前後が良いんでしたっけ? ちょっとそのあたりは主催経験者にお尋ねします。

確定参加者(直接私に参加する旨を宣言している人):
北条
けるくん

⇒けるくんへ 土曜日難しければ教えてくだち。

参加希望者は追々集めていきます。


日曜日に北条はトリガー集めとかすると思いますので、一緒に遊べる方、お気軽にどうぞ。

( 2023年06月05日 (月) 22時37分 )

返信


[4774] - 投稿者:お寺のP

いよいよ始動ですねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

フルアラでやって、ダメそうなら人数絞ってやる手も?(トリガ問題もあるだろうけど)
私の時は、参加者がフルアラ超えてしまったので、複数回やってましたw

いちお、全部の敵をフルアラで倒しては来ましたが、今なら火力がUPしてるであろうから、少なくても行けるかなとは思いますが、まぁそのあたりは参加人数(とジョブで)で構成決めるしか…と。

ジ・タ〜ル・オンのSt3くらいは、火力重視のフルアラでも事故は無いと思う。
それ以降は、ジョブを選ばないと厳しいかなー。

( 2023年06月09日 (金) 17時05分 )


[4775] - 投稿者:北条 円

ふむむー。
>ジ・タ〜ル・オンのSt3くらい
そこまでならば、学者のMB構成でもごり押しできると見ていいかしらねぇw

トリガー集めなきゃなぁ。
フルアラを超えてしまうってw 今回は希望者どんなもんでしょうかねぇ。
補修は必要かしら。

イオ活の主催はやったことないので、ちょっと今から不安でござるw

……んさて? お寺のPさん。
なんで土曜日の夜にしたかわかりますか?

チミを引き釣り込みためさぁああ!!(ガシッ
たしか、土曜日の夜は居たよね? にがさへんでー!!(くわわ

( 2023年06月09日 (金) 22時45分 )


[4776] - 投稿者:北条 円

参加希望表明者:

北条
けるくん
ぶらんさん(一族でとのこと)

LSで聞いたら、6人ぐらいがいいとのこと? まぢでぇ。

( URL 2023年06月09日 (金) 23時49分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板