【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4754] - 投稿者:北条 円

【イオ活】

さてさて。
イオニックウエポンである「マルシュアス」を手に入れる作戦の下案です。

イオ活を望む人たちと、お手伝いOKの人たちを合わせてやっちゃいたい。

私はイオニックウエポンを手に入れるために倒す、NMについてがちょーっとわかっておりません。
ただ、聞けば聞くほどにイオ活は整理整頓が大変っぽいです。

ちょっと聞いてみたいのは

@やろうと思えば1日(4〜6時間)で終われるものなのか?
 ⇒もしもそうならばその日都合にいい人で一挙にやってしまいたい。

A少人数(6人前後)で突破できるものなのか?
 ⇒もしもそうならば、予定があわせやすいかも

Bソロで倒せるNMを先にやっておいて、ソロでは無理のやつを後でちょこちょこ倒していくというのは難しいのか?
 ⇒もしもそうならば、周りの負担が減るかな?

C倒すNMは下記URLのモンス全部?
https://wiki.ffo.jp/html/34625.html
 ⇒もしもそうならば、トリガーけっこうあれね。AAなんか大変だわね。

さてー。いつ頃練ろうかなぁ。
とりあえず近日中は考えておりません。
のんびりと先の楽しみって事で、やる時は先にトリガーを集め終わっている状態でやりたいものです。

( 2023年05月12日 (金) 23時33分 )

返信

[4756] - 投稿者:お寺のP

ども、お寺のPです。
数はこなしてないけど、一応主催した経験から。

@無理です。
 少数精鋭だとしても、3〜4日はかかると思う。
 4〜6時間だと、良くてル・オンまでくらいかと。
 ※パッセ以外の戦術はやったこと無いので、パッセ前提での話ですが、毎回SP復活が必要になってきます。
  復活時間も含めると、キビしいかなと。
A1PT攻略はやった事無いのですが、攻略可能とは聞いています。
 やった事無いので、構成とか戦略が不明です。
B敵によっては得手不得手があるので、最終的に足並みを揃えるのが大変そう…としか言えない^^;
 ジ・タのSt1であれば、4人で攻略したことはありますが、戦闘スキルによるんではないかな。
C間違いではないが、https://wiki.ffo.jp/html/33607.html のほうがわかりやすいと思う。
 私は、こっちを見てた。
 んで、AAのトリガは大したこと無い。(水産系であれば、用意できます…釣れば良いのでw
 ウォンテッドNMのドロップ品とか、島のSt2で使うインカーでの大箱が面倒だった思い。

とりま、トリガに必要なアイテムを揃える(可能なら余裕もって)のが、まずはやることかなと。

( 2023年05月13日 (土) 09時18分 )

[4757] - 投稿者:北条 円

おおー。わかりやすい情報、ありがとうございます。
非常に感謝!

助かりました(ㆁωㆁ)

……にしても、かなり茨の道ですね。
まあ、強い武器なのだから、仕方ないといえば仕方ないのかもしれません。

今やれることは、とりあえずトリガーを揃えておくことかしらねぇ。
あああ、、、鞄が圧迫される(笑)

返答、本当にありがとうござました。
どれだけ先になるかは分かりませんが、やることがあれば一緒に遊びましょうw

何年後になるかしら!(ぇ
そして、プライム武器の楽器がどうなるかが今から心配です⎛ ›´ᾥ`‹⎞

他の装備もそろえておかないとなぁw

( 2023年05月13日 (土) 10時15分 )

[4761] - 投稿者:お寺のP

【イオ活】
この掲示板で、2021年に構成と戦略(省いてるの多いけど)をカキコしていますので、見つけて下さいw
サクサク進行するならば、やはり事前にトリガを用意するのが良いと思っています。
トリガは、作ってしまえば「だいじなもの」になるので、予備を考えてもさほど荷物にはならんかと思う。
※まれに1つしか持てないものもあるし、まとめられないのもあるので、分散して持つのも有り。

トリガに必要なモノ集めをやるのであれば、お手伝いしますので、お声がけ下さい。
あとは、ル・オンの四神の欠片とかもあるので、四神トリガもかなー

( 2023年05月14日 (日) 08時44分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板