【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4585] - 投稿者:モンモ

お店に見に行ったー(๑・̑◡・̑๑)

( 2022年07月19日 (火) 12時58分 )

返信


[4587] - 投稿者:北条 円(スマホ)

下の記事(4583)で、お寺のPさんから、返事来てるよ(ㆁωㆁ)

お店行ったかー。
スペックどんなもんじゃろのー。

( 2022年07月19日 (火) 14時46分 )


[4588] - 投稿者:モンモ

スぺっこがGTX1060しか見てなかったかもしれない…
多分だけどメモーリが3?SSDがついてた気がしる!
Windowsが10であと三ヶ月で変わって切れるみたいなのもゆわれたような(๑・̑◡・̑๑)

( 2022年07月19日 (火) 16時32分 )


[4589] - 投稿者:お寺のP

うむ、全然わからん;
メモリ3Gは、おそらくグラボ(GTX1060)のだと思う。
PC自体は、最低でも8G無いとつらい希ガス。

お店の名前(サイトがあれば)でも、分かれば良いけど。

( 2022年07月19日 (火) 19時05分 )


[4590] - 投稿者:モンモ

パツコン工房でっす!
お店に置いてタ(๑・̑◡・̑๑)

( 2022年07月20日 (水) 13時45分 )


[4591] - 投稿者:お寺のP

サイト見てきた。
中古なので、同じ(GTX1060搭載)ものはなかった。

3ヶ月ではあるけど、保証はあるので(店舗もあるし)選択肢としてはあるかな…という感じ。
買ってすぐ使えるなら良いけど、ドライバとか自分で!ってなると敷居たかしかな。

グラボは、良いです。
後は、CPU(i5-4xxxx以上)、メモリ(8G以上)くらいかチェックするの。

追記
一応、PCのメーカー名もチェックした方が良いかもしれない。
メーカー製(ゆーて、それなりにメジャーな)ならまだしも、自作とかだとオススメしない。

( 2022年07月21日 (木) 06時08分 )


[4592] - 投稿者:コンデンサちゃん

1060とかずるいにゃ

( 2022年07月21日 (木) 06時35分 )


[4593] - 投稿者:コンデンサちゃん

とりあえずみるべきポイントくらいは把握するにゃ

CPU
メインメモリ(メモリ)
GPU(グラフィックボード)
HDD(SSD)容量

( 2022年07月21日 (木) 06時54分 )


[4594] - 投稿者:モンモ

(๑・̑◡・̑๑)
買ったらドライビャーとか自分でするのね!

パツコンはよくわからないのらʕ•ᴥ•
あるがとう!

( 2022年07月21日 (木) 13時22分 )


[4595] - 投稿者:モンモ

今日はお車ないから、明日買いに行こうかね!
中古なのがちょっと心配だけどもん(๑・̑◡・̑๑)

( 2022年07月21日 (木) 17時06分 )


[4596] - 投稿者:お寺のP

あぁいや。
おそらくは、動作品で売ってるだろうから、基本はそのままで大丈夫と思う。
ドライバが入ってなければ、自分でって事でう。

( 2022年07月21日 (木) 17時29分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板