【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

HomeAdmin

名前
URL
本文
削除キー クッキーの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4119] - 投稿者:Marusx

復活しました。
ゲームデータ救済受付から、1週間かかりました。

=====Square-Enixからのメール=====
ゲームデータ救済を行い、プレイオンラインIDのログイン制限を解除いたしました。
ゲーム内にログインして、救済されたゲームデータをご確認ください。
もしゲームデータに問題等がございましたら、本メールへの返信ではなく、
ゲーム内からGMコールを行なってゲームマスター(GM)まで改めてお問い合わせください。

なお、今後不正アクセスによるゲームデータの救済は
事由に関わらず承りかねますので、あらかじめご了承ください。
さらなる不正アクセスの被害に遭われないよう、アカウントやパスワードの取り扱いには
十分ご注意くださいますよう重ねてお願いいたします。
※「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」や「ソフトウェアトークン」を利用している状況で、
万が一不正アクセスの被害にあわれた場合は、回数に制限無く救済を承ります。

【ご注意ください】
・宅配、ポスト、競売所に出品しているアイテムについては救済いたしかねます。
・キャラクター選択画面で、キャラクター名が黄色で表示されている場合があります。
 これは、不正アクセスによりキャラクター名が変更されてしまっていた場合の措置で、
 表示されているキャラクター名はキャラクター選択時に改名することができます。
 (既にワールドに同名のキャラクターが存在する場合、そのキャラクター名に改名することはできません)
・キャラクター選択画面で、容姿・名前などのキャラクター情報がゲームデータ救済前の状態で表示される場合があります。
 該当キャラクターでのログイン・ログアウトを行うことで、正常に表示されるようになります。
=============================================

( 2020年07月30日 (木) 08時51分 )

返信

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板