【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

D&Dオフ会掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[842]悲しいお知らせです。 投稿者:ドルフィン
体調をくずされて、ダンス界から離れられていらしたダンス好き(団すずき)さんが、令和5年4月9日天国へ旅立たれました。
心よりご冥福をお祈りします。

この報告は、仲良しだったカールさんが、ご家族と密に連絡をとってくださり先日ご家族から電話でお知らせが、あったそうです。

本来ならば私が連絡を取らないといけないのですが、ご家族のご意向もあり、カールさんにお願いしておりました。

カールさん、ありがとうございました。
まだ、遺品の整理ができていないそうです。

あと詳しくはカールさんからRESがあると思います。
よろしくお願いします。

今後の活動は、時期をみて細々なりとも、オフ会を続けていきたいと思っています。

皆様のご希望などございましたら、お聞かせくださいませ。
先ずは取り急ぎお知らせまで。

投稿日:2023年05月11日 (木) 21時06分

[846] 投稿者:かわい
団ちゃん死んだのか・・・
東京で一緒に飲んだ記憶が・・・
話した内容はほぼ記憶無いかどな・・・
良い男だった記憶しか・・・・^^
今日も千葉で踊って酔ってます〜〜〜^^
オフ会か・・^^^;;
2時会行きたいな・・・・^^;;
一人酒ばかりです・・・^^;;


投稿日:2023年06月05日 (月) 08時36分

[845] 投稿者:ほくと メール
ダンさんが、約一か月前に亡くなっておられたのですか、ご冥福をお祈りいたします。
こうしてみると、人の命ははかない物ですね。

投稿日:2023年05月14日 (日) 18時20分

[844] 投稿者:か?ス桙?
今晩は、か?ス桙驍ナす。団さんの事が気になり何となくメールとか電話をしてたのですが、5/4日の電話に5/8日に娘さんから電話がありまして亡くなった事をしりました。残念でたまりません。
遺品整理してオフ会の資料が出てきたら連絡が有るとおもいます。

投稿日:2023年05月12日 (金) 23時11分

[843] 投稿者:ガタヤン
コロナ禍以降連絡も取れずわずか数年で世の中変わってしまうのか、まことに悲しい出来事ばかりで痛恨の極みです。カールさんにもドルフィンさんにも多々ご迷惑をおかけして色々有難うございました。これからどうするかはしばらく時間をおいてから皆様と相談の上考えていきたいと思います、よろしくお願いいたします。

投稿日:2023年05月12日 (金) 12時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板