【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

D&Dオフ会掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[803]その女ジルバ 投稿者:ドルフィン
みなさま、お久しぶりです。
お元気ですか?
ダンス仲間からこんな楽しいお知らせが届きましたので、私だけが独り占めしないでここにも紹介します。




いよいよ明後日放送です💃

大人のドラマシリーズ
「その女、ジルバ」の第二話が(1/16)放送されます‼

毎週土曜日 夜11時40分〜 フジTV

第一話(1/9)は仕事も人生も上手くいかない倉庫勤務の40才女、新(アラタ)はひょんな事から超熟女バー(どんな時代も明るくポジティブに生きてきた熟女ホステス:草笛光子、草村礼子、久本雅美、中尾ミエ等)の働く店でアルバイトをすることになる。。

第二話は、いよいよ社交ダンスのレッスンを💃

昔ながらのバーで繰り広げられる笑いあり、涙あり、ダンスシーンありの心温まるドラマです!

社交ダンスをされている方は共感される部分が沢山あるかと思います^_^

お時間が合わない場方は録画されてみてはいかがでしょうか✨

1話は、すでに放送されていますが今ならTverで観ることができます。
面白い予感がします。
楽しみが一つ増えました。
先ずはお知らせまで。

         チャオ、チャオ🐬




投稿日:2021年01月15日 (金) 00時01分

[814] 投稿者:ドルフィン
カラちゃん、お知らせありがとうございます。
サウンド会のHP観てきました。
とても信じられません。
D&Dのオフ会は、何度もお世話になったダンスサークルです。
ただ、ただとても淋しい思いです。

畑中さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。



投稿日:2021年01月19日 (火) 18時20分

[813]え、まさか・・・? 投稿者:ダン・鈴木
 今朝がた、サウンド会のホームページを見た時には、2月7日までのすべてのパーティーを中止するとありましたが、カラちゃんの書き込みを見て確認したら、そのまさか?が本当だったのですね。でも、いまだに信じられません。
 私たちのサークルを、御ひいきにしてくれていたのに、どう言ったらいいのか・・・・。とても残念です。

投稿日:2021年01月19日 (火) 16時50分

[811]いや〜、楽しいドラマですね。 投稿者:ダン・鈴木
 皆さん、こんばんは。いや〜、楽しいドラマでしたね。熟女たちがとても若々しく、生き生きとしてしている姿が印象的でした。

 そこで私は、ぜひやってみたいと思うことが出来ました。それは、エキストラでいいから、私もあのドラマにお客として出演して、あの熟女たちを相手に踊ってみたいと思うのですが、いかがでしょうねえ・・・・。アッハッハ 

投稿日:2021年01月17日 (日) 23時32分

[809] 投稿者:ドルフィン
✳ダンさんへ
辛い暗い世の中、明るい事、いっぱい考えて乗り切りましょう。
私たちには、ダンスがありますものね。
きっとまた、楽しいオフ会をする日が来ると思います。

投稿日:2021年01月15日 (金) 21時14分

[808] 投稿者:ドルフィン
✳カラちゃんへ
シャルウィダンスの映画を観て、ダンスを始めた人は多いらしいですね。
カラちゃんもなのね。
私は1999年王様と私のリメイク版アンナと王様を観て
楽しそうにポルカを躍るジョディフォスターがステキであこがれました。

投稿日:2021年01月15日 (金) 21時07分

[807]明るい話題をありがとう 投稿者:ダン・鈴木
 ドルフィンちゃん、こんばんは〜。
 近ごろは、コロナ騒動が衰えを見せず、毎日が暗いニュースの連続で、うんざりしていたところですが、このたびは明るく楽しい話題を提供してくれてありがとう。
 フジテレビということは、大阪では関西テレビ8chですね。ぜひ見たいと思います。
 情報を寄せてくれたダンス仲間にも感謝!よろしくね〜。

投稿日:2021年01月15日 (金) 18時53分

[806] 投稿者:カラチャン
シャルウィダンスを観て社交ダンスを始めた人もたくさんいたと思います‼️

だって私もそのひとりですから🤗👠

投稿日:2021年01月15日 (金) 18時40分

[805] 投稿者:ドルフィン
カラちゃん、RESありがとう。
ホステス役の草村礼子さんは、あの日本版シャルウイダンスの時、男性陣に、マンボのステップを教えていらしたタマコ先生です。
私タマコ先生の大ファンなんですよ。

毎週録画予約済みです。

投稿日:2021年01月15日 (金) 18時35分

[804] 投稿者:カラチャン
わぁ〜い😀ドルフィン❤️
私 第一話 偶然だけど観たよ✌️

第二話は社交ダンスだから楽しみにしてたの👠

投稿日:2021年01月15日 (金) 18時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板