【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

D&Dオフ会掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[802]お久しぶりです 投稿者:ダン・鈴木
 皆さまこんにちは〜。ずいぶん久しぶりになりますが、お変わりありませんか?何かご案内することがあれば、それに乗じてご挨拶も出来、お話をする機会もあるのでしょうが、今の状態では何もできず、ついご無沙汰してしまいました。
 夏の暑い頃に、コロナの感染が少し鎮まり、落ち着いた時期が一時ありましたねえ。あの時には、この調子で行けば、秋になればこの騒ぎも収まり、オフ会の見通しも立つのではないかと期待したのですが、なんと第3の波とやらがやってきて、それどころではなくなってしまいました。
 でも、最近になって、諸外国ではワクチンの研究も進みその使用が認められ、接種が始まった国もあるようで、やっと明るい方向に向かい始めたようですね。何度も期待を裏切られて、諦めかけていた人も多いと思いますが、今度こそは収束に向かいそうな気がするのですが、いかがでしょうか。我が国ではやや遅れているようですが、東京オリンピックまでには回復する見通しだという話も出ていますので、それを信じてその時には、以前のように皆様に集まっていただいて、”祝・久しぶりオフ”を開きたいと思います。その節は、どうぞよろしく〜。

投稿日:2020年12月16日 (水) 15時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板