【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

D&Dオフ会掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[778]感想文・ご意見など 投稿者:ダン・鈴木
 お早うございます。幸いにして、雨も上がったようですね。
 本日は、どうぞよろしくお願い致します。

 感想文、ご意見等があれば、こちらのスレッド(778)のRESにどうぞ。
 それでは、私も出かけます。本日もどうぞよろしく〜

投稿日:2020年01月26日 (日) 10時30分

[786] 投稿者:ドルフィン
☆カームさんへ
カームさん、たくさん踊っていただいてありがとうございました。
一次会は、何度も何度もほとんど休憩なしで踊っていただき、もうくたくたでした。
体力勝負です。
いつまでこんなことできるのか、とても不安です。ふふふふ

そのあとの二次会では、まず乾杯のビールが最高においしかったですね。

おしゃべりもかなり弾んであっという間に時間が過ぎていきました。

準備段階では、毎回うまく会を運べるかダンさんと不安な日々を過ごすのですが、毎回終わってみると、参加してくださったみなさまに元気をいただきまた、頑張ろうと思います。

どうぞ、次回もぜひぜひ参加してくださいませませ。

           チャオ、チャオ!

投稿日:2020年01月29日 (水) 10時06分

[785] 投稿者:カーム
ダンさんドルフィンさん参加者の皆さん
ありがとうございました
沢山踊れて楽しかったです
DD会の秘話面白かったですね
次回も楽しみです

投稿日:2020年01月28日 (火) 12時56分

[784] 投稿者:ドルフィン
☆フーコちゃんへ
昨日は、参加人数が少ない分、一人の人と何曲もじっくり踊れて充実したダンスタイムとなりました。
喜んでいただけたようでよかったです。

二次会でもワンテーブルで楽しいおしゃべりができました。
遠くからの参加で帰りが遅くなってしまったのではないですか。
気が付くと予定時間を大幅に1時間以上過ぎてしまいましたね。

お店のほうも、すいていたので時間をせかされることもなく楽しいひと時をもてよかったです。

次回も、ぜひ参加してくださることを心より願います。

         チャオ、チャオ!


投稿日:2020年01月27日 (月) 22時40分

[783] 投稿者:フーコ
ダンさん、ドルフィンさん、昨日はオフ会に参加させていただきありがとうございました。
参加者は少なかったけれど、とても充実した楽しい一日でした♫ 二次会でも皆さんとじっくりとお話ができ、楽しくあっという間の時間でした。
色々お世話になりありがとうございました。また皆さんにお会い出来る様楽しみにしています。

投稿日:2020年01月27日 (月) 18時08分

[782] 投稿者:ドルフィン
☆カラちゃんへ
カラちゃんとは、毎日のように会うのにあんなにおしゃべりできたのは、はじめてでしたね。
いや〜、楽しかったです。

二次会では、ワンテーブルでみんな一つの話題ですごくもりあがりましたね。
余りに楽しかったので、ついドレスの話題では、おしゃべりが過ぎたかもしれません。

近々カラちゃんのピンクのドレスに遭遇できますように・・・・

次回の参加も心よりお待ちしています。

チャオ、チャオ!

投稿日:2020年01月27日 (月) 12時25分

[781] 投稿者:ドルフィン
☆カールさんへ
昨日はお疲れ様でした。
いつも会のことを考えてくださってありがとうございます。
心強く、頼りにしています。
一次会は会場全体もすいていたので、のびのびと踊れてよかったですね。
座席に座っている人がいませんでした。
ずっと踊りっぱなしで、体力勝負のオフ会となり、大満足のオフ会となりました。

次回の参加も心よりお待ちしております。

      チャオ、チャオ!

投稿日:2020年01月27日 (月) 12時14分

[780] 投稿者:カラちゃん
ダンさん😃ドルフィンさん😃みなさ〜ん😃ありがとうございました

ダンス二次会も楽しくて良いオフ会でしたね〜👍
ドルフィンさんのドレス秘話も聞けて嬉しかったです👗❤️
次回もヨロシクで〜す😊

投稿日:2020年01月27日 (月) 07時08分

[779] 投稿者:カール
ダンさんドルフィン、そしてオフ会参加の皆さんお疲れ様です。
参加者が少なくて ミニオフ会になりましたね(^^)。
パーティーの参加者も少な目で ダンスも、ゆったり踊れて楽しかったです。

二次会では、D&Dの前にあった 社交ダンスDDDの話などできて とても懐かしかったです(^^)v。またオフ会で ヨロシク〜。

投稿日:2020年01月26日 (日) 22時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板