【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

D&Dオフ会掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[759]第12回D&D掲示板オフ会・御礼&お詫び&お知らせ 投稿者:ダン・鈴木
 みなさん、こんばんは〜。先日のオフ会には、大勢の皆様に御参加いただき、ありがとうございました。前回北区民センターで開いた「梅雨空を吹き飛ばせオフ」から数えて、なんと半年ぶりの開催となりました。それというのも、今年は日曜日に公会堂で開かれるパーティーが少なく、次回はぜひ日曜日の公会堂で…というご希望もあって、ずっと狙っていたら、こんな結果になったのです。
 でも、幸運なほうでした。最近の休日パーティーは込み合って踊りにくいことが多く、特に名の通ったサークルでは正装デモやプロデモなどのイベントに変更したりして予定が立てにくいことがあるのですが、今回お世話になったサークルは、とても協力的でサービスもよく、ラッキーだったと思います。

ありがたいことに、皆様方からもたくさんの満足の感想をいただき、嬉しく思います。これを励みに、これからも精進したいと思います。

ところで、二次会の席で、私が次回のオフ会の予定を申し上げた時に、うっかり2月にまた同じパーティーがあると言ったようで、それが罷り通ってしまっていたようなのですが、実はあれは間違いですのでお詫び致します。半年も待たせたことだから、今度は待たせることなくすぐに新年会に持っていこうなんて気持ちがあったわけではなく、うっかりミスでして、丁度1月の26日が日曜日で、同じアルフアの主催日に当たっておりますので、この日に「D&Dの2020年新春オフ会」にしようという計画が持ち上がりまして、現在計画中です。来週にも立ち上げる予定ですので、他の予定を入れないでおいて下さいね。

ドルフィンちゃんには、感想文のRESをすっかりお任せしてしまってごめんなさい。
 これからも、どうぞよろしく〜

投稿日:2019年12月13日 (金) 22時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板