【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

D&Dオフ会掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[724]感想文はこちらへ 投稿者:ダン・鈴木
 お早ようございます。お天気もよさそうですね。よいオフ会になりそうです。本日はどうぞよろしく〜

 感想文はこちらへどうぞ。私もそろそろ出かけます。では会場でお会いしましょう。

投稿日:2019年12月08日 (日) 10時15分

[757] 投稿者:ドルフィン
🌟キューティーリカちゃんへ
体調崩しておられるとか、大丈夫でしょうか?
オフ会のお疲れがでたのでないとよいのですが。
二次会までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
競技会もお忙しいでしょうけれど、たまにはD&Dのオフ会に来て、ワイワイ、ガヤガヤ、グビグビとみんなと一緒に楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いします。

チャオ、チャオ❣

投稿日:2019年12月12日 (木) 19時38分

[756]楽しかったです。 投稿者:キューティーりか
体調をこわしていまして、書き込み遅くなりました。
オフ会、楽しく参加させていただきました。
2次会にも久しぶりに参加して、皆さんと交流できよかったです。
ダンさん、ドルフィンさんありがとうございました。
皆様、少し早いですが、よいクリスマス、新年をお迎えください。
次回を楽しみにしています。

投稿日:2019年12月12日 (木) 15時29分

[754] 投稿者:ドルフィン
☆リリーさんへ
ダンスタイムを楽しんでいただけたようでよかったです。
またリピーターになってくださいね。

そしてご都合の良い時には、二次会にもお顔をお見せください。
心よりお待ちしております。

      チャオ、チャオ!

投稿日:2019年12月10日 (火) 00時42分

[753] 投稿者:ドルフィン
☆マリーちゃんへ
マリーちゃんには今回も準備段階からお手伝いいただきましてありがとうございました。

座席のセッティングが回を重ねるごとにスピーディーに格好よくできるようになりました。
これもマリーちゃんをはじめ皆様のおかげです。
ありがとうございます。

ダンスタイム、二次会と楽しんでいただけたようでよかったです。

次回もぜひぜひ参加してくださいませ。
心よりお待ちしています。

        チャオ、チャオ!

投稿日:2019年12月10日 (火) 00時33分

[752] 投稿者:ドルフィン
☆ガタヤンへ
今回も会場から参加希望の方が何名かいらしたようです。
興味深げに内容を聞きに来られる方もいらしたようです。
きっと楽しそうにみえたのでしょうね。
本当に楽しいのですけど。

これからもガタヤンを頼りにしていますのでよろしくお願いいたします。

      チャオ、チャオ!



投稿日:2019年12月10日 (火) 00時26分

[751] 投稿者:ドルフィン
☆内藤さんへ
二回目の参加、ありがとうございます。
十分踊っていただけたでしょうか。

二次会では、ずいぶんもりあがって楽しかったですね。
私たちのダンスサイトのオフ会は参加者の多い時また少ない時もあります。
どちらも楽しいので、また参加してくださいね。

         チャオ、チャオ!

投稿日:2019年12月10日 (火) 00時18分

[750] 投稿者:ドルフィン
☆フーコちゃんへ
今回は初参加の方と環境が似ていたみたいで、ずいぶん話が盛り上がっていらしたようですね。
これもご縁なのでしょう。

次回もぜひぜひ参加心よりお待ちしています。

           チャオ、チャオ!

投稿日:2019年12月10日 (火) 00時10分

[749] 投稿者:ドルフィン
☆えみちゃんへ
少し境遇が似ていて、話しているうちに、元気をいただきました。
ありがとうございました。

そうそう、言うのを忘れていましたが、今回はメニューから以前はあったタイの握り寿司が消えてしまいチャーハンにしたのですが、いまいちでしたね。

次回はまた考えてみます。
お引越しでいろいろお忙しいと思いますが、掲示板は時々のぞいてくださいね。

次の参加も心よりお待ちしています。

      チャオ、チャオ!



投稿日:2019年12月10日 (火) 00時04分

[748] 投稿者:ドルフィン
☆ほくとさんへ
今回のオフ会開催のスレッドがなかなか立たないと心配してくださったみたいで申し訳ございません。
それほど楽しみにしてくださっているのが、うれしいです。
気まぐれなお世話役で申し訳ございません。

次回も参加、心よりお待ちしております。

      チャオ、チャオ!



投稿日:2019年12月09日 (月) 23時53分

[747] 投稿者:ドルフィン
☆さだこさんへ
お土産をありがとうございました。
ダンスで疲れた時の甘いお菓子はごちそうです。
いつも気をつかってくださって感謝しています。

二次会では、お話が盛り上がり楽しかったですね。
ワインも楽しんでいただけたでしょうか。

次回もお待ちしています。

       チャオ、チャオ!

投稿日:2019年12月09日 (月) 23時43分

[746] 投稿者:リリー
ダンさん、ドルフィンさんオフ会お世話頂き有難う御座いました!今回は皆さんと踊れてとても楽しい一日でした!残念ながらニ次回には参加出来ませんでしたがまた次回の開催を楽しみにしています。

投稿日:2019年12月09日 (月) 23時40分

[745] 投稿者:ドルフィン
☆たくちゃんへ
たくちゃんは以前から来てほしいと思っていた人です。
毎回ダンさんに頼んでたくちゃんの名札は会場当日持って行っていたのです。
念願が叶ってうれしいです。
DDDの時代から私より詳しいROM専だった大先輩ですもの。

ダンスタイムでは、ソフトなリードにうっとりでした。
たくちゃんワールド炸裂ですね。

二次会もワイワイガヤガヤとても楽しい会になっています。
次回はぜひ参加してみてくださいませませ。
心よりお待ちしています。

           チャオ、チャオ!


投稿日:2019年12月09日 (月) 23時37分

[744] 投稿者:ドルフィン
☆カラちゃんへ
いつのまにかリピーターになってくださったみたいですね。
ありがとうございます。
次の開催を心待ちにしてくださっているようでとてもうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

        チャオ、チャオ!

投稿日:2019年12月09日 (月) 23時26分

[743] 投稿者:マリー
ダンさん・ドルフィンさん。
昨日は、いつものように楽しいオフ会を開催していただきありがとうございました。又、二次会での団らんもすごーく楽しかったです。
いつも感謝・感謝です。
次回のオフ会も楽しみにしてまーす。

投稿日:2019年12月09日 (月) 14時00分

[742] 投稿者:ガタヤン
ダンさん、ドルフィンさんいつもオフ会開催有難うございます。
相変わらず盛り上がってパ−ティーも大賑わい。
他の方も興味深々に「何の集まり?って聞いてました。
二次会も例のごとくお酒も入っていつまでも話が終わらない。
またの開催を楽しみにしています!

投稿日:2019年12月09日 (月) 11時20分

[741] 投稿者: 内藤賢一 メール
ダンさん ドルフィンさん 昨日は ダンスパーティー 二次会の 飲み会・懇談会 お疲れ様でした。 皆さんと 楽しく 踊れて 本当に 良かったです。 二次会の 飲み会・懇談会も 皆さんと 楽しい 時間 過ごす事が 出来て 本当に 良かったです。 お酒の方も 飲み過ぎて しまいました。 内藤賢一。 

投稿日:2019年12月09日 (月) 11時03分

[740] 投稿者:フーコ
ダンさん、ドルフィンさん、お世話になりありがとうございました😊
今回も楽しいオフ会でした。参加させていただき本当に嬉しかったです♫
ダンスパーティーにはあまり行かなくなった昨今、こんなに踊ったのは久々です、ありがとうございました。
二次会も楽しくて、あっと言う間の時間でした。
次も是非参加させて下さいね、よろしくお願いします。

投稿日:2019年12月09日 (月) 10時09分

[739] 投稿者:えみ
ダンさん、ドルフィンさん、お世話いただい皆さん、ありがとうございました。
遅れて行きましたが、全員の方と踊ることができました😊
1月に引越しを控えていて忙しくなりますが、また参加したいと思います。
宜しくお願いします🙇♀

投稿日:2019年12月09日 (月) 08時16分

[738] 投稿者:ドルフィン
🌟のりさんへ
ダンスタイムでは、開場の風を切って爽やかに踊っていただきとても気持ちよかったです。
ありがとうございます。
二次会では、懐かしいDDD時代のお話が飛び出したりして楽しかったです。
またの参加をお待ちしています。
チャオ、チャオ❣

投稿日:2019年12月09日 (月) 08時02分

[737] 投稿者:ほくと メール
久しぶりに参加させていただきました。
いつもながら、大いに踊り、お酒をいただきました。
ダンさん、ドルフィンさん、参加された皆様ありがとうございました。

投稿日:2019年12月09日 (月) 08時01分

[735] 投稿者:ドルフィン
🌟キラリンへ
腰痛が、楽になられたようでよかったですね。
キラリン復活です。
でも無理は禁物ですよ。
思い出されたリードで、踊っていただき嬉しかったです。、次回も是非、参加お待ちしています。

チャオ、チャオ❣


投稿日:2019年12月09日 (月) 07時47分

[734] 投稿者:ドルフィン
🌟カールさんへ
開場1時間前から、準備のために来てくださってありがとうございます。
さすが盛り上げ隊長ですね。頼りにしてます。
二次会の席、ずいぶん盛り上がりました。
ホッとする瞬間です。
次回もよろしくお願いします。

チャオ、チャオ❣

投稿日:2019年12月09日 (月) 07時37分

[733] 投稿者:さだこ
昨日のオフ会とっても楽しかったです。
ダンスもよく踊れました。また次回のオフ会楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿日:2019年12月09日 (月) 06時51分

[732] 投稿者:たくちゃん
ダンさん、ドルフィンさん大変お世話になりました。
楽しいダンスタイムを過ごさせて頂き有り難うございました。
おみやげまでいただき重ね重ね有り難う、、、。
又の機会を楽しみにしております。

投稿日:2019年12月09日 (月) 06時43分

[731] 投稿者:カラちゃん
ダンさん😃ドルフィンさん今回も楽しいオフ会でしたね😊

男性の方にはたくさん踊っていただきありがとうございました😉

二次会では身近な所でご縁があったりで話が盛り上がりましたよ

またパーティー会場でお会いした時は皆様
ヨロシクで〜す🙋

投稿日:2019年12月09日 (月) 05時41分

[730] 投稿者:ドルフィン
🌟みーこさんへ
サンデーさんが、楽しんでいただけたようでよかったです。
次回はお二人での参加、お待ちしております。

チャオ、チャオ❣

投稿日:2019年12月09日 (月) 00時59分

[729] 投稿者:のり
ダンさん、ドルフィンさん ありがとう
1次会は たくさん踊れて楽しかったです
表みたら 女性全員と踊れていなかったので
 次は女性全員と踊りたいです よろしくね
今回は珍しく 2次会も参加して ほんと楽しかったです

投稿日:2019年12月09日 (月) 00時26分

[728] 投稿者:キラリン

ダンさん、ドルフィンさんお世話になり、有難うございました。
腰痛は完治して何とか全員の方と踊って頂く事が出来ました。
皆様、楽しい一日でした・・・有難うございました。

そして、dddの座席はマリーさん等…いつも早めに来て準備して頂いてるとか聞きました。
いつも有難うございます。

投稿日:2019年12月09日 (月) 00時14分

[727] 投稿者:キラリン

ダンさん、ドルフィンさんお世話になり、有難うございました。
腰痛は完治して何とか全員の方と踊って頂く事が出来ました。
皆様、楽しい一日でした・・・有難うございました。

そして、dddの座席はマリーさん等…いつも早めに来て準備して頂いてるとか聞きました。
いつも有難うございます。

投稿日:2019年12月09日 (月) 00時14分

[726] 投稿者:カール
ダン&ドルフィンさん、今年最後のオフ会とても楽しかったです(^^)。
ヤッパり中央公会堂でのダンスは 最高ですね〜(^.^)。
そして踊った後のビールが最高に 美味しかったです。
次のオフ会で 皆に会えるのを楽しみにしてます。

投稿日:2019年12月08日 (日) 22時45分

[725] 投稿者:みーこ メール
オフ会ではサンデーさんがお世話になりました。
二次会ではいろいろな方とおしゃべり出来て良かったみたいです。
次回は二人で参加したいです。
宜しくお願いします。

投稿日:2019年12月08日 (日) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板