【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

佛大広場

佛教大学体育会ボウリング部所属現役及び、OB・OGの交流掲示版です。
誹謗中傷、広告的な書き込みはお断り。
管理人が無断で削除する場合があります、ご注意ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2875 秋季リーグを終えて 投稿者:松井直樹(四回生)   投稿日:2014年10月22日 (水) 09時55分 [返信]



まず始めにお忙しい中、会場にまでお越し下さいました伊庭 和昭OB、古賀 直充OB、野崎浩史OB、市川 毅OB、寺岡 翼OB、秦 淳OB 誠にありがとうございました。

チームが注力したのは、カバーでロースコアを抑えることです。チームの目標は、アベレージを940以上を目指すことでした。
私自身の課題は、諸々ありますが、自分で気持ちを上げられずに落ちきってしまうことです。これによってローハイの差が広くなることが多かったのです。ですので、淡々と投げることを目標としていました。また、応援に関しては、自分の声がチームに解る程度の声を出すことに気をつけていました。これらを目標課題としてリーグに挑みました。終えてみると、アベレージの目標は達成せずです。チーム(部内全体)のカバー精度の問題が顕著になりました。加えて、レーンコンディションの違い、そして対応に関して弱い、ということです。いつでも反省にもあがるように、「しょうざんレーン」慣れ。チーム全体が点数を落としてしまうことレーンがある、ということが解りました。すごく大きな問題となり、これはもはや、カバーに委ねるしかないかもしれません。全日までは、カバーを中心とした練習になることが決定しています。チーム内のレーン情報共有や、個人個人のフォーム、ルーチンの違いを適切に指摘できるくらい把握すること。チームとして求められるところを補完することが課題だと考えます。私はもうチーム戦にでることはありませんので、個人の技術を磨くのみです。いつも通り、フォームの安定に勤しみます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板