【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

佛大広場

佛教大学体育会ボウリング部所属現役及び、OB・OGの交流掲示版です。
誹謗中傷、広告的な書き込みはお断り。
管理人が無断で削除する場合があります、ご注意ください。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2869 秋季リーグを終えて 投稿者:高谷 直仁(4回生)   投稿日:2014年10月21日 (火) 22時37分 [返信]

まず初めに、秋季リーグ戦期間中、会場まで足を運んでくださいました、伊庭OB、古賀OB、野ア監督、市川 毅OB、寺岡OB、秦OB 誠に有難うございました。

今回のリーグでは、チームAve940と入賞、自身の目標としては、今の下回生に応援の時にどのように応援するかを見せることだと思っていました。今回、自身の目標は達成できたというには程遠いように感じます。応援の時に、どのように自身のモチベーションを上げるかを声に出して、下回生に伝えたりという事が足りなかったのが、いけなかったと思います。チームAveが913で目標達成に届かなかった事の一端に繋がっていると思います。今回のリーグではカバーを外すことが多かった様です。競っている大事なところで外しはしなかった半面、大幅に負けている時に、これ以上相手から突き放されないようにカバーで繋ぐという事が出来ていなかったと思います。今回、3位入賞という目標達成ができたのは、中の人間がうっている時に上げ過ぎず、落としてきてもテンションを下げずにいなかったことだと思います。バックにいる人間も、もっと応援に熱を入れられるようになったら、チーム一丸となっていると言えると感じました。次回からは、カバーで繋ぐボウリングができるようになる必要があり、シングルぴんだけでなくマルチピンをしっかりとる練習を普段の合同練習で行っていく必要があると思います。
私は4回生で全日本にも出ることはなさそうなので、次回大会は無いと思いますが、卒部するまでは、部に貢献できるよう努力していきたいと思っています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板