【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


ライオンキング☆
はしづめちえこ 2018年09月01日 (土) 13時23分 No.17

icon すがさん、こんにちは。

昨日は、やっとすがさんに会えたし、ライオンキングも鑑賞できたし、この夏1番の想い出になりました。

キャスト紹介のところに
すがさんのお名前見つけ、嬉しかったです。
キャスト全員のお名前も写真に撮りました!
パンフレット買って、帰ってから、今日のシンバ役の方はどなた
かな、とか他の方も調べてました。

昨日観たばかりですが、
また観たいなぁと思いました。
さすが、ロングランですね!

今日、色々想い出して、
2005年に直方で、けいとさん達の
ボサノバライブがあって、
けいとさんのHPの掲示板に
お邪魔する様になりました。
その時すがさんが書き込みされて
いる内容が面白くて(内容は覚え
てませんが)どんな方なんだろうと、HPを検索して掲示板にお邪魔するように、なったと思います!

2005年長女は小学5年でした^ ^
長女もライオンキングまた観たい!と言ってました!

長くなりましたが、すがさんとご縁があって、ほんとに良かったと感謝しています。
[RES]
すがえつのり 2018年09月01日 (土) 18時45分 No.20

icon
はしづめさん、昨日は観劇ありがとうございました!

いやーーー。
なかなかこの感じは言葉で言い表せないですね。

2005年頃ですね。
けいとちゃんの掲示板の書き込みでこちらにもいらっしゃるようになったんですね。覚えています。

あの頃は直方に住んでらっしゃって、関東に引っ越されるとは思ってませんでした。

あれから引っ越されて、震災もあって。
なんかリアルでは初対面というのがすごく不思議な感じでした。

長女さんもその頃は小5だったんですね。
中学行って高校行って大学入試して、山形にも行って帰ってきて。
すごい時間の流れですね。

13年間以上会話が続いてきたのもすごいですねー。

いやー、本当にすごいご縁ですね。

うまく表現できませんが、なかなかない話ですねー。

本当にご縁に感謝です。
はしづめちえこ 2018年09月02日 (日) 20時51分 No.21

icon
すがさん、こんばんは。

このご縁は、
ひとえに、すがさんが掲示板を
続けて下さったお陰だと思って、
感謝してます。

これからもライオンキングのように、続いていけばいいなぁと
思ってます^ ^


すがさん^ ^
はしづめちえこ 2018年08月30日 (木) 21時03分 No.14

icon すがさん、こんばんは!
少しご無沙汰してました。

実は今週日曜日から数年ぶりに
風邪ひいて、発熱も続いたので
昨日まで、仕事休んでましたが
今日から仕事復帰しました!

31日は絶対行かないと!と
昨日まで寝たり起きたりしてたけど、ダメダメと気合いを入れて
いろいろ家事をして身体を動かしてました。
今日はもう大丈夫ですよ^ ^
でも、職場の人からも言われましたが、やつれたみたいです。


先程、雑想を楽しく拝見しました〜なんだか癒されました〜^ ^

明日、初ライオンキング楽しみです\(^-^)/
[RES]
すがえつのり 2018年08月31日 (金) 10時57分 No.15

icon
あらら。お仕事をお休みされるくらい体調崩されてたんですね(涙)

今日も暑いですね。。。

過去のBBSのファイルが少しだけ保存されていて、いつからお知り合いなったのかを探してみたのですが判明できませんでした。

ホームページ自体を始めたのが 2004年1月頃ですので2006〜2007年くらいなんですかねー。
とにかく十数年前の話ですね。

楽しみにです♪
すがえつのり 2018年08月31日 (金) 10時59分 No.16

icon
最後に
楽しみです♪
って打ったつもりが、
楽しみにです♪
に打ち間違えてしまいました(^o^;


こんばんは!」
はしづめちえこ 2018年08月01日 (水) 22時13分 No.12

icon すがさん、私も冷房の調節うまくいかず、夜中に目が覚める事、多いです。

わさび、私も苦手です。しょうがは好きです!

とんこつラーメンと辛子高菜、合いますよねー
食べたくなりました☆

ライオンキング!!!
すがさんの演奏、拝見するのを楽しみにしてまーす♪
すがさん、調整して頂きありがとうございました。
[RES]
すがえつのり 2018年08月04日 (土) 10時17分 No.13

icon
こないだとんこつラーメン屋 博多天神の前を通って入ろうか迷ったんですが、あまりに暑くてパスしてしまいました。

辛子高菜はどっかで食べたいと思います。

ライオン調整出来てよかったです♪


こんばんはー
はしづめちえこ 2018年07月24日 (火) 22時04分 No.10

icon すがさん!
毎日猛暑ですが夏バテしてないですか^ ^

雑想、拝見しました。
すがさんは、辛いの大丈夫なのですね。
私は苦手ですが、辛子高菜は好きです!
[RES]
すがえつのり 2018年07月25日 (水) 10時35分 No.11 mail home

icon 辛子高菜♪
はしづめさん、こんにちは。
めちゃくちゃ暑い日が続いていますねー。
冷房等の調節が難しくて(特に夜寝る時の温度設定が)こないだ朝起きたら鼻風邪をひいてしまいくしゃみを連発していました。。。

ホットチリ系の辛さは大好きです。
ワサビには強くなくてすぐにツーンと涙目になってしまいます。

とんこつラーメン屋さんに辛子高菜があるといっぱい入れちゃいます♪

あ、ライオンの予定うまく調整できましたよー!


抹茶アイス
はしづめちえこ 2018年07月14日 (土) 21時15分 No.8

icon 抹茶アイス!
私は春に娘と上野公園の花見の後に、アメ横のお茶屋さんで久しぶりに食べました(^ ^)

確かに私たちは宇治抹茶の味を知っているけど、外国人が目隠しされて食べたら、予想できない味でビックリするかも!

でも外国人も宇宙人も好きになる味^ ^
[RES]
すがえつのり 2018年07月17日 (火) 13時58分 No.9 mail home

icon 抹茶アイス
暑い夜に眠れなくて冷凍庫のアイスに手を出してしまったのですが。
なんだかアタマの中でバニラのイメージあったらしく、抹茶の味にちょっとビックリしてしまいました(^o^;

宇治抹茶の味って世界を見渡しても独特ですよねー。

まー、目隠しをしたら、納豆や塩辛も外国人はビックリするでしょうねー。

昔、コーラと思って飲んだらウーロン茶だった時もすごくビックリしました。もちろん外から見てわからない状態でした。


(^o^)v
すがえつのり 2018年07月11日 (水) 10時06分 No.6 mail home

icon はしづめさん、こんにちはー。

古いBBSは残念ながらサポートが終わってしまいました。

これからはこちらで。

ゴーヤー食べてますよ。

ゴーヤーチャンプルーと云いますか、豚バラゴーヤー炒め卵和えみたいなのを。
めんつゆと香味ペーストの素を使ってまーす。
[RES]
はしづめちえこ 2018年07月12日 (木) 22時16分 No.7

icon こんばんは(^ ^)
そうですか!
めんつゆも香味ペーストも家に
あります!
今度、真似してみますね♬


すがさん!
はしづめちえこ 2018年07月10日 (火) 22時31分 No.5

icon BBS、再開おめでとうございまーす\(^^)/
また時々、お邪魔させて頂きます。
すがさん、ゴーヤ料理してますか(^ ^)
[RES]


新BBS
すがえつのり 2018年07月09日 (月) 16時30分 No.4 mail home

icon BBSを新しくしました。

今までのBBSが使えなくなってしまいましたので。

まぁ、ボチボチとよろしくです〜♪
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板