【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

長い間ありがとうございました!
はしづめちえこ 2019年03月31日 (日) 02時24分 No.40

icon 改めて、すがさん、たくさんたくさんありがとうございました。
雑想のイチオシ、全部覚えてますよ。
このコーナー大好きでした^ ^
すがさんのホームページにお邪魔するようになって13年、あっ14年目になりますね。
いつのまにか私のこころのよりどころになってました☆
我孫子に引っ越してきていろいろとありましたが、すがさんとの何気ない会話にずいぶん助けられま
した。本当に感謝しています。


もうすぐ平成も終わり新しい時代になりますね。
すがさん、これからもよろしくお願い致します。
すがえつのり 2019年04月01日 (月) 13時42分 No.41 mail home

icon
はしづめさん!

こちらこそありがとうございました!
もう14年にもなりますかー。
当時は直方にお住まいでしたね。
まさか関東に来られるとは当時びっくりでしたが。

イチオシ画像、個人的にはブラックなものが好きで、下から2番目のよく見たらヒドイことが書いてあるのとかが好きです^_^;

このBBSはまだ今後も使えますので気が向いたらお立ち寄りくださいませm(._.)m
新体制になって書き込むところが複数あってややこしくてすみませんです。
そのうち自然と整ってくるかと思います……。

あ!新元号が「令和」に決まりましたね。
まだしっくり来ませんがたぶんあっと言う間に慣れるものなのかもしれませんねー。









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板