【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんにちはー♬
はしづめちえこ 2018年09月18日 (火) 11時51分 No.23

icon すがさん、こんにちは!

昨日は夕方から豪雨でしたね!
今日我孫子は雲が多いけど、今のところ晴れてますよ。

雑想、拝見しました。
「運休」今まで、全然考えた事なかったけど、確かにそうですね!
なんで、電車だけ、休が後なんだろう…


今日は休みで、買い物帰りに、
いつも通らない道を入ってみました。
車一台しか通らない細い道で、先に進んで行くと小さい古い神社があったのですが、たくさん彼岸花が咲いてましたよ!
車止めるところがなかったので、
通過しただけでしたが、綺麗でしたよ^_^
すがえつのり 2018年09月20日 (木) 16時34分 No.24

icon
はしづめさん、こんばんはー。

そう、ゲリラ豪雨がすごかったんですってねー。
その時間帯ずっとスタジオの中に缶詰め状態だったので気がつきませんでした。
ラッキーと思ったら「あ!洗濯物干してた!(涙)」とショックでしたがなんとか大丈夫そうでした。

彼岸花。
何度か行った高麗巾着田の曼殊沙華を今年は見にいけるかなー?
けっこうな群生でなかなか壮観です。(観光客が少なければですが...^o^;)
はしづめちえこ 2018年09月24日 (月) 18時40分 No.25

icon こんばんはー♪
すがさん、高麗巾着田の曼殊沙華、この前朝の番組で中継してましたよ。
朝の7時台でしたが、もう観光客がたくさんで、とても綺麗でした。いつか行ってみたいです♪


あっそうそう

この前の土曜日、職場の食事会で自分の車は職場の駐車場に置いて、乗せてもらい、食事会の後、駐車場まで送ってもらいました。

家に着くと、バックにスマホが無いことに気付き、翌日乗せてもらった人に、車に落ちてないか聞いたけど、無くて、お店に問い合わせようと、思っていたところ、事務所から赤のカバーのスマホが駐車場に落ちてましたけど心当たりありますか。と連絡があり、ホッとしました。

車に踏まれて、バリバリに壊れてたけど見つかってよかったです☆
明日、交換予定です!
すがえつのり 2018年09月28日 (金) 19時29分 No.26

icon
はしづめさん、こんばんは。
コメントに気付くのが遅れてしまいました。。。
まだこの掲示板に慣れてないのかも。

スマホ紛失!!!

とりあえず見つかってよかったですね(バリバリでも(^o^;)

僕もこないだ本番が終わって打ち上げ会場に移動したら「スマホがない!!!」ってなってしまって、、、
本番会場まで戻ってあっちこっちに訊いてまわったんですが、結局打ち上げ会場で見つかりました。
でもその1時間強くらいはかなり地獄でした。
家の電話もこないだ撤去したので連絡先がスマホしかなくて。
紛失係の人に「見つかりましたらご連絡しますのでご連絡先をお書きください」と言われて。「その連絡先がないんですよー」って(涙)

かなり焦りました。
見つかってなによりです。

あ、台風すごいのが来そうですねー。
被害が少ないといいのですが。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板