【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


長い間ありがとうございました!
はしづめちえこ 2019年03月31日 (日) 02時24分 No.40

icon 改めて、すがさん、たくさんたくさんありがとうございました。
雑想のイチオシ、全部覚えてますよ。
このコーナー大好きでした^ ^
すがさんのホームページにお邪魔するようになって13年、あっ14年目になりますね。
いつのまにか私のこころのよりどころになってました☆
我孫子に引っ越してきていろいろとありましたが、すがさんとの何気ない会話にずいぶん助けられま
した。本当に感謝しています。


もうすぐ平成も終わり新しい時代になりますね。
すがさん、これからもよろしくお願い致します。
[RES]
すがえつのり 2019年04月01日 (月) 13時42分 No.41 mail home

icon
はしづめさん!

こちらこそありがとうございました!
もう14年にもなりますかー。
当時は直方にお住まいでしたね。
まさか関東に来られるとは当時びっくりでしたが。

イチオシ画像、個人的にはブラックなものが好きで、下から2番目のよく見たらヒドイことが書いてあるのとかが好きです^_^;

このBBSはまだ今後も使えますので気が向いたらお立ち寄りくださいませm(._.)m
新体制になって書き込むところが複数あってややこしくてすみませんです。
そのうち自然と整ってくるかと思います……。

あ!新元号が「令和」に決まりましたね。
まだしっくり来ませんがたぶんあっと言う間に慣れるものなのかもしれませんねー。






3月末で
すがえつのり 2019年03月22日 (金) 20時24分 No.39 mail home

icon 3月末でホームページが消えてしまうのでいろいろ作業してましたが、やっとこさ移転のメドが立ちました。

あ、でもこのBBSは引き続き使えますー。

とはいっても使うタイミングがなかなかないとは思いますが。。。
[RES]


すがさん☆
はしづめちえこ 2019年02月04日 (月) 21時59分 No.36

icon すがさん、お誕生日おめでとうございまーす!
すがさんのお誕生日になると、
もう少しで春だ〜!と嬉しくなります^ ^

あっ遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

すがさん、昨夜の12月は大きな
公演があったのですね!
雑想拝見しましたが、すごいですねー!
お疲れ様でした。

あっ膝の調子はどうですか。
早く回復されるといいのですが。

今、コタツに入って書き込みしてますが、気持ちよくてなかなか出れないです^ ^
[RES]
はしづめちえこ 2019年02月04日 (月) 22時01分 No.37

icon 打ち間違え
昨夜じゃなくて、昨年でした!!
すがえつのり 2019年02月08日 (金) 09時43分 No.38

icon
はしづめさん。
誕生日の書き込みありがとうございました!
立春なのでおぼえやすいんですかねー。
昨日は暑かったんですがまた寒くなってきたような。

膝はちょっとずつは回復方向に向かってはいます。
なかなかタイヘンですが。

ホームページの引っ越しをそろそろマジメに考えなきゃなんですが・・・。

あ、新しいカホンを買いました。


こんばんは☆
はしづめちえこ 2018年12月16日 (日) 23時26分 No.34

icon すがさん、こんばんは^ ^
今年もあと、半月になりましたね!
あっと言う間でした。
この前の、フジテレビのFNS歌謡祭で、ライオンキングのワンシーンがありましたよ。
また観たくなりました〜^_^
[RES]
すがえつのり 2018年12月17日 (月) 15時14分 No.35

icon
はしづめさん、こんにちはー。

そう、ちょうどその日の夜に劇場でライオンキングをやってまして。「たしか今日フジテレビに出る日でしたねー」みたいは話をしていました。

いやー、昨日までバッタバッタで忙しくて今日やっと一息ついたらもうすぐ1月なんですね。。。

とりあえず扇風機をしまってストーブを出すところから始めます(^o^;


こんばんは☆
はしづめちえこ 2018年11月23日 (金) 22時11分 No.32

icon すがさん、こんばんは〜!

そうですか。
お引越しができるところがあると
いいのですが。

今日は綺麗なお月様でしたね!

あっ雑想拝見しました〜。
登山されたのですね。
海も綺麗です!
私も、行きたくなりました^ ^

イチオシ画像、いいですねー
しばらく見てました^_^
[RES]
すがえつのり 2018年11月28日 (水) 16時02分 No.33

icon
はしづめさん、こんにちは☆

こないだの満月綺麗でしたね!
大きく見えました。

大室山は登山したのではなく、山麓で演奏した後にケーブルカーで上がったのでした(^o^;
でも山頂が綺麗なカルデラ地形になってて良い風景でした。

海は山形に行った時の庄内空港の近くの海でした。
こちらも気持ちよかったです。

そう、ホームページなんとか引っ越ししなきゃなんですが、今のところまだノーアイデアです。。。

イチオシのあれ器用ですよねー。

今から大井町に行ってきまーす。


こんばんは☆
はしづめちえこ 2018年10月24日 (水) 21時33分 No.30

icon すがさん、こんばんは。
今日は綺麗な満月ですねー!

最近は食欲の秋で
よく食べてます!
秋刀魚も食べましたよ^_^
[RES]
すがえつのり 2018年10月26日 (金) 11時19分 No.31

icon
はしづめさん。

月が綺麗に見えましたねー♪

秋刀魚、今年はいっぱい食べましたよー。昨夜も。

ちょっと夏から食べ過ぎでそろそろなんとかしなきゃです(汗)

このホームページを作ってる元のヤフージオシティーが来年サポートを辞めてしまうとのことです(涙)
引っ越しできるサーバーを探さないとですー。


すがえつのり 2018年10月08日 (月) 11時30分 No.28

icon はしづめさん、こんにちは☆

スマホ紛失は本当に慌てますね。対策を考えなきゃなんですがスマホケースに名刺を入れたくらいしかできていません。。
「位置情報をオンにする」とすれば「iphoneを探す」機能を使って探せるかもですがなかなかオンにしてはいません(^o^;
はしづめさんもとりあえず見つかってよかったですね。
無傷だともっとよかったんでしょうが、まぁ、、、

あ!停電!ありましたよ!
ブチって切れて、しばらくして復活してまたブチっと切れてが続きました。
とりあえず懐中電灯を手元に置いて、湯船に水を張って寝たら朝には復活していました。
このあたりのこんな停電は記憶にないかも?みたいな感じでした。

昨日・一昨日はずっと劇場にいたんですが外は暑かったですねー。
10月なのに半そでで十分でした。
あ、イチオシ画像、体育の日頃限定のにしてみました(^^;v
[RES]
はしづめちえこ 2018年10月09日 (火) 00時14分 No.29

icon
スマホ。
娘からは、いつも首からぶら下げちょきーと言われました…^ ^

停電!
すがさんのところもでしたか!
でも懐中電灯にお湯はりと準備がいいですねー。
私は朝方明るくなってから、懐中電灯さがしましたよ…
停電の経験は昔々、子どもの頃に一度あったぐらいです。

イチオシ画像!
やっぱり、体育の日はこの画像ですよねー!
何度観てもいいなぁ。
すがさん、ありがとうございまー
す☆
中田久美さんも若い!

そろそろ金木犀の季節ですね。
今まで、近所の空き家に金木犀があったので通るたび、香りがしたのですが、その場所にファミレスができました。。。
便利なんですけど。

また散策して金木犀さがしてみま
す☆


こんばんはー^ ^
はしづめちえこ 2018年10月07日 (日) 19時22分 No.27

icon すがさん、こんばんは☆

スマホ紛失!!
すがさんも大変でしたね!
地獄って表現!その通りって思いましたよー。
私も見つかるまでの間、不安でいっぱいだったので、壊れた状態でも見つかった時は、ほんとに安心しました^ ^

台風、ちょうど一週間前でしたね。
怖くて夜眠れず、深夜もテレビつけて台風情報みていたら、2時に
停電になりました。
午前11時には、復旧しましたが、その短時間でも、不安で不便でした。
すがさんのところは大丈夫でしたか。

今日は夏に戻ったみたいに暑かったですね。
[RES]


こんにちはー♬
はしづめちえこ 2018年09月18日 (火) 11時51分 No.23

icon すがさん、こんにちは!

昨日は夕方から豪雨でしたね!
今日我孫子は雲が多いけど、今のところ晴れてますよ。

雑想、拝見しました。
「運休」今まで、全然考えた事なかったけど、確かにそうですね!
なんで、電車だけ、休が後なんだろう…


今日は休みで、買い物帰りに、
いつも通らない道を入ってみました。
車一台しか通らない細い道で、先に進んで行くと小さい古い神社があったのですが、たくさん彼岸花が咲いてましたよ!
車止めるところがなかったので、
通過しただけでしたが、綺麗でしたよ^_^
[RES]
すがえつのり 2018年09月20日 (木) 16時34分 No.24

icon
はしづめさん、こんばんはー。

そう、ゲリラ豪雨がすごかったんですってねー。
その時間帯ずっとスタジオの中に缶詰め状態だったので気がつきませんでした。
ラッキーと思ったら「あ!洗濯物干してた!(涙)」とショックでしたがなんとか大丈夫そうでした。

彼岸花。
何度か行った高麗巾着田の曼殊沙華を今年は見にいけるかなー?
けっこうな群生でなかなか壮観です。(観光客が少なければですが...^o^;)
はしづめちえこ 2018年09月24日 (月) 18時40分 No.25

icon こんばんはー♪
すがさん、高麗巾着田の曼殊沙華、この前朝の番組で中継してましたよ。
朝の7時台でしたが、もう観光客がたくさんで、とても綺麗でした。いつか行ってみたいです♪


あっそうそう

この前の土曜日、職場の食事会で自分の車は職場の駐車場に置いて、乗せてもらい、食事会の後、駐車場まで送ってもらいました。

家に着くと、バックにスマホが無いことに気付き、翌日乗せてもらった人に、車に落ちてないか聞いたけど、無くて、お店に問い合わせようと、思っていたところ、事務所から赤のカバーのスマホが駐車場に落ちてましたけど心当たりありますか。と連絡があり、ホッとしました。

車に踏まれて、バリバリに壊れてたけど見つかってよかったです☆
明日、交換予定です!
すがえつのり 2018年09月28日 (金) 19時29分 No.26

icon
はしづめさん、こんばんは。
コメントに気付くのが遅れてしまいました。。。
まだこの掲示板に慣れてないのかも。

スマホ紛失!!!

とりあえず見つかってよかったですね(バリバリでも(^o^;)

僕もこないだ本番が終わって打ち上げ会場に移動したら「スマホがない!!!」ってなってしまって、、、
本番会場まで戻ってあっちこっちに訊いてまわったんですが、結局打ち上げ会場で見つかりました。
でもその1時間強くらいはかなり地獄でした。
家の電話もこないだ撤去したので連絡先がスマホしかなくて。
紛失係の人に「見つかりましたらご連絡しますのでご連絡先をお書きください」と言われて。「その連絡先がないんですよー」って(涙)

かなり焦りました。
見つかってなによりです。

あ、台風すごいのが来そうですねー。
被害が少ないといいのですが。


牡蠣!
はしづめちえこ 2018年09月01日 (土) 13時46分 No.18

icon とっても美味しそう!!

どこのお店ですか?
[RES]
すがえつのり 2018年09月01日 (土) 18時24分 No.19

icon
超おいしかったですー♪

生牡蠣大好きなのでー。

聖蹟桜ヶ丘にある牡蠣屋さんでいただきました。
はしづめちえこ 2018年09月02日 (日) 20時55分 No.22

icon
生牡蠣、好きなのですが、
もうずっと、食べてないです!

お店、教えて頂きありがとうございます!
調べてみます!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板