掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


  感謝の気持ちでいっぱいです。

投稿者:横山

仕事から帰ってきたら愛猫がひとり旅立ってしまっていました。当日夜の急な連絡にも関わらず、親切に丁寧に立会火葬を執り行って頂けき本当にありがとうございました。お陰様で家族揃って立ち会うことができました。

[4]2020年06月30日 (火) 07時15分 : 返信

横山様

投稿者:足利ペット斎場正蓮寺 岐部

先日は遅くまで福くんのお見送り大変お疲れ様でございました。
ご収骨をお手伝いさせていただいた岐部です。
当日は遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
一緒に過ごした大好きなご家族の皆様に見送ってもらい、福くんも皆様への感謝の気持ちと共に安心して旅立つことができたのではないでしょうか。
ご収骨の際、お子様が抱っこされながら福くんのことをずっと見つめていた姿が深く印象に残っています。
突然のお別れとなり悲しい思いをされていることと思います。悲しみが癒えるまでお時間が必要かと思いますが、少しでも早く福くんと過ごした大切な日々が皆様にとって良い思い出となることを心より祈っております。
最後に、辛い中このような温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。不安定な天候が続いておりますが、どうかお体ご自愛ください。

[5]2020年07月04日 (土) 18時39分

  訪問 一任個別火葬

投稿者:中村 麦

ハムスターの火葬をお願いしました。
とても細かい骨まで丁寧に全て骨壷に納めてくれました。
担当者の岐部さんにとても感謝しています。

[2]2019年12月21日 (土) 21時19分 : 返信

中村 麦 様

投稿者:足利ペットセレモニー 岐部

当日は寒い中、大変お疲れ様でございました。
また温かいコーヒーなどたくさんのお気遣いいただき、ありがとうございました。
寒い中、お別れからご収骨まで火葬車の前でずっとお待ちになる中村様、ご家族の皆様のお姿から麦ちゃんへの皆様の深い愛情を感じました。麦ちゃんも大好きな皆様に見守られ安心して旅立つことができたと思います。
また最後にご家族皆様自身の手で丁寧にご供養してもらって、麦ちゃんもとても感謝していると思います。
この度はお辛い中、温かいお言葉をご投稿していただき誠にありがとうございます。中村様よりいただいたお言葉を励みに精進して参ります。
また一段と寒くなってまいりましたので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

[3]2019年12月26日 (木) 23時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板