【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.881 住み込みでのお仕事をさがしています。
NAME:Y

22歳女性です。
現在求職中です。
家政婦の経験はまだありません。
一般的な家事はできると思います。
料理は好みさえ合えば大丈夫だと思います。

2017年12月15日 (金) 19時38分


No.935
NAME:まい

福岡です。
田舎ですがいかがですか?

2018年02月19日 (月) 16時21分

No.880
NAME:なし子

なし子です。

追加で書き足します。
他の方のメッセージを拝見しましたら、細かく書き込まれてる方が多い様ですので。

年齢や簡単なプロフィールは先程書きましたので、それ以外の事を書き足したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
犬が1匹おります。
私には娘なので、置いて行く事は絶対に出来ないので私とワンちゃん一緒にお願い致します。
とても甘えん坊で人が大好きです。
私自身身体が丈夫な方では有りません。
決まったお薬を毎日飲んでいます。が…
精神的な物ではありませんので安心して下さい。
女性に多い病気です。

ご自宅に住まわせて頂けるだけで本当に助かりますので、お給料的な物はあまり必要では有りません。
お薬代やドックフード代等を頂ければそれで…

私は喫煙者になります。
夜のお相手出来ません。
そうゆう関係を求めない方。


追加で簡単に書きました。
真剣に探しておりますので冷やかし等は止めて下さい。
他にお聞きしたい事などありましたらメッセージ下さい。

宜しくお願い致します。

2017年12月14日 (木) 21時40分


No.882
NAME:住み込み家政婦集中

ペットはまだいいとして、喫煙者を住み込みで雇い入れる人は多くないと思いますよ。私の場合でも、部屋を汚されるのではと心配になります。
タバコを止める前提で募集されてはいかがでしょうか。

2017年12月16日 (土) 15時55分


No.936
NAME:まい

こんにちは!タバコ吸うときだけ外でお願い出来れば少しお話しお伺いできます?

福岡です。madamada2132@yahoo.co.jp

2018年02月19日 (月) 16時23分

No.879 私を住まわせてくれる方
NAME:なし子

初めまして。
どなたか私を住まわせてくれる方居ませんか?
家事全般一通り出来ます。

事情があり今住んでいる家を出たいんです。
しかし手持ちがない為アパートを借りる事も出来ないのでどなたかの家に居候させて欲しいのです。

1人暮らしで話相手が欲しい方や家の事をやって欲しい方居ませんか?


神奈川在住
43歳
随分前に結婚経験有り
お話する事が好きです。
動物大好きです。

何卒宜しくお願い致します。

2017年12月14日 (木) 16時01分


No.937
NAME:まい

先ほども連絡させて頂きました。

こちらの希望をお伝えしたいです。
お願いします。福岡からです。
近くにいる祖父母みたいな距離だと助かります

2018年02月19日 (月) 16時25分

No.877 メイドもしくは家政婦さん募集です
NAME:よう

京都市南区在住です。
住み込みもしくは通いで
募集したいです。

詳しくはメールでお話しましょう。
連絡お待ちしております。

reina4256@gmail.com

2017年12月13日 (水) 20時10分

No.876 雇い主の方募集です
NAME:みずき

雇い主の方を募集しています。

住み込みか
住む場所を提供という形で宜しくお願い致します
家事全般はできます。

今、関東に住んでおります。

2017年12月13日 (水) 13時42分


No.980
NAME:まいみ

詳しくmadamada2132@yahoo.co.jpまで
お願いします。

2018年04月05日 (木) 16時02分

No.875
NAME:まい

福岡市東区で家政婦していただける方いたら
連絡下さい!
三苫です。

2017年12月13日 (水) 09時25分

No.873 メイドさん募集!
NAME:わたなべ

池袋のメイドリフレで働きませんか?
時給1500-5000円になります!
性行為はございません。
マッサージで癒してください(`・ω・´)
ライン aosamiso

2017年12月09日 (土) 21時09分

No.872 メイドさんに甘えたい(´・ω・`)
NAME:幸秀

ブラック過ぎて毎日毎日怒られて、無理難題押し付けられていいかげん疲れた(´・ω・`)

2017年12月09日 (土) 21時03分

No.871 癒やされませんか?
NAME:りん

大阪市内の26歳です。
毎日の仕事に追われ、疲れている方に
家政婦業務と癒しを。

お声掛けください^^

2017年12月08日 (金) 18時21分

No.870 節約から事業へ
NAME:JUNYA

@定額から増やせて
コツコツ稼ぎたい方
在宅でも稼ぎたい方
※最初はコツコツですが、慣れてきたら 約15〜30万程の利益を見込めます
半年間である程度稼ぎたい方
在宅にて稼げます。
全国の方対応しています(^ ^)

Aビジネスや事業をされている方で集客 にお困りの方も朗報な情報ございます。
お役立になれば幸いです(^ ^)

B求職者の方にも朗報です❗
転職したい方
正社員になりたい方
さらにご自身のスキルを伸ばしたい方
関西の滋賀県になりますが、お仕事ご ざいます❗
※要面談
地方の方も寮のご相談にのります❗
滋賀県にお住まいの方
関西にお住まいで滋賀県まで通える方
働く意欲がある方

一度ご相談ください❗

C中国貿易したい方(日本から中国に輸出)、中国貿易に興味ある方
または提携(現在中国貿易されている方など)
基本的には関西にお住みの日本人もしくは中国人の方
(お会いしてお話する為)

商材は美容、化粧品を主に扱っています。
商材を取引してくださる方は美容か化粧品になります。

さらに日本国内で店舗などに美容機器(ホワイトニング)の代理店も募集しております。


今月の15日までの期間限定の案件もございます(^ ^)

D日本国内にはなりますが、不動産や車を買いたい方などいましたらご連絡ください(^ ^)

E新規事業をお考えの方
借り入れがあり支払いを一本化したい方
ブラックではあるが、資金を作りたい方

※要CICと面談さらに着手金は12〜15万かかります。
但し審査に通らなかった場合は全額返金します。

人間性を重視していますので常識のない方や冷やかしの方はお断りしていますので悪しからずご了承の上でお願いします。

その他集客にお困りの方や集客力をつけたい方も朗報な情報ございます(^ ^)
お役立になれば幸いです(^ ^)

Fホワイトの方向け
返済不要の融資案件です。

融資額から3割程度が手元に残ります。
毎月の支払額は保証会社が責任をもって支払うので、
一切支払いは不要となっております。

平均で300〜400万程度の融資を受けており、
郵送対応も可能です。

ただ、融資元が金融機関のため、
ブラックな方や無職の方は対応が出来ません。

@〜Fまでいずれかに興味ある方はご連絡ください。

koda7070.koda7070@gmail.com
ライン jun9821
wechat id junya9821
カカオ junya0077

2017年12月07日 (木) 23時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板