【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.963 仕事探してます
NAME:雇ってください(。-人-。)

19才 女です
大阪で通いの家事代行を雇おうと思ってる方がいたら、連絡ください
特に可愛くはありません
身長162センチで58キロくらい、ちょっと太ってます。
性的なことは出来ません。
料理、掃除、選択は一通り出来ます
学費を稼ぎたいのでお仕事ください(泣)
お願いします♪

2018年03月20日 (火) 00時16分

No.960 愛知県、岐阜県
NAME:shiho

で募集されている方はいらっしゃいますか?
住み込み不可、お掃除、お洗濯など。仕事のお手伝い(エクセル、ワード、イラレ、仕分けなど経理以外)
週1〜2.3 日払い
普段は秘書、お教室の講師など。
まずはお話をさせていただければ、と思います。

2018年03月15日 (木) 01時38分

No.959 住み込みで至急
NAME:

ブラック企業なので、徹夜や朝早くて帰り遅いばかりで家事が全く出来てない状況です(´・ω・`)愚痴を聞いてもらったり家事お手伝いお願いしたいです(´・ω・`)

2018年03月14日 (水) 20時37分

No.956 品川でメイドさん募集
NAME:J♂

都内の北品川のタワーマンション(広めの1LDK)で働いてくれるメイドさん、お手伝いさんを募集しています。
金額(時給3,000円〜)、内容、希望等は相談して決めましょう。
(交通費は別途お支払いします)
内容は掃除を中心とした家事となりますが、詳細に関しては相談して決めるようにしたいと思います。
※平日は夜のみとなってしまいます。
まずはマンションのロビーで面談からはじめたいと思います。
まずメールにてご連絡おまちしております。

2018年03月13日 (火) 09時06分


No.958 応募させていただきます
NAME:kana

初めまして。
ご自宅がお近くですので、ぜひお力になれればと思い応募いたしました。
現在30歳女性、副業で家事代行の仕事をしております。まずは一度面談の機会をいただけますと幸いです。
こちらのサイトは初めて利用しますので、返信方法等誤りがありましたら申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

2018年03月14日 (水) 10時43分


No.961 ご連絡ありがとうございます。
NAME:J♂

kanaさん、ご連絡ありがとうございます。

No.956の下の方の日付の左のマークをクリックするとメールアドレスが表示されますので、メールでご連絡いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

2018年03月15日 (木) 07時25分

No.952 ひとりごと
NAME:ななし

最低賃金より下でもいいから、
マイペースでお掃除してご飯作って
ゆっくりできる家政婦(メイドさんか)のお仕事あればなー

でもお互いに信頼できるかどうかって、会ってすぐにわかるもんでもないからそれがつらいですねえ

2018年03月07日 (水) 01時23分


No.953 こんにちは
NAME:

はじめまして。基本な家事をしてもらい、いってらっしゃいやおかえりなさい等だけしてもらえたら後は自由に過ごしててほしいですね〜(^^)

2018年03月09日 (金) 12時41分


No.954 雪さんおつです
NAME:ななし

はじめまして〜

何やらお仕事大変そうですね。。
あまりご無理せず、ゆっくり体を休めてくださいね

2018年03月11日 (日) 23時20分


No.955
NAME:つばさ

お互いまずは身分証のやり取りから始めれば、
身元は保証されるんじゃないでしょうか?

2018年03月12日 (月) 22時50分


No.979
NAME:まいみ

福岡からです。
madamada2132@yahoo.co.jp
に、ご連絡いただけますか?

2018年04月05日 (木) 15時25分

No.951 東北の方
NAME:シルフィ

宮城県の方でメイドを募集している人いますか?

2018年03月06日 (火) 00時22分

No.949 すぐにでも。
NAME:るる

メイドさん募集しています。
衣食住は全く気にしなくていいです。
代わりに、家事や癒しを提供してもらえればそれで。
詳しくは、メールしかしてないのでメールでお願いします。

2018年03月01日 (木) 23時18分

No.948 東京住み込みで
NAME:

タイトル通り住み込み奉仕メイドさん募集しています。
衣食住は全く気にしなくていいです。
代わりに、家事や奉仕で癒しを提供してもらえればそれで。
詳しくは、メールしかしてないのでメールでお願いします。

2018年02月25日 (日) 17時56分

No.943 家政婦
NAME:あか


北陸住みです!
家政婦さん探してる方居ませんか?

21歳女フリーター。彼氏がいたことなし。(処●…)

変なことなしで本当に家政婦さんとして募集してる方お願いします!

地方で住み込みの場合は条件あります
冷やかしは辞めてください。よろしくお願いします。

2018年02月22日 (木) 01時37分


No.944
NAME:糾弾者

冷やかしはてめぇのほうだろ

変な事なしでと書いてんなら「処●・・・」という隠語も表記すんなボケ 

それこそ純粋に家政婦探してる奴からしたらどうでもいい事としれガキ

それにこういった場合に用いるのは「辞めてください」じゃなく正しくは「止めてください」だ

てめぇは日本語の勉強からやり直せ

2018年02月22日 (木) 05時47分


No.945
NAME:聖徳太子

変な事要求する奴多いから書いてるんじゃねえの
だったら本当に体目的なしの純粋な雇い主しかいないって100パー言えるんかよ
テメーの自分の常識の範囲だけで物事語んな
そんなことでスレ荒らすなや

2018年02月23日 (金) 03時02分

No.938 (´・ω・`)今仕事終わって帰ってきたです
NAME:

ブラック過ぎる。。。。これでまた朝8時から来いとか。。。はぁ
メイドさん欲しいな。。

2018年02月20日 (火) 02時04分


No.940
NAME:テスト

テスト

2018年02月21日 (水) 17時34分


No.941 (´・ω・`)
NAME:

テストさんこんばんは。

2018年02月21日 (水) 23時50分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板