【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1086 メイドさんやります
NAME:raika

掃除、洗濯、料理、買い物などの家事手伝いやります すぐにでも雇ってくださる方探しています  

性格はおとなしめで自分のペースでゆっくり丁寧にするって感じです 市外の方は1度面接するとき岡山駅まで来てくださる方であれば場所はどこでも大丈夫です 家賃や光熱費など負担していただけるなら住み込みも大丈夫です

受け付けていないこと→マッサージ、あと性的なこと
犬不可

質問などお気軽にどうぞ
引っ越しのお金貯めるために一生懸命やります 


岡山市住み 20代女性

2018年08月15日 (水) 17時39分

No.1082 家政婦、メイド、お手伝いします。
NAME:はるの

茨城県在住の36歳のはるのです。
性同一性障害の男性です。

長年両親の介護をしてきたので家事、掃除などお任せ頂ければと思います。
ご家庭でお仕事されてる方でしたらお仕事のお手伝いも致します。

よろしくお願い致します。

2018年08月14日 (火) 13時01分

No.1080 募集
NAME:k

メイドお願いします
東京在住です
詳しくはメールで…
まずはメール下さい。

2018年08月12日 (日) 23時17分


No.1083
NAME:まめ

詳しい詳細をお聞きしたいです

2018年08月14日 (火) 23時13分


No.1084
NAME:k

まめさんへ。
詳しくはメール下さい
ヨロシクお願いします。

2018年08月15日 (水) 15時54分

No.1079 衣食住気にしないで、住み込みメイドさん募集
NAME:ゆうき

はじめまして。東京でタイトル通りのメイドさんまたは召し使い募集。お給金は相談で。内容は家事は料理いがい、後は甘えさせてくれて、出来たら母性本能強い人が希望。こんなメイドさん、召し使いさん居ないよねΣ(ノд<)

2018年08月12日 (日) 16時25分


No.1081
NAME:ゆうき

甘えさせてくれて、そのまま一緒に寝てくれるメイドさん。(´・ω・`)

2018年08月14日 (火) 12時38分

No.1076
NAME:けんじさん

住込み希望のヘルパーさんを募集しています。
住居 6畳の和室提供
報酬 30万円(相談)
衣食住 提供
休日 週1日
仕事の内容 料理 洗濯 片付け作業等
ご希望の方 面談の上決定
ご連絡をお待ちしています!

連絡先 knzad@yahoo.co.jp

2018年08月10日 (金) 14時02分


No.1085
NAME:なな

詳しく聞かせてください

2018年08月15日 (水) 16時05分

No.1075 メイドします^_^
NAME:まる

現在、訪問介護士をしてますので、メイドも同じかなと思い投稿しました。
お掃除、お買い物、アイロンがけ、
ペットのお世話、お年寄りの介護も大丈夫です。
あまり、長時間は体力的にむりかなと思いますが
良い条件のところがありましたら、
宜しくお願いします。

49歳、和歌山の紀北です。

2018年08月10日 (金) 11時32分


No.1091 1〜2時間
NAME:トラ男

まるさん、はじめまして。大阪在住、167、68、56才です。ぶしつけではありますが、1〜2時間、奥さんとして奉仕してもらえますか?時給3000〜で考えてます。送迎しますのでご一考ください。宜しくお願いじす。

2018年08月21日 (火) 09時02分

No.1071 メイドさん募集しています
NAME:

埼玉県の春日部市内です住み込みでお願いしたいと思っています仕事の内容は主に掃除洗濯買い物料理マッサージですクール埼玉県の春日部市内です住み込みでお願いしたいと思っています仕事の内容は主に掃除洗濯買い物料理マッサージです給料は面接の際に決めたいと思います真面目に何でもやる人であれば13歳から20歳までの女性でお願いします連絡待ってます

2018年08月10日 (金) 04時28分

No.1059 メイド、秘書、会社でも
NAME:つばき

都内住み24歳です!161cm54kgで
髪色は黒です。仕事をやめたばかりで
この掲示板みて書いてます!

掃除、洗濯、アイロンがけ、お買い物、簡単な事務作業など、そのほか相談によりけりで努力させて頂きます。

通勤スタイル
通勤、都内であれば住み込み、地方であれば月何回とかの出張も可能です!

経歴
産後ケアのお仕事をしていました。そのあとは請負で秘書のような仕事をしつつ今は秘書検定1級の勉強をしています。

あとは質問とか
ありましたらご連絡ください。

2018年08月09日 (木) 14時27分


No.1072 メイドさん募集しています
NAME:

埼玉県の春日部市内ですが大丈夫でしょうかできたら住み込みでお願いしたいのですが仕事の内容は掃除洗濯料理お買い物マッサージですその他にもよければ私の秘書としてやってもらえると助かります

2018年08月10日 (金) 06時39分

No.1058 メイドさん募集
NAME:二郎

住み込みメイドさん募集
掃除 洗濯 食事 留守番
条件
メイドさん 専用お部屋あります
その他 共用です 給与は面談の上優遇

2018年08月08日 (水) 08時36分

No.1057 家政婦します!
NAME:Luna

メイド家政婦します。
基本全般的にできます
話すのが好き簡単なPC作業もゆっくりですが出来ます
住み込み可能ですが
練馬辺りにマンション借りてくれる方優先します
給料は相談しながら決めます。

雇い主さんの好みに合わせた家事などしたいと思います

148cm/cカップで童顔です

2018年08月07日 (火) 18時26分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板