【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1195 メイドします。
NAME:るな

住み込みは不可ですが
メイド、お手伝いさん出来ます。
ご主人様のできる限りのお手伝いを行います

料理、洗濯、片付け、買い出し、デートなど
お仕事もやり方教えていただければお手伝いできます。

時給を含めメールいただければ幸いです
又、メイド服ご用意いただければ着れます。
好きなコスチュームでお手伝いできますが
時給条件は高くなります(^_^;

2018年11月15日 (木) 10時47分


No.1196 メイドさんを募集しています
NAME:長谷川翼

メイドさんを募集しています埼玉の春日部市内なんですがそれでもよければお願いしたいのですがどうでしょうかできたら住み込みが良いのですが別に無理であれば、通ってきても構いませんのでどうでしょうか

2018年11月15日 (木) 22時30分

No.1192 東京都内で雇い主様探しています。
NAME:さくら

はじめまして、閲覧ありがとうございます。
都内在住の25歳女性です。

【希望条件】
*東京都内
*時給2000円〜
*性的なサービスなどはなしですが
コスプレは可能です。
*住み込み不可
*週2くらい、1回2〜4時間

なかなかご条件が合う方いらっしゃらないかもしれませんが
もし条件が合いお探しの方いらっしゃいましたらこちらでお返事いただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

2018年11月12日 (月) 18時37分

No.1190 大阪でお願いします!
NAME:R・O

大阪市内 20歳 163センチ 女です。


料理・・・上手くないけど頑張ります!
洗濯・・・好きです!
掃除・・・好きですが少し潔癖症な所はあります...。
でもお仕事なら頑張れます!
他のお仕事もできる事ならします。
Excel・Word 使ったことはあるんですが
忘れてしまいました。
ですが、教えていただけたら喜んでします!(笑)


大阪の方で雇っていただけると助かります。
お給料は最低10万はほしいかなと...。
でもお互いちゃんと話し合って決めたいと思います。
性的な事はなしでお願いします。

少し怖いのでフリーメールにしてます。
よろしくお願いします!

2018年11月11日 (日) 10時10分

No.1186 メイドさん兼秘書やります。
NAME:やまだ

週2〜4くらいで働かせて頂けると嬉しいです。
金額についてはご提示頂き、できる、できないと
ご返答します。

料理は得意ではないですが頑張ります!
洗濯、掃除、アイロンは要領よくできます。
受付、秘書経験あります。
すぐに仕事に慣れるようにがんばります。
もちろんメイドだけ、秘書だけでもまずは
メールください。

コスプレも可能です、可能なことも
多いので相談ください。

品川方面在住の25歳です。
よろしくお願いします。

2018年11月10日 (土) 20時22分


No.1188 メイド兼秘書 募集してます
NAME:クロノ

初めまして。
お手伝いさん兼秘書をお願いできる方を探しています。

週2から4(都度相談)
お互いが慣れてきて、お願いできることが増えてきたら時給アップも考慮します。

掃除・洗濯・アイロンを基本的にお願いしたいですが、秘書的なお仕事もお願いできるようであれば、もちろん時給アップします。

りんかい線 東雲駅から徒歩8分ほどです。
交通費は別途用意します。

いかがでしょうか。
できれば詳しくお話ししたいので、
ご連絡いただけますと幸いです。

2018年11月11日 (日) 01時01分


No.1189 クロノ様
NAME:やまだ

ご連絡ありがとうございます、
1日4、5時間は働かせて頂ければと
おもいます。
東雲というのが少し遠く感じますが
どのようなお仕事になりますか?
よければshare.3648@gmail.com
こちらまで連絡くださると
スムーズに返信できるかとおもいます。

2018年11月11日 (日) 06時18分


No.1221
NAME:kiki


拝見させてもらいました、
もう少し詳しくお伺いしたいのですが
こちらにご連絡下さいますか?
よろしくお願いします。
maikimotomiki@yahoo.co.jp

2018年12月14日 (金) 19時57分

No.1184 雇い主さん探してます
NAME:ゆか

はじめまして。雇い主さん探してます。
総武線沿いの方でいらっしゃいましたらよろしくお願いします(津田沼〜秋葉原など)

年齢は20代後半です。

メッセージまってます。

2018年11月09日 (金) 20時38分


No.1212
NAME:だいすけ

38歳男性です。
武蔵野線、船橋法典が最寄りです。
12月17日までの期間限定となりますが大丈夫ですか?

2018年12月02日 (日) 20時08分

No.1183 雇い主様募集です
NAME:

東武東上線沿いもしくは埼玉県寄りで、通いのメイドを探されている方はいらっしゃいませんでしょうか?

掃除、洗濯、料理等一通りの家事できます

メンタルの持病があるため(普段は言うと逆に驚かれるくらい元気です)、体力などあまりないので週2、3日になってしまいます

働ける時間は移動時間もあり前後しますが、夕方頃までです

出来れば日払い希望です

30才です
見た目は、、、幼いです
身長が低いので高いところのものが取れない等出てしまうかもしれません

気になる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています

2018年11月09日 (金) 19時02分


No.1185 困っています。
NAME:hoshi

還暦目前で単身者ですが病気の為、自宅でパソコンを使って簡単な仕事をしながら療養中です。
お願いしたいのは、掃除・食事・ベッドメイク等、時間に余裕があれば資料整理等も無理のない範囲でお願いできればと思います。
住居は東武東上線の志木〜柳瀬川の中間で、どちらの駅からも徒歩圏です。
週に2〜3日程度、時給1500円、交通費は別途でお出しします。

2018年11月10日 (土) 02時20分

No.1182 女性の方限定 松戸
NAME:

週1で食材の買い出しをお願いしたいです。
1回につき1000円程

2LDKの一室の和室に家賃3万で住むことも可能です。

2018年11月09日 (金) 10時10分

No.1181 お手伝いお願いします!大阪府
NAME:のぞみ

<<基本のお仕事>>
*お部屋の掃除、片付け
*洗濯(回す、干す、片付ける)

料理以外の通常の家事全般を
お願いしたいです。

お部屋の大きさわ1LDKです!

私自身が、朝から晩まで仕事をしている為、
なかなか片付けれません。。
元々家事自体がめっちゃくちゃ苦手なんです(><)


八尾市で週1〜2日で1日3時間ほど!
その時の状況に応じてお任せします!

まずわ面接とまではいかないですが
お話をして色々と一緒に決めたいと
思っております。

基本適当な性格なので
やりやすい様にして頂いて結構です!
逆に何でも仰ってください!
出来る範囲で対応します!

こんな洗剤やと、取れやすいとか
こんなお掃除グッズが欲しいとか
教えて下さったらすぐ変更します!


基本自由出勤なので
急遽予定が入ったから休む!
って事になっても全然構いません!
次回のお掃除が大変そうですが(笑)

お時間ですが、まず私がいる時間に
何回か来て頂いて相談しながら
して頂こうと思っております。

慣れてくれば鍵をお渡しして
お好きなお時間にして頂くことに
なるかもしれません。


年齢など全く制限ありません!
ただ女性限定でお願いしますm(__)m
これを見て下さった方の
お母さんでもいいです!(笑)

車通勤でも大丈夫です!
交通費もある程度出させて頂きます!

ちょっとしたお小遣い稼ぎに、
普段してる事を延長線上やと思って
気楽にして下さい\(^^)/
時給わ1200円からでお手伝いをお願いします。

狭い家でもお願いしているのは
本当に困っています。
長々となりましたが
ぜひ宜しくお願いします。

2018年11月08日 (木) 16時00分


No.1204
NAME:kiki

拝見させて頂きました、
あの、それでしたら
出来るだけ
早い方が宜しければ
すぐに
お伺いさせてもらいながら
今後のことなど、
決めていければ
ご自身の
ご負担も
少なく済むのではと
ご連絡下されば
早いうちに、
お仕事させて
もらえると思います。
ご連絡お待ちしていますね。
よろしくお願いします。

あ、
24歳女性です。

2018年11月26日 (月) 18時21分


No.1209
NAME:kiki

詳しいことをお聞きしたいのですが
こちらまでご連絡下さいますか?

maikimotomiki@yahoo.co.jp

2018年11月30日 (金) 11時06分


No.1304 家事全般
NAME:panda

掲示板の内容を見てご連絡しました。
大阪在住、30代、女性です。

家事は、毎日しているので得意です。
また、普段は時短を心がけているので、その点もシェアさせてください!
もし、まだ募集されているようでしたらご連絡いただけますでしょうか^_^
お待ちしてます。

2019年03月11日 (月) 19時03分

No.1178 家政婦さん、メイドさん募集
NAME:丈さん

場所は文京区です。
週5日ほど
家は大きい方ですが、一人ですし、ほとんど
仕事に出かけてるのでそんなに汚れません。
朝のお弁当と時々夕飯(総菜屋でも可)
掃除洗濯などです。
ちなみにメイドルームもありますので
使えます。

2018年11月08日 (木) 01時46分


No.1187 こんばんは。
NAME:

はじめまして!
掲示板みました!
まだ募集していれば
詳細の条件など教えてください。

2018年11月10日 (土) 23時37分


No.1205
NAME:kiki

拝見させて頂きました、
まだ、募集はされていますでしょうか?
よろしければ
ご連絡お待ちしています

2018年11月26日 (月) 18時23分


No.1208
NAME:kiki

詳しいことを
お聞きしたいのですが
こちらまで、ご連絡下さいますか?
maikimotomiki@yahoo.co.jp

2018年11月30日 (金) 11時05分

No.1177 衣食住気にしないで住み込み専属奉仕メイド募集
NAME:達哉

東京住み30代、未婚、一人暮らし。奉仕専属メイドを探してます。奉仕専属メイドとして傍でずっと仕えていてほしいです。宜しくお願いします。

2018年11月07日 (水) 22時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板