【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1381 住込みで
NAME:泣っ

バツありデブババア 48歳 ですが…
家事が好きなので 住込みで家政婦さん させていただきたいです。

2019年06月16日 (日) 18時29分

No.1379 【都内港区】メイドさん・個人秘書・海外主張同伴等に興味のある方
NAME:ケイ

都内に住む38歳のケイと申します。
普段は都内で医療関係の仕事を経営しており複数のオフィスを持っています。
最近自分個人の仕事が忙しくなってきたので港区周辺に来月をめどに
個人用オフィスを作る準備を進めています。
広さは50平米以上で、明るくきれいなオフィスです。

基本的に自分一人が働くスペースですが、ここでサポートをしれくれる方を探しています。
以前映画関連の仕事をしてきたこともあり非日常的な世界観へのあこがれもあります。
そのため、普通に清掃員をやとったりするのではなく下記のような内容で雇用できればと思っています。

・メイド
こちらの指定するメイド服で作業をお願いします。主には掃除とお茶出しになります。

・個人秘書
名前の通り私の秘書です。
スケジュール管理などがメインですが、場合によっては海外、日本問わず出張同行も可能です。

・事務員
書類整理などその他雑務です。

以上の通りです。

制服は時には露出度の高いものなどコスプレというと変ですがそういったものも考えています。
またマッサージなどもお願いできればと思っています。

交通費は全額支給で、勤務時間曜日も応相談で大丈夫です。
半分は非日常的な空間が作りたいという思いがつよいので、賛同してくれる方と作り上げたいと思っています。
未経験でも好奇心旺盛なかななら大丈夫です。

メイドさんに興味がある。露出度高めのもの含めて制服に興味がある。
好奇心旺盛でこれから仕事や起業を考えたい方など
ぜひご応募ください。

出張時の動向は、現地ではコンドミニアムが多いので、やはり家事代行として清掃業務中心になるかとは思います。
ただ直近で9月11月にハワイ出張がありその際は余暇分もあるので楽しんでもらえると思います。
こちらは9月11月それぞれ女性2名ほどの同行者を検討しています。

まずは少しでも興味があればご連絡ください。

こちらは、身長171の標準体形で容姿さわやかな感じといわれることが多いです。
若く見られることも多いとは思います。

まずはメールからそのあと顔合わせを通して判断してください。
お互い普段があると思いますのでステップを踏んでしっかり進めたいと思います。

よろしくお願いします。

ケイ

2019年06月15日 (土) 05時05分


No.1401 掲示板みました。
NAME:

秘書、事務員、メイドの
募集をみました。平日、休日の昼間に働くことができます。出張同行も可能です。よろしくお願いします。

2019年06月22日 (土) 07時39分

No.1378 家政婦募集
NAME:ゆうじ

京都駅から一駅で駅から徒歩1分の2LDKマンション一人暮らし男49歳になります。掃除洗濯料理等お願いします。基本土曜日にお願いすると思います。よかったら一度連絡よろしくお願いします。

2019年06月14日 (金) 09時33分

No.1376 女の子が女の子のメイドさんを探していますin東京
NAME:佐藤金平糖

はじめまして。佐藤と申します。簡単に自己紹介しますね。

σ(´∀ `●)me
東京(京王線沿い)
年齢19歳
性別♀
身長152センチ/体重42キロ
趣味たくさんあります。
質問があれば気軽にどうぞ。

you( ・ω・ )σ
東京にお住まいの方
20歳〜24歳までの女性の方
コミュニケーションが取れる方
どちらかというと痩せ型の方

主な仕事内容
買い出し料理を作る お掃除 洗濯などの一般家事
あと私の話し相手(笑)

給与
追追相談をしましょう

注意
私は女性です。
募集しているのは女の子のメイドさんです。私はレズビアンではありません。

少しでも興味のある方はメールして下さいませ。よろしくお願いします。その際、件名は「メイド掲示板からです」でお願いします。
佐藤

2019年06月14日 (金) 01時34分

No.1372 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2019年06月20日 (木) 20時43分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2019年06月08日 (土) 17時28分


No.1373 はじめまして!
NAME:

掲示板よりメイド募集で
連絡しています。最寄り駅はどちらになりますか?

2019年06月10日 (月) 01時32分

No.1368 東京〜横浜で住み込みの家政婦さんを探しています
NAME:Takashi

住み込みでお掃除、料理、買い物などの家事全般をお手伝い頂ける家政婦/メイドさんを募集します。18〜30歳までの女性の方を希望します。

20代後半男性、一人暮らしです。
鷺沼にある一戸建てに住んでいます。最寄り駅は田園都市線「鷺沼」駅です。駅から歩いて8分程度の距離です。

今年から仕事の都合で頻繁に海外に行くようになり、家事が追い付かないので募集する事にしました。お願いしたい仕事は主にお掃除とお留守番、郵便確認です。私が家にいる間は料理などもお願いしたいです。

2階建ての3LDKで、約140uあるので掃除は少し大変になるかも知れませんが、月の半分くらいは家にいないので、実質家を独り占め(?)できます(笑)。

1階にある洋室(約9帖)を提供します。その他、Wifiや生活必需品、消耗品などは私が全額負担します。

給料は月30万をお支払いします。生活費がかからないのでほぼ全額貯金できるかと。臨時ボーナスも考えています。家政婦経験のある方は、スキル次第で月40万までお支払いします。また、入居する際にご希望の家電と家具を私の方で全額負担します。

恐らく今後1,2年は海外にいる方が長くなるので長期で働ける方を優先したいです。住民票登録OKです。

昨年建てたばかりの拘りのマイホームで、お手洗いや浴室、キッチンも最新の設備です。家電や家具も拘って最高級のものをおいてますので、自由に使ってください。友達を呼んでホームパーティーをしても構いません。

たまに私が家にいる時、お話相手でもしてくれたら嬉しいです。勿論性的な事は一切要求しません。

興味ありましたらご連絡ください。


2019年06月01日 (土) 21時45分


No.1369 拝見致しました。
NAME:hono

コメント失礼致します。
現在転職活動中の21歳、会社員です。

今回こちらの募集を拝見し、ご連絡致しました。
お返事お待ちしております。

2019年06月03日 (月) 01時10分


No.1370 掲示板より
NAME:ルナ

はじめまして。
お話聞きたいのでよろしければお返事ください❁
よろしくお願いします!

2019年06月03日 (月) 03時23分


No.1371
NAME:もも

当方29歳 ホームヘルパー2級の資格保持で
家事代行なども行っておりました。

詳しいお話が聞ければと考えております。
お返事お待ちしております。

2019年06月04日 (火) 16時32分


No.1377
NAME:警告

他の掲示板であれだけトラブル報告あるのに。。。

2019年06月14日 (金) 04時30分


No.1380
NAME:B

他の掲示板ってどこですか?よければ被害報告読みたいので教えてほしいです。

2019年06月15日 (土) 20時26分

No.1367 住み込みメイドさん募集:神奈川
NAME:あかね

住み込みメイドさんを募集しています。家事全般(掃除、料理、買い物、洗濯)をお願いします。

家事時間は短いので自由時間がたくさんあります。

お気軽に連絡をください。
詳細を送ります。

2019年05月30日 (木) 16時13分

No.1366 家事手伝いします
NAME:ヴィーシャ

日払いか週払いしてくれるバイトを探しています

できるのは掃除、洗濯、料理などの家事手伝い 皿洗いや軽作業などの裏方系、縫物など、あとホテルの客室清掃など

犬不可、免許なし

岡山市住み 20代女性







2019年05月27日 (月) 19時47分

No.1365 パソコン事務作業
NAME:けん

パソコンを使った作業を手伝ってくれる方を探しています。

千葉県になりますが、交通費や当面の生活費も負担しますので全国どこからでもご相談ください。
他の仕事もありますので男性でも構いません。健康で真面目な非喫煙者を希望します。
住み込みでなくてアパートを借りる費用を負担しても構いません。
詳しくはメールにて、お気軽にお問い合わせください。
boshuu@live.jp

2019年05月27日 (月) 15時40分

No.1364 衣食住気にしなくていいから、変わりに専属メイド募集
NAME:

はじめまして、東京住み管理職の38歳です。165、52です。衣食住気にしないでいいから変わりに、専属メイドを探してます。年齢は20後半から30後半くらいまででの募集とさせて頂きます。犯罪以外どんなことにも対応出来るメイドがいいな。

2019年05月25日 (土) 20時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板