【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

メイドさん掲示板

皆さまのあたたかいお言葉とご支援が元気のみなもとでございます
「メイド戦隊ナスカ」へ戻ります
「茄子花」トップへ戻ります

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ
アイコン
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1466 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2019年08月22日 (木) 17時33分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2019年08月20日 (火) 20時13分


No.1468
NAME:招き猫

はじめまして。
書き込みを拝見し、ぜひ詳しいお話しを伺いたいと思いました。
ご連絡いただければ幸いです。

kosugi718@ichigo.me

2019年08月22日 (木) 09時08分


No.1470
NAME:招き猫

ご提示通りのお手当てでしたら、たいていは対応できると思います。
住み込み希望です。

宜しければメールでご連絡いただけませんでしょうか?

kosugi718@ichigo.me

宜しくお願い致します。

2019年08月22日 (木) 13時00分

No.1465 週1短時間でもOK!お気軽に
NAME:たこた

はじめまして!
大阪住の40歳、男性です。

癒してくれるメイドさんを探しています!最近までいたのですが、結婚されるとの事で退職されました。
週1〜(1日2〜3時間ほど)働いて頂く時間などは相談出来ればと思っています。
服装などはこちら指定のセクシーよりなもので、たまに軽い大人なお願いありです。
内容などによりますが、時給5000円ほどで考えております。

18〜25才までの方で興味のある方はお気軽にご連絡下さい!

2019年08月20日 (火) 19時18分

No.1464 雇い主様募集。住み込み可。
NAME:しー

住み込みで5・4・3歳の年子のキッズシッター兼家政婦をしていました。
当時はまだ未経験でママ業と主婦業の一切を引き受け、想像以上に壮絶でしたが、それ以上に楽しく、これからもこの業界でお仕事を続けたいと思い、応募させていただくことにしました。
半年間のその経験から、主婦のあり方や難しさ・住み良い家・「いい食事」を考えるようになりました。
ご家庭に寄り添ったサービスを提供できればと思います。

ご連絡ください。
kosugi718@ichigo.me

2019年08月19日 (月) 06時20分

No.1461 住込み
NAME:泣っ

49歳 バツあり独身のデブババアですが 専業主婦みたいに 仕事は家事だけにさせてくださる優しいかた いませんでしょうか?
離婚しておいてなんですが…残りの人生 を1人きりで暮らしていくのが不安ですぅ

2019年08月16日 (金) 13時17分


No.1462
NAME:まうん

是非ご連絡下さい。福岡県からです。

2019年08月16日 (金) 18時16分


No.1713
NAME:ちびた32

東京で住み込み出来ますか?

2021年02月07日 (日) 10時19分

No.1459 【住み込み可】パソコン事務作業を手伝ってくれる方
NAME:K

千葉県松戸市でパソコン事務作業を手伝ってくれる方を探しています。
画像を検索したり、印刷したりする仕事です。
住み込みでも通いでも構いません。
興味ある方メッセージください。
boshuu@live.jp

2019年08月12日 (月) 17時24分

No.1454 メイドさん募集、横浜市
NAME:

以前も募集しておりましたが再度こちらで家事を手伝って頂ける方を募集させて頂きます。

以下内容は同じになりますがご容赦ください。

場所は横浜駅からJR線で一駅(駅まで徒歩3分)
最寄り駅から近いので便利な場所です。

お仕事内容
·部屋と水廻りの掃除、料理(ごく稀)
·買い物、郵便受け取り、クリーニング出し
·洗濯、簡単な雑用等

当方、独身男性35才の会社経営者です、
仕事柄飲み会のお誘い、接待などが多く不規則な生活をしています。
仕事以外には割と無頓着な為、家政婦さんに頼っています。

間取りは3LDKのマンションです、一部屋空いていますので
以前お願いしていた方は住み込みが良いと言って住み込みしていました。
住み込みでも通いでもどちらでも構いません。

週1〜2回程で一回2〜3時間程度の内容かと思います。
時給は1500円〜で能力に応じて要相談とさせて下さい。

時間帯は出来れば夕方、夜が有り難いですが、ご相談させてください。
拘束時間がそこまで長くないので兼業の方も可能だと思います。

Wi-Fiも使えます、収納等も有りますので通いの方、
兼業の方も仕事着等置いて頂いて構いません。

自宅まで堅苦しいと息が詰まりますので、
なるべくフランクな関係を希望します。

興味のある方、詳細気になる方居ましたらメールにてご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

2019年08月04日 (日) 21時58分

No.1452 メイド募集
NAME:メイド募集

メイド服やコスプレに興味のある方、
メイドの仕事をしてみたい方募集致します。
レンタルルームやカラオケで
膝枕や世間話などをするだけ
もちろん、メイド服やコスプレは無料で貸与
事前にNG事項はしっかり確認するので安心。
初めてで自信が無くても大丈夫、あなたの
やる気をご主人様は分かってくれるはず!

【内容】メイド服やコスプレ衣装を来て。膝枕や世間話など。

【時間】1〜2時間

【ギャラ】五千円以上(内容次第で上下します)

【予定】お互いの都合の良い日

【場所】都内

【条件】18歳(高校生不可)〜29歳くらいまでの女性で。事前に写メをメールの添付ファイルとして送れる方。

2019年08月02日 (金) 09時12分

No.1447 岡山 雇い主さん探してます
NAME:ミセリア


岡山市に在住の20代です
掃除、洗濯なんでもやります 住込み希望
引っ越しのお金貯めるために頑張りたいと思います
犬不可 免許なし

お給料は月10〜13万円希望

2019年07月29日 (月) 15時59分

No.1446 横浜でメイドさん募集
NAME:かず

30代男性です。

週1回、部屋の掃除や洗濯、料理などを
お願いしたいです。
条件等はメールで個別に相談させてください。

※メールアドレスは投稿日付の左側にある
メールアイコンをクリックして確認してください。

2019年07月28日 (日) 21時14分

No.1444 すべては財力です
NAME:はる

中年男性です
大阪人、東京都立川市在住
シティホテル在住、エステ経営者
飲食店20店舗プロデュース
ハワイ1億8000万マンション所有

別れたばかりなのでかわいがってほしいつくす女性をひとりだけ募集します
あなたをアピールして下さい
最高の世界を見せてあげます
男なら口ばかりの文章などいらない
必要なのは財力だけ

2019年07月28日 (日) 08時08分


No.1449 掲示板より
NAME:ルナ

はじめまして。
気になったので連絡させていただきました。
よろしければ、メールでお話ししませんか?お返事お待ちしております。

2019年07月29日 (月) 23時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板